リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あばばば

リネ復帰したDDでっす!
はぃ。まぁ結構久々のリネ。そっこう死んだね!www
中華きりつけたらHPすくないのに帰還しないで逃げ回ってたら
COC連発でしんじゃったwwLVダウン。けど教会でそっこう復旧
LVUPw
まぁそんなことでまったり狩りシテ経験値ためてます。
リ、ア、ル
まぁこれといって言う事ナイwwwww
あ~土曜は久しぶりに高校の友達とあった。
2年間クラス一緒やった女友達。
4時から会って。適当に話して飯食って・・・・
その子山科なのにチャリで来てた。夜だったし、暗い道だから適当に送っていった。
川沿いマターリ話ながら帰ってました。この辺でいいといわれたからバイバイした。
帰りしなは音楽聴いてたからカナリ早いスピードで帰ったよwwww
帰ったらメール。「今日はアリガトナー」
あぁ~いーょ別に。女やしくらいとこ危ないから・・・・見たい感じでメール。
「優しいなぁって思ったわ」ってきた。・・・オレ女の子には基本的に優しいよ
まぁ冗談半分で「惚れんなよwww」と言っといたw
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-31 18:30 | りあるにっき

ボチボチでんなぁ~

 昨日で家の売買契約も終わり、今日からリフォーム作業開始な龍です。
こんにちは。

 仕上がり予定は6/21で式が25日ということで、式直前に引越しをすることになってしまって、今から結構、慌しくなると思います。

あと、ネット環境ですが。
この前に転居届をだして変更手続きをしたんですが、転居先の工事に2ヶ月もかかると・・・
Σ@@; えええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
なんとか急かしてみますが、確実に1ヶ月はかかると思います。
(イオホームファイバーですがね・・・作業遅すぎ;;)
ってことで開通は7月上旬~中旬になると思います。
となると、6月中旬~7月中旬(開通まで)の約1ヶ月はネット環境が無いわけで・・・
リネも出来ないわけで・・・ (ネカフェは怖いから行きたくない)
6月中にはLvアップはしんどいので、予定日は少し遅れます。
8月上旬までにはアップかな。

 ということで、リネ。
やっと80%突破しましたね。
約10日で7%ですか。 なかなか良いペースで来てます。
このままのペースで行ければ良いのですが・・・
なにぶん、飽き性なもんでね^^; 別キャラとかやっちゃいそうな予感が!w
 それと遊び用の別キャラに持たせてた8nダマ剣と少し装備を売って龍のために
6TS買いました。 ひさびさの装備強化です。
これでACが素で-48(盾無し)、シャドウアーマーで-51に、スキン貰えると-52になります。
スキン貰ったほうがダメージ軽減+1が適応するので、できるだけスキンを貰うように
してますが、いちいちスキン屋のところに行くのがメンドイ・・・;;
 目標はAC装備をして盾無し状態で、スキン込みAC-60が目標!
素で-56ってことかな。 
今はAC装備じゃありません。
頭はDHBだし、マントはマジクロですから。
それをシャドウマスク、ダークマントorCOPにすると+5されるので
今、AC装備すると-53です。
あと-3・・・ この3が大きい (つ。<
知ってる人は分かると思います。
今はすでにOE装備は1周を終えて2周目突入してます。
6TSと6マジクロはあるので、あとはDE装備で+2のOE品・・・
どれも5~9Mもしちゃいます。 泣きそう・・・
 でも、ゆっくりと地道にお金貯めるしかないので頑張ります。
今は死ぬのが怖いのでFIとか行ってないけど、Lvアップして安全圏にいったら
みんなでFIとか行きたいね。

 今日はあまりクラチャでも話してなかった自分の装備の話をしてみました。
これから装備の強化をしていく皆さん。 すごく高いお金がかかった装備を1つ変えても
そんなに大きな差は分かりません。 でも、ほんの少しの強化でも、それが2つ、3つと
上がっていくうちに「強くなってるじゃん。」と周りが感じ始めます。
自分自身ではあまり気付かないかもしれない・・・

 諦めずに「さらなる高みへ」ですw

以上、龍日記でした。
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-31 10:16 | りね&りあるにっき

