リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メンドイ DD

最近学校サボリ気味になってきたDDです。
まぁおもんないんだな。しかも眠いし・・・・昨日も途中でかえちゃたZE^^
バイト2連休だったから適当に・・・火曜、学校ちゃんといって、なんもなかった。
昨日は・・1時間目いって、3も授業受けて、4必修だったけどだるいから帰った。
今日、1時間目サボった^^。3時間目は行くよ?w5回休んだらテスト受けれません。
5月からは心を入れ替えて学校行きます
ふぅ。・・・さて今日から地獄です。。。
今日から5月2日までずっとバイトです;-;
しかもラストばっかです。廃棄食えるからいいけど
GWのとき朝はフルメンバーなのに夜はその半分・・・・
確実に人数たりませんh
金。土、日、朝10時から夜23時のラストまでありえねぇorz
皆さんGWは家で美味しいご飯たべましょう^^
[PR]
by seichuu4 | 2005-04-28 10:18 | りあるにっき

ふぅ DD

ぃょぅ~。まぁリネなんて全くシテねぇ
やってもすごいラグイからやるきでなくて5分くらいで落ちちゃうDDですwww
まぁリネネタないよ?期待しないで^^
リアル・・・先週バイトの友達とスロットいってきました~GOGO
「あ、明日超吉宗の日や」『お前いくけ?」
「いくわ~」
とゆーことでいきました。その日の学校サボリです^^
8時前に並んで。整理券もらってコンビニへ・・・・
友達に色々教えてもらい、OPEN!エスカレータ降りたらミンナダッシュですwwww
あれにはビックリネ。
まぁ初めてやるから、2万しかもっていかなくて「2万とか自殺やで?」と
言われたがまぁやりました。
スロットは目押しが出来なきゃダメらしいができませんから!!
適当に押して、7をそろえようとがんばったw
いきなりボーナス確定!/b>をなんかわからんが7をそろえたw
熱い事がおこったwwwメダル711マイでてくるでわないかwwwwww
そのあとも適当にやってて気が付いたら箱3つになってます^^
QKがてらに飯くいにいったあとは散々でした1K回転まで持ってたのに
なんにも起こりません。シケたのでかえるといったら友達は鬼浜爆走愚連隊
でザックザックだしてたからバイト10時までかわってやりました。
まぁメダル換金したら1万6千になったではないか^^
使ったのが3000円だから1万3000勝ち
やっちゃたよ^^。まぁ初スロットでしたー
[PR]
by seichuu4 | 2005-04-26 19:17 | りあるにっき

久々に日記♪

まぁめったなコトじゃ日記書かないバンビです(´ー`)
今日は面白いことしてきたから書いてみます。読んで面白なくても苦情一切受け付けませんのであしからず('-'*)

さて、某日のこと別キャラにこんなもの届きました


b0007090_17125017.jpg
b0007090_17132577.jpg



だいぶ前で忘れてたけどイベントUBに応募してたらしいですw
まぁ人数が多くては入れないと思ってたからしてみたんだがね、私が入れちゃうぐらいだから今回のlv低いのかなって、思っていってみますたw


b0007090_17154826.jpg



なんてことはない・・・みんな偉いlvのかたばっかりで・・・(´д`;)
ちょっと帰りたかったのは内緒w

GMさん3人とナイトの4GMさん登場にてそんな気持ちもドコやらwGMさんの足ありえないくらい速くて・・・・その足貸してくださいw

そしてUB~~~~普段と違うモンスターにドキドキしながら待ってるとグールとか出てきてましたwww
(でもね?ドキドキしててSS撮るの忘れてます

間に宝箱の差し入れなどあり、叩いてみるとOP60個とか・・・CP30個とか・・・重さ96%で戦闘不能に(;-_-)=3 フゥ

休憩後はオーガやら火・鉄ゴレ、ホンケロ他色々なモンスでしぬかしらって思ったけどさすがlvが違う人ばっかりです、いつの間にか終わってましたorz


最後のBOSSタイム~~~何が出るかと思えば・・・・グリムリーパーです!!! ・゜・(>_<)・゜・カンタマいっぱいきらめいてますた(でもやっぱりSS撮るの忘れてたw

