人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


メンドイ DD

最近学校サボリ気味になってきたDDです。
まぁおもんないんだな。しかも眠いし・・・・昨日も途中でかえちゃたZE^^
バイト2連休だったから適当に・・・火曜、学校ちゃんといって、なんもなかった。
昨日は・・1時間目いって、3も授業受けて、4必修だったけどだるいから帰った。
今日、1時間目サボった^^。3時間目は行くよ?w5回休んだらテスト受けれません。
5月からは心を入れ替えて学校行きます
ふぅ。・・・さて今日から地獄です。。。
今日から5月2日までずっとバイトです;-;
しかもラストばっかです。廃棄食えるからいいけど
GWのとき朝はフルメンバーなのに夜はその半分・・・・
確実に人数たりませんh
金。土、日、朝10時から夜23時のラストまでありえねぇorz
皆さんGWは家で美味しいご飯たべましょう^^
by seichuu4 | 2005-04-28 10:18 | りあるにっき
<< ダルポダルポうぇうぇうぇうぇう... ふぅ DD >>