まぁ・・・・ね。

DDです
まぁみんなはリネを頑張ってますね。オレはカッパ頑張ってますw
改装工事そろそろはじまるよw
20日に戻りましょう。21日は後輩の引退試合。
20日バイトがおわってから先輩の家でお泊りです^^
26時くらいに迎えに来てもらい、先パイのバイト先の子が
スタバで待ってるからそこまでいって、3人で話をしてました。
まぁその子がなんか、エロ2で可愛いんですよwwww
結構まってたらしく寒いといってましたw。
まぁワシは眠かったから手は暖かかったので冷たい手を握ってました。
握るくらいじゃ浮気にならんだろwwww
その子はいきなりワシのうち太ももをサワサワ・・・してきた(汗
なにすんねん!!wその子はニッコリ笑ってた。。。なんなんだw
2時間話して帰りました。何故かその子のメアド、番号GET
21日10時。起床。先輩を起こして試合を見に行きました。
行ったら負けてたりしてwwwww
・・・・負けてるやん!!
着いて部員見つけて試合まだなんか?ときいたら負けましただとさorz
朝1の試合で、トーナメント。負ければ終わり。終わってました
ちょこっと他の高校の試合をみて先輩とドライブ。
カッパ寿司いきましたw←働いてるとこねw
ものすごーく気まずい
帽士、グラサンかけていきましたよwww
入った瞬間、ベテランさんに遭遇・・・軽く会釈。
ここまできたらもーえーわ!帽士もグラサンもとって、店長に挨拶w
先輩はホールで一番可愛い子呼んで^^とかいってるしorz
お会計の時、店長にお前がいーひんくてもなんとかなるわwwっていわれるわ。
キッチンの人には何きてんねん!!とか言われる始末orz
そのあとは先輩の家で仲良くお昼寝Zzz。
さて土曜は高校の友達にあちゃうよ^^。何が起こるかなwwwww
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-25 22:14 | りあるにっき

やっとここまできた。 by隻眼の龍

 ここ数ヶ月、ここに来て読みはするものの自分の日記は書いていなかった龍です。
こんにちは

 かなり久しぶりな日記で少し変な感じですが、いきますね。

 今現在、Lv49-73%となりLv50も近くなって7月中にはアップする予定です。
アップした時は特になにもする予定はありません。
普通に狩りをしながら50になります。
 なぜなら、DEにとってLv50は特に変化がないからです。
変身は装備外れて使えないし、50になったら使える魔法も無い。
50試練があるけど、貰える物に興味が湧かない。
ダークネス武器が作れるようになるけど、材料が手に入らない。

 という感じで特に変化はないので、そのままスルーします。
Lv51になったら、なんか考えます。
さすがにカーツ&火弓変身は使えるので(^^
それにLv52へのリーチという事もあり、嬉しいですから!

どうなんだろう。
ここで俺が50になったら初心エリアから精忠でLv50になったのは初めて?
シル、バビはLv48か49の時にJOINしてきたよね。
しろまりはLv48で停滞中。
あとは抜けていった人ばかりのような気がする。


思い起こせば、約1年前の4月。
 仕事の関係でリネが出来ないと思い、引退したが半年後、ネット環境も整い時間にも余裕が出来始めたので信長onlineやリネ2をやってた。しかし、どうも馴染めなくて500円課金をし、昔から使ってたアカウントでリネ1にON。
当然、引退した者の倉庫にはゴミ、キャラはLv5にしてしまっていた。
(これは引退時に尾を引かないように徹底するため)
以前はWIZとナイトをやっていたが、新たな出発という事でダークエルフを選択。
DEのコンセプトと合わせるように超攻撃型(STR18-DEX18)にした。
もちろん名前は「隻眼の龍」。
名前の由来は「政宗」だった。
 聞いた事ある人は少ないと思う。 なにせ政宗といえば「独眼竜」という呼び方が多いからである。 ここで呼び名について語ると長くなるので省略するが、「隻眼の龍」という呼び方もあったらしい。
(横山先生の作品では隻眼の龍=山本勘助のようだが・・・)

そして、俺は半年振りのアデンの大地に懐かしい感じを持ちつつ、カカシを叩きにいった。
Lv5になってヘイストを再びもらおうと戻った時に姫の別キャラからヘイスト屋前で勧誘を受けた。
姫「伊達政宗ですか?」
俺「はい」

これが全ての始まりだった。
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-19 14:04 | りねにっき

