リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


初投稿  ハニ丸

しろまりさんにお願いしてIDとパスを教えてもらい、ついにブログデビュー
ヽ(´ー`)ノ
一発目は何を書こうか悩みましたが、せっかく盛り上がっているので猫ネタをw

自分は一人暮らしなので、友達の家の猫を紹介。初対面でもなついてくれて、なかなかかわいいやつです。

b0007090_5401252.jpg


で…


なんか変な動きしてますw 踊っているのか何をしているのか…。

b0007090_5405515.jpg

猫は自由でいいですね~ (´ー`)
[PR]
# by seichuu4 | 2005-10-09 05:41 | りあるにっき

うん。じゃあ ラウ

WIZを久しぶりにした。グルのUBで死んでからLVが44になった。
姫たちと低層にいって45になった直後シボンww
UBで更にシボン。火山でシボン。死に癖ついてるね。
まぁこんな感じ。
リアル・・・・
昨日はバイトいった。カナリ暇だったから休憩もらえたw
そしたら意外な人からのメール。サッカー部のマネージャーからだった。
ちょイビックリ(゚o゚)結構メール楽しかった。
バイトのやつが1人やめた。同じ年がへっていく。
その日のメンバーだけで送別会をした。ちょっと寂しいね。
出会いと別れ。当たり前だけど....まぁ元気でね
髪を金から赤にかえたぉ
[PR]
# by seichuu4 | 2005-10-01 11:37 | りね&りあるにっき

結構久しぶりDD

まぁ夏休みも終わりました。・・・・
ワシの夏休み、カッパの人と海!帰り事故った
バッテリー上がったなどトラブルあった。
高校の友達と2泊3日で海いった。
中学の友達と名古屋いって万博いったクソおもんねぇ!
大学始まった。成績返ってきた。8単位落とした。必修も落とした。
やべぇ。。。まぁ26日から授業が始まる。今は休みだ。
バイト休みだから何もする事無くてリネ。。。。
赤ねになって、死んで、10%~8%へ・・・ただ今11%
まぁがんばってると思う。バイトに中学の友達が来た。
マヤって名前だから、マヤちゃんって呼んでる。(おとこですよ)
そしたらバイトの人もマヤちゃんって呼んでる。フレンドリーです^^
高校1年の子はヵヮィィね。もぅほれちゃいそう。
ャバスwwwwww
[PR]
# by seichuu4 | 2005-09-23 00:22 | りね&りあるにっき

初リアル日記(´-ω-`) はる

バンド本番3連休中だし(((((。。;)))))
選曲はジャンヌ、ポルノ、ラルクです。
 キンチョウスルシ(´-ω-`)
[PR]
# by seichuu4 | 2005-09-15 22:26

最後?の活動記w はる

b0007090_18574625.jpg

はい、30Fですw
b0007090_18581042.jpg
ひゃっはーヾ(゜∀゜)ノゴミゴミイェー(´艸`)
b0007090_1858018.jpg
シルマン欲しかったな~(ノ∀`)
名前は許可貰ってないんで伏せます。
b0007090_18592731.jpg
最後にEND報告をさしてもらいました~。(*´-`*人)おめwis色々アリガト~w
[PR]
# by seichuu4 | 2005-09-09 19:01 | りねにっき