リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっとDD

明日でテスト終わって、念願の夏休みだわwww
まぁテスト。。。ん。まぁほっといてくれウェウェウェウェw
夏休みになればバイトの人と海行くし。
友達とも海いくし。友達帰ってくるから遊び三昧だわwwwww
と、この前従兄弟が生まれたからお宮参り行ってきました。
入学式のときに着たスーツのズボン。ベルトをしなきゃダメだった。
が、この前着たら・・・ベルトなしでOK。?お腹がきつい・・・
もしや。ふとった!!ショックデス。。。
たった3ヶ月くらいで太りました。orzまぁそうだよな
運動なんてしてないんだから。。。夏休みになったら部活いこ。
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-28 15:56 | りあるにっき

テ・ス・トDD

さて今日からテストです。orz
持ち込みOKな教科だったから、余裕かましてあんまりしてなかった。
けど今日・・・ゴメン、テストなめてました
医療英語はなんとかなった・・・
社会学概論、ってゆう教科のテスト。
Σ(-_-メ)問題6問ヤヴェヴェヴェヴェヴェヴェ
ウェウェウェ・・・・あんまりわかんなかった。
明日もテスト、総合英語と、医療一般・・・
英語はなんとかなる医療はもぅ。カ○ニン○!
しかないですorzプリントを縮小しましたよウェウェウェ。
明日バレナイコトヲ祈ります
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-25 22:18 | りあるにっき

カッパライブINウーピー

改装工事終わりましたDDです
リネなんて全くやってません。WM払ってませんからwwwww
さて改装中の3日間完全休み!!。
そこで、カッパメンバーがバンドを組みライブをしました^^
モチロン見に行きましたよ^^v今回は出るとこすくなく4組でした。
しかも4組全てカッパメンバー入ってますwwwwww
1組目は元カッパ2人、現役カッパ1でやってて、うまかったです^^
次はダンスが2組連続、ブレイクダンスとかしてメチャすごかった~~~~。
トリは現役カッパでした。ノリノリでミンナやって楽しかった^^
その後は打ち上げ♪オレと、もう1人は強制参加、後は自由参加でしたw
キン太にいってきました。16人。そのうちダンスの女3人あとは♂だけw
2テーブルに別れて、飲みました。飲めない生中飲んだ。。。
隣のバイトの女が酔って人の顔見て笑ってきやがる。。。orz
そんなことお構いなしに、カル中イッキやったりしてる人もいたwwww
ミンナ結構のんで、3~4人酔ってました。
バイトの女がすごい酔っててすごい事なってました。
その間にオレは吐いちゃったwwwwwww
バイトのやつほおっておいたらお持ち帰りされるいきおいだった。
だから家近い俺が送って帰れって言われたけど言う事聞かない・・・
前の店長もいて、車で帰るぞといってベテランさんの車に
乗せようとしても乗らない・・・。DD~~~
???ちょっとこい!。帰ろうとしてたのに店長からお呼び出し。。。
お前も乗れって言われて、そいつを抱きかかえて乗り込んだ。
車の中で騒ぎまくりwwwwベテランさん切れかけwww
友達の家に泊まるらしく家の近くまでいって、友達を待った。
その間に泣き出すし・・・。オレはナニをしろとww
とりあえず、泣き止むように言って、涙とか拭いてやった・・・
友達がきて一緒に家まで行ったらそこの両親でてきた。
軽く注意?された。「こーなることわかってたけどな」
ってベテランさん。とりあえずチャリおいたとこまで戻ってくれた。
帰りしなに、飲んでた友達にあった。一緒に帰ってたら
オレ「吐きそう・・・」はいちゃったwwwww
吐いたあとスッキリーーーーって叫んだw
そのあと友達が家に来て、寝たw
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-22 16:16 | りあるにっき