あぁなつかしき友

5月15日中学の同窓会行ってきました。DDです
その日は休みにしてたのにバイト入れられてました・・・orz
けど3時あがりだからいけちゃいました^^
さて、友達と行く事になってたから待ち合わせ場所へ・・・
電車へ四条へGOGO~店に行きました。そこには・・・
今年転任した、担任の先生がいるでわないかww
まぁ離任式いったから別に懐かしいとはおもわなかったがw
まぁあとからゾロゾロくるわくるわwww「お~久しぶり~」みたいなかんじ?w
女子なんて3年見なかったら変わるねww大人っぽくなってましたよ
友達をいぢりまわして遊んだりしたねw。そのあと、彼女と別れたとかいった友達
がいたから、マスターかつなりと、一緒に紹介して!!といったwwww
いいよ。といってきたので二人でメール送信
1人の女に、二人でメールwwwwwありえねw
先生は先にかえって、そのとき1万もらいました・・・・
さて,どこ行くかみんなに聞いた。ボーリングかカラオケ。そしたら
両方却下!なんですかそれ?
四条で遊ぶならそのくらいしかないですよ?
まぁ結局カラオケに、帰る奴は帰っていく奴はいきました。
15人くらいで行ったけど結構楽しかったよ^^
終電で帰ったけどw帰り際にカッパで働いてるから来てナ!
っていっときましたw。
久々に会えて楽しかった日曜だった^^
さて、日記を読んでる皆さん
近くにあるカッパ寿司に行ってください!!おねがい^^
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-17 18:13 | りあるにっき

ダルポダルポうぇうぇうぇうぇうぇwwwwww

長期休暇にはいって、数日たったDDですw
さて、火曜、水曜はバイト定休日^^この2日楽しみました。
バイトの給料も入った事で、火曜は先輩とデートしてきましたw
先輩男ね・・・・でも、いつもラヴュラヴュですよ^^wwww
さて四条で買物。ペアリング買いました、一気に2万とんじゃッたよ;-;
2個目のペアです。。。1個目オレなくしちゃったwww
探してもない訳で、彼女に会うたび
指輪指輪指輪指輪~~~~~~
なくしたオレが悪いんだけ会う度に言わないでorz
だから買ってやったよ!!
そのあとは海鮮丼食べてカラオケへGO~でした。
BOXのなかで、あれ?????指輪・・・・ない!!
めっちゃあせりましたhhh買ったバッカでなくしたとかありえないhhhhhhh
先輩笑いながら観てました。。。探すの手伝ってくれない;-;
アセアセ・・・・フロントへ電話、「忘れもんないですか?」
「どんなんですか?」「半透明の袋です」「あ~ございます」
ホッ・・・安心してたら。先輩爆笑してました
「買ってそっこうなくすとかアリエえん」といわれましたorz
ほっといて:-:
水曜日、部活へ先輩とGOGO-
あ~人数多いしなんか、教える気も、やるきもでねぇ
部活終わって、飯くいに行きました。お好み焼です^^
そこは結構前から行ってて、メニュー見なくてもほとんどたのんじゃいますw
サラダ。ポテトきました。・・・?おはしないですw
おはしをもらい、ウマウマしてたらお好み登場^w^
????小皿もないし、ヘラ?切る奴もない!!h
どーやってくえと?w。。。頼んだらスミマセン~ってもってきてくれた。
そこで、はじめて来たときの話とかイロイロしてたのしかったw
そのあとも先輩とラヴュラヴュで・・・同じ部活の女のとこにいきましたw
久しぶりにあって、6月の4,5にミンナで会う約束してるからそのことはなしました

え~その女の子をA、もう1人をUとしますwww.
AとUは仲悪いですhhhhhhh。一緒に遊んでも険悪なムード
耐えれません・・・・
A、Uくんの?」 「誘ったw」
Σ(-_-メ)ってなかんじのA。 Uの隣座らんとwとA
オレの横すわるけ?wwwwwww
座って、イチャパラしよか~っていってきました。しよかwニャニャw
何が起こるか期待ですwwww
A.王様ゲームしたい!
lol まぁカラオケ行く予定だし、新鮮な事しよーといったので。。。
まるで合コンw
ど~んなことが~起こるかな~。それいけイッシッシッシお楽しみ♪
↑アラレちゃんオープニング
その日結構楽しみでうすとは言えませんw
そーゆー話をし、そいつは家に帰って、オレと先輩は
二人でドライブ~~~~大学までいって、帰宅^^
オツカレー
さて、↑とは関係ないけど
カッパ寿司伏見店リニューアルOPENします
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-13 11:14 | りあるにっき