リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

買い物 ハニ丸

こんにちは。最近日記にも顔を出しはじめたハニ丸です┌|∵|┘└|∵|┐

最近貯金が3Mを超え、何を買おうか迷っています。なんか自分用メモっぽいですが、買おうとしている物のリストを挙げてみます。

・ラスタバドローブ (約2.5M)
○MP自然回復+5
○ヘルムがHOMRになるのでMRがアップ
×WIZセットが外れるのでMP50減

・ホーリーウォーク (約3.6M)
○MPが減らない場所(MLC6、7Fあたり)では策敵が楽になり、効率アップ
○いざというときにスピードを生かして引ける
×おぼえてしまうと払い戻しがきかない

・INTアミュ (約4M)
○スローやT-Uの確率が上がり、結果的にMPの節約が期待できる
○魔法の威力自体がちょっとだけアップ
×慈愛セットが外れ、HPとMPの自然回復が2ずつ減る

こんなとこでしょうか。先輩WIZさん達にもいろいろ聞いてみましたが、どれを買うにしても賛否両論のようです^^; 他にもP-Gを買うとか、ベルトをSSBからMBに変えて最大MPを上げるべきだとか、人によって意見は様々。いったいどれを買うのがいいんでしょうか@@ できたらアドバイスお願いしますw



おまけ

久しぶりにオーレンの古代物商人に話し掛けて見たところ、バグ発見。「大きいでしから」ってw
b0007090_18312941.jpg

[PR]
by seichuu4 | 2005-10-15 18:32 | りねにっき

初投稿  ハニ丸

しろまりさんにお願いしてIDとパスを教えてもらい、ついにブログデビュー
ヽ(´ー`)ノ
一発目は何を書こうか悩みましたが、せっかく盛り上がっているので猫ネタをw

自分は一人暮らしなので、友達の家の猫を紹介。初対面でもなついてくれて、なかなかかわいいやつです。

b0007090_5401252.jpg


で…


なんか変な動きしてますw 踊っているのか何をしているのか…。

b0007090_5405515.jpg

猫は自由でいいですね~ (´ー`)
[PR]
by seichuu4 | 2005-10-09 05:41 | りあるにっき

うん。じゃあ ラウ

WIZを久しぶりにした。グルのUBで死んでからLVが44になった。
姫たちと低層にいって45になった直後シボンww
UBで更にシボン。火山でシボン。死に癖ついてるね。
まぁこんな感じ。
リアル・・・・
昨日はバイトいった。カナリ暇だったから休憩もらえたw
そしたら意外な人からのメール。サッカー部のマネージャーからだった。
ちょイビックリ(゚o゚)結構メール楽しかった。
バイトのやつが1人やめた。同じ年がへっていく。
その日のメンバーだけで送別会をした。ちょっと寂しいね。
出会いと別れ。当たり前だけど....まぁ元気でね
髪を金から赤にかえたぉ
[PR]
by seichuu4 | 2005-10-01 11:37 | りね&りあるにっき