人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ん?・・・ラウ

火曜日、バイト先に行ってきました。店長よんできます・・・・
え?店長かわってるやんどゆこと???????
新店長一言。あ~店長かわったから。そですか・・・・orz
まぁ、なんか結構いい人そう。んでいつもの奥に連れてかれたわけで。
なんか書かされました、
店長:あれ?今日っていいってたっけ????
ラウ:電話で火曜っていいってましたよ?
店長:木曜っていったきがするんやけどな~?
ラウ:ぃゃぃゃ。15日って電話でいってましたから!!といってやりたかった。
店長;木曜にオリエンテーションするけど。ラウ、は火曜ね。
ラウ;ラウだけのけものですか????
明後日にはトウトウ高校生活おしまい。\(°∀°)/イェー
卒業祝とかまってますwwlol
by seichuu4 | 2005-02-17 10:16 | りあるにっき
<< あんま出来ないや(´・ω・`) はやいもので・・・・・DD兼ラウ >>