人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


本日・・・

SSとっても貼れないDDでし。今日はいつもどうり暇だった訳で。
火山でゴリゴリするだけでした♪。け・ど!!今日は、なんとバイトの面接いってきますた。GO-GO-
人生で初めてのバイトwさて、どこかとゆーと・・・カッパ寿司ですw最近ラーメンなんか始めちゃったりしてるカッパ寿司です!!店内に入って、受付の人に「バイトの面接きましたー」奥へあんないされた。が、店内を見回しても人がそんなに入ってません・・・。
4時というちゅーと半端な時間だったからかもしれません。それとも・・・はやってないのかもwwwまぁ色々聞かれた訳で。まぁ9日に電話しますだって~
カッパに行くのかそれとも違う店にいくのか・・・9日までわかんね~orz
by seichuu4 | 2005-02-03 17:33 | りね&りあるにっき
<< 中華対策講座 今日の出来事 >>