リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まじでやばす!!

学校行ってきたらいきなり友達が「お前教養演習おとしたで」
といってきました。この教科は必修です。
え?????まじで?!休むのは5回までです。
一応休んだ回数は数えてますが・・・どっかで間違えたか・・・
今週の金曜日を入れたら6週目。授業は9月の最後の週・・・。
確か10月は5週あっって1回しかでてない。この時すでに4回。
9月の1発目でてなかったら5回・・・終わったorz
留年濃厚!!・・・・
[PR]
by seichuu4 | 2005-11-01 12:33

久しぶりの日記うぇうぇDD

久しぶりの日記。何か書くかな~w
まぁリネ、WIZがアカネになりUBでアラ上げてます。
エルダーでたら瞬殺濃厚wカンタマ、OP連打ですww
何とか持ちこたえてBE出た瞬間にげます。無理です。
ブリザとか使うからアラ上がらないね。
DE、17%行ったと思ったらジャイアン単騎した。
やばくなったから帰還スク押しても発動せず死亡;;今やっと16%。
リアル。学校サボリすぎたorzそろそろサボれなくなってきました。
真面目にいくか・・・・。
バイト。やっぱり女子高生ヵヮィィ・・・w
もう最高!!
[PR]
by seichuu4 | 2005-11-01 00:43