人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっとここまできた。 by隻眼の龍

 ここ数ヶ月、ここに来て読みはするものの自分の日記は書いていなかった龍です。
こんにちは

 かなり久しぶりな日記で少し変な感じですが、いきますね。

 今現在、Lv49-73%となりLv50も近くなって7月中にはアップする予定です。
アップした時は特になにもする予定はありません。
普通に狩りをしながら50になります。
 なぜなら、DEにとってLv50は特に変化がないからです。
変身は装備外れて使えないし、50になったら使える魔法も無い。
50試練があるけど、貰える物に興味が湧かない。
ダークネス武器が作れるようになるけど、材料が手に入らない。

 という感じで特に変化はないので、そのままスルーします。
Lv51になったら、なんか考えます。
さすがにカーツ&火弓変身は使えるので(^^
それにLv52へのリーチという事もあり、嬉しいですから!

どうなんだろう。
ここで俺が50になったら初心エリアから精忠でLv50になったのは初めて?
シル、バビはLv48か49の時にJOINしてきたよね。
しろまりはLv48で停滞中。
あとは抜けていった人ばかりのような気がする。


思い起こせば、約1年前の4月。
 仕事の関係でリネが出来ないと思い、引退したが半年後、ネット環境も整い時間にも余裕が出来始めたので信長onlineやリネ2をやってた。しかし、どうも馴染めなくて500円課金をし、昔から使ってたアカウントでリネ1にON。
当然、引退した者の倉庫にはゴミ、キャラはLv5にしてしまっていた。
(これは引退時に尾を引かないように徹底するため)
以前はWIZとナイトをやっていたが、新たな出発という事でダークエルフを選択。
DEのコンセプトと合わせるように超攻撃型(STR18-DEX18)にした。
もちろん名前は「隻眼の龍」。
名前の由来は「政宗」だった。
 聞いた事ある人は少ないと思う。 なにせ政宗といえば「独眼竜」という呼び方が多いからである。 ここで呼び名について語ると長くなるので省略するが、「隻眼の龍」という呼び方もあったらしい。
(横山先生の作品では隻眼の龍=山本勘助のようだが・・・)

そして、俺は半年振りのアデンの大地に懐かしい感じを持ちつつ、カカシを叩きにいった。
Lv5になってヘイストを再びもらおうと戻った時に姫の別キャラからヘイスト屋前で勧誘を受けた。
姫「伊達政宗ですか?」
俺「はい」

これが全ての始まりだった。
by seichuu4 | 2005-05-19 14:04 | りねにっき
<< まぁ・・・・ね。 あぁなつかしき友 >>