あぁもう・・・DD

日記なんてリアルのことしかねぇよ!!
土曜日、園部の友達のとこに泊まりに行った。
高校の仲のいい奴の家だ。車で亀岡まで迎えに来てくれた^^。
家にいったらメチャでかかった。おもわずデカッ!
叫んだw。酒とか飲んでた。なんかしらんがドラゴンボール見てた。
映画版だったから結構楽しめたよ^^b。
日曜は曇りだったが、ドライブに行った。行き先は舞鶴!
2時間くらい走ったのかな?とれとれセンターついた。
そこは海の幸がイパーイ^w^。三色ユッケ丼食べた。
イカ、サーモン、まぐろかな?おいしかったよ^^
その後は宮津の水族館、魚ッ知館にいった。メチャ久しぶりに行った。
結構ってゆーかカナリ楽しかった。ちッこい子供と写真とかとったしww
その後は海にいった。高1の時に行った合宿した場所だった。
メチャ懐かしく感じた。海には足だけはいった。まだ冷たかった・・・・
けど夏にきたら気持ちよさそうな場所だた。
そしてまた帰宅。最後に西舞鶴駅の近くのスーパに行ってプリクラ^^
写真も結構とったし楽しかった。夏にまたみんなで行く予定かも?
そのときは女の子もいるかもしれない・・・・w
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-14 23:35 | りあるにっき

思い出 DD

さて、まぁ風呂が沸くまで。。。
WIZがPK対象になったんだ。WIZとか遊びだったからONしなかった。
DEをメインにしていた。CFを抜け、一人になり適当に狩していた。
長い間1人で黙々と・・・・
高校の友達にWIS。クラン入れてくれ・・・・と。そこはCF時代に斬りあっていたくらんだ。
なんだっけな、FMだったかな。そこで結構楽しんだ。21Fに敵対がいるから飛ばしに行ったり。
火山、DV、オワシス、敵対がいるたびに全員総出で倒しに行った。
それなりに楽しかった。周りはLV52とかの廃人。そんななかオレは黙々とやりつづけた。
そんななか、アデン城主、ギラン防衛、ハイネ攻め、いろいろなことをしてきた。
あるときDEをLV50にしたいとゆう目標ができ、FM脱退・・・・
そして今の精忠に入った。何で入ったのかは忘れた。
そうだ・・・WIZが入っていたから入ったんだ・・・・。
精忠に入ってからは、ゴク普通にやっている。たまに抜けてFMいったりしたが。。。
今となっては遠い記憶・・・。中華が入ってき、やる気が抜けた。
どこにいってもシーフ。うざかった。そんなときは問答無用で、
キャンセ、スロー、サイレンス、モンスニヘイスト、ヒール、サモン拉致、
そんな事をシテころした。いちいちWIZに変えるのもだるいからDEのまま殺した。
結構無茶をしたりしていた。中華は相変わらずウザイ・・・
そんな中LV49になった。
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-08 23:33 | りね&りあるにっき

ここらでちょっと・・・DD

昔の話をしようか・・・リネに出会ったのは中3の冬ー。
友達に誘われてやった。わけもわからず初のオンライン。
友達に説明書をかりてダウンロード。さぁはじめよう。
プリをつくった。名前はSUGIMOTO今となっては笑えるねwwwww
プリとかやってられないから消した。エルフをつくった。
名前ー、GS横島だったかな。・・・遠い昔だ。
それなりにLVをあげた。確かそのとき朱雀さま率いるなんとか傭兵団ってやつにはいった。
LVもそれなりに上がったがステフリ間違えたから消した。
WIZでGS横島を作った。そして朱雀さまのもとにもどった。
いつの間にやら、2軍、3軍。・・・大規模クランニなってた。
たまに戦争したっけなー。・・・忘れた。
適当にキャラを作ってはけし作っては消していた。・・・・
いつか忘れたが最強我龍をつくった。これは真面目にやってた。
色んなクランを転々と・・・戦争クランが多かった。戦争は楽しかった。
高校2年クラスの奴がリネやってること発覚。そいつと色々話したりしてた。
DVで白龍鱗拾ったからそれを元手にDE装備を買い、DEを作った。
ここにDarkDoctor誕生。クランなんて覚えてねぇwwwww
そうだ、CFに入ったんだ。そこは反GANG勢力。マンネリ化してきた、
自分にとっては良かった。
あのころは常にログではドコドコに誰がいる。とか誰飛ばしとかして楽しんでた。
自分もコロシタシ、殺されたりした。そしてプリがこなくなり、
メンバーは散っていった。残ったもの、1人になるもの、狩りクランニはいるもの、
戦争クラン、GANG系にいくもの・・・
オレは1人になった。以前からいたWIZでCFメンバーと火山で遊んでた。
1人がFPKされかけてた。キャンセースロー。サンバなどしてたら、
ドッカのGANG系のクランにPK対象されてた。まぁどうでもよかった。
まぁ今回はこの辺で、気が向いたら続き書きます。
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-07 23:35 | りね&りあるにっき