人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


SIにて

最近、気分転換に新キャラをはじめてみた龍です。
こんにちは

 はじめてみたものの、すでに飽き気味な予感・・・^^;

っとまぁ、ちょっとSIで狩りしてたんですがね。
なんと! ↓ こんな奴が徘徊してましたよ!!

SIにて_b0007090_14471242.jpg

ちょっとビビっちゃいました。
だって名前が劣化版のように見えませんもん・・・
即死するかと思って、一時は逃げました。

 が、しかし!
「勝てる!」という根拠のない自信が出てきたので
赤Pいっぱいもって突撃してみました。

なんと名前はそのままなのに
アラッ びっくり 弱いじゃあ~りませんか!

さらにドロップの多さにもビックリ@@
SIにて_b0007090_1450040.jpg

初心者ゾーンがリニューアルされて色々と変わったんですねぇ~
なんだか昔を思い出した一瞬でした^^

P.S. ここって誰か読んでるんですかね・・・
    このカキコが発見されるのは一体いつになることやら・・・
by seichuu4 | 2005-01-12 14:51 | りねにっき
<< ひさびさ~ヽ(*`Д´)ノ ハァル 詩 >>