人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あばばば

リネ復帰したDDでっす!
はぃ。まぁ結構久々のリネ。そっこう死んだね!www
中華きりつけたらHPすくないのに帰還しないで逃げ回ってたら
COC連発でしんじゃったwwLVダウン。けど教会でそっこう復旧
LVUPw
まぁそんなことでまったり狩りシテ経験値ためてます。
リ、ア、ル
まぁこれといって言う事ナイwwwww
あ~土曜は久しぶりに高校の友達とあった。
2年間クラス一緒やった女友達。
4時から会って。適当に話して飯食って・・・・
その子山科なのにチャリで来てた。夜だったし、暗い道だから適当に送っていった。
川沿いマターリ話ながら帰ってました。この辺でいいといわれたからバイバイした。
帰りしなは音楽聴いてたからカナリ早いスピードで帰ったよwwww
帰ったらメール。「今日はアリガトナー」
あぁ~いーょ別に。女やしくらいとこ危ないから・・・・見たい感じでメール。
「優しいなぁって思ったわ」ってきた。・・・オレ女の子には基本的に優しいよ
まぁ冗談半分で「惚れんなよwww」と言っといたw
by seichuu4 | 2005-05-31 18:30 | りあるにっき
<< うん。 ボチボチでんなぁ~ >>