人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


結構久しぶりDD

まぁ夏休みも終わりました。・・・・
ワシの夏休み、カッパの人と海!帰り事故った
バッテリー上がったなどトラブルあった。
高校の友達と2泊3日で海いった。
中学の友達と名古屋いって万博いったクソおもんねぇ!
大学始まった。成績返ってきた。8単位落とした。必修も落とした。
やべぇ。。。まぁ26日から授業が始まる。今は休みだ。
バイト休みだから何もする事無くてリネ。。。。
赤ねになって、死んで、10%~8%へ・・・ただ今11%
まぁがんばってると思う。バイトに中学の友達が来た。
マヤって名前だから、マヤちゃんって呼んでる。(おとこですよ)
そしたらバイトの人もマヤちゃんって呼んでる。フレンドリーです^^
高校1年の子はヵヮィィね。もぅほれちゃいそう。
ャバスwwwwww
by seichuu4 | 2005-09-23 00:22 | りね&りあるにっき
<< うん。じゃあ ラウ 初リアル日記(´-ω-`) はる >>