人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


思い出 DD

さて、まぁ風呂が沸くまで。。。
WIZがPK対象になったんだ。WIZとか遊びだったからONしなかった。
DEをメインにしていた。CFを抜け、一人になり適当に狩していた。
長い間1人で黙々と・・・・
高校の友達にWIS。クラン入れてくれ・・・・と。そこはCF時代に斬りあっていたくらんだ。
なんだっけな、FMだったかな。そこで結構楽しんだ。21Fに敵対がいるから飛ばしに行ったり。
火山、DV、オワシス、敵対がいるたびに全員総出で倒しに行った。
それなりに楽しかった。周りはLV52とかの廃人。そんななかオレは黙々とやりつづけた。
そんななか、アデン城主、ギラン防衛、ハイネ攻め、いろいろなことをしてきた。
あるときDEをLV50にしたいとゆう目標ができ、FM脱退・・・・
そして今の精忠に入った。何で入ったのかは忘れた。
そうだ・・・WIZが入っていたから入ったんだ・・・・。
精忠に入ってからは、ゴク普通にやっている。たまに抜けてFMいったりしたが。。。
今となっては遠い記憶・・・。中華が入ってき、やる気が抜けた。
どこにいってもシーフ。うざかった。そんなときは問答無用で、
キャンセ、スロー、サイレンス、モンスニヘイスト、ヒール、サモン拉致、
そんな事をシテころした。いちいちWIZに変えるのもだるいからDEのまま殺した。
結構無茶をしたりしていた。中華は相変わらずウザイ・・・
そんな中LV49になった。
by seichuu4 | 2005-07-08 23:33 | りね&りあるにっき
<< あぁもう・・・DD ここらでちょっと・・・DD >>