当然遠距離だし被害ほとんどなくまった~り楽しみながらイベントUB楽しみました^-^

最後にGMさんと記念撮影



b0007090_17253087.jpg





次こんなイベントあったらクランで申し込んでみてもいいかと思われましたw
(死者は確実に出るだろうケドねぇw
[PR]
by seichuu4 | 2005-04-23 17:31 | りねにっき

うん。久しぶりDD

まぁそんなことで久しぶりの日記です^^;
まぁ3月28日、以来かな?・・・ま、続きで・・・
彼女からメール。。。うそついてたん?
イヤイヤイヤ、バイトないって前から言ってましたよ?
何度かメールした挙句
嘘つきのレッテル貼られたよ!!
もう知らん・・・・ほっときましたwwwww
飲み会の時一緒に寝た子にちょこっとメール^^そーしん!!
サクットしましたw結構新鮮味があってたのしかったです。
先週エキスポいってきたな・・・絶叫系ばっか乗り回されてへこたれました。
オロチとか風雷Ⅱとか無理だから!!
↑わかるの関西地域くらいのひとです。
まぁ昨日、バイトでした。シフト11時30~17時・17時~22時でした。
3時まで黙々やってました。休憩30分もらい4時にキッチンへ・・・
DDインターやって。店長に言われて、いざ逝かんインターヘ^^
最初はいいですよ?客は程ほどにいてインターなってもすぐいくから。
5時・・・やってきましたピークラッシュです
プルルルルルルルルルルr~~~~~インターキターーーー
「ご注文ドーゾ」・・・
適当に注文きいて作ってもらいました。はぃインターラッシュきました
オレ。大変!!!!1個とってもあと5個とかあったし;-;
41.42.43.44全部光って1人でビンゴーーーー
注文たまってやられてたんで1人おかしくなってはしゃいでましたwww
全て聞いてもまだ、注文ラッシュとまりません。横でスシ作ってる奴
新人で、オレが注文のネタいってるのに違うネタつくってて
プッチーン「作ってンノ?作ってへんかったらハヨ作って
とブチ切れしました。手前に流れてきてる奴とって他の商品と流して。と
言ったのにそいつは全然してくれません。マジうざかった。
その間にインターホンはなってます。インターホンALL無視しました^^
だって、ありえない数だったもん^^。
特に42番マジうざい。ついさっき注文聞いたとこなのに、
2.3皿頼んではスグ注文してきやがる。
インターしながらb>1回で言えやウザイね!!って
キッチンの中で言いました。
他にも「え~と、ちょっとまってな・・・・」
まってられっか!インター光まくリなんじゃ!!
と1人で思って。注文おそいからブチっとちゃった^^
さらに疲れてるのに、ラスト入って・・・・
入りましたよ。疲れてる身体に鞭打って;-;帰宅1時でした。
ピークの時のインターホンは鳴らさないで;-;
ウザイから^^
[PR]
by seichuu4 | 2005-04-18 17:48 | りあるにっき

シルービア

こんなもの買ってしまいました・・・。
b0007090_21294217.jpg

b0007090_21295836.jpg


部屋が狭くて全体が1枚に収まりませんw

そこに、愛娘をのせたんですが・・・

b0007090_21301554.jpg




はい。。。降りれませんでした^^;
しばらく様子を見てたら・・・・・

b0007090_21303082.jpg


1段降りました^-^



まぁ、この後一番下まで落ちたのは内緒でww

しかし、ペットってすごく癒してくれますよ~~^^
[PR]
by seichuu4 | 2005-04-03 21:32 | りあるにっき