人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第2章:Each Growth

 お昼を食べてお腹イッパイの龍です。
再びコンニチハ

 思い出の熱が冷めやらぬウチに・・・

第2章:Each Growth

 やっと会えた友人と共にリスタ→ケント。
そこで俺は初めて犬の存在に気付く。「犬ってどこで手に入れるんだろう?」
そこでエルフが「どっかで売ってるのを見たよ」と・・・おそらくOT北にある犬屋を見たのであろう。「でも、高かったよ・・・手が出ない」 これにより、一時犬は断念。
この時、テイムできることなど知る由も無し。

ケント周辺で狩りをしようとするが、ウェアは強いし数が多い。
オークはアーチャーが遠くから攻撃してくるし、戦士は強い。
ケント周辺で狩りが難しいと判断した2人は TI にいくことにする。
グルーディンからの船でエルフが初めての乗船に感動していた。
満員の船内で遠く離れた俺に白チャで興奮を伝える。
いま思えば、WISですればいいものを興奮した時には その事さえ忘れてる。
そう、彼にとっては忘れさせるほどの感動であったにちがいない。
周りの人間には迷惑であったろうに・・・

TI についた2人はさっそく狩りにでた。
エルフにとっては初めての島だ。 新しい土地で張り切ってるのが分かる。
手当たりしだいに攻撃していた。
 ここで2人はシーフやら、タゲについて周りのPTハントをしているプレイヤーからいろいろ教わった。一緒にPTに参加したこともあった。 
そのPTで初めてTICにも行った。
街で叫んでるプリの試練も手伝ったりした。
遠くまで行き、シェロブ(現ジャイアントスパイダー)に2人共かみ殺されたりもした。
たくさんの人と一緒にシェロブを倒した。
ウェアウルフに追いかけられてる人を助けるはずが、逆に死んだりもした。

楽しかった。

Lv上げやお金儲けなんか考えてなかった。
気が付けばお金も溜まってるし、LVも上がってた。

WIZのLvが16になり 新魔法も覚えたところで、試練を受ける事になった。
WIZ試練のあとにエルフ試練をするという事で一緒にメインランドへ行った。
そして、BB荒地へスパルトイを倒しに行った。

 そして、そこでこの先ずっと一緒に遊ぶ1人のプレイヤー:ナイトと出会った。
ナイトもLv上げのために、ここBB荒地に来てると言う。
そこで一緒に試練を手伝ってもらうことになった。

 これより後はこの3人はずっと一緒に各地を転戦することとなる。
リザ砂漠でリザに追い掛け回され、あげくに撲殺される3人。
BK荒地ではナイトがFAを取り、気が付けばナイトを初め、3人昇天。
グルから道に迷って橋を渡った先のSPオーク。オークだとあなどってSPオーク2体に殺される3人。 そのあとグルに戻るまで3回づつは死んだっけ。

お互い、助け合い、いろいろと情報交換などもしながら、3人で成長していった。
そんな3人もLv30代半ばまで上がって、ZEL、DAIにも手を出すようになっていた。

そんな頃、WIZとエルフの2人でリザ&ゴレ狩りで宝石、魔石集めをしてると
リザに追いかけられてるプリが横切っていく。そのリザの数は10匹↑はあっただろう。
2人でそのプリを追いかけた。 その先にはプリのクラン員が待っていた。
今で言う引き役をやっていたのだろう。ナイト3名、WIZ2名の計6人でクラハンをしていたようだ。 
 しかし、プリの引きが多すぎたのか1人のナイトが倒れた。他のメンバーもPOTを連打しているようで必死さが分かった。 そこで俺がシーフ覚悟でファイアーボールでタゲ取りをし、エルフが弓で射殺す。この時のエルフの弓は+6まで強化されていたため、リザは瞬殺だった。 

すべて片付けた後にプリからお礼の返事を頂いた。
「ありがとうございます。」
「お強いですね~ Lvいくつですか?」
「一緒に狩りしませんか?」

これがきっかけ。
俺達2人はこれをキッカケに、このクランにJOINするととなる。
目標が戦争クランという、このクランに・・・

終 第2章:Each Growth

次回、第3章:The Contribution To team
by seichuu4 | 2004-09-25 13:34 | りねにっき
<< 第3章:The Contrib... 初カキコ >>