リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おっと~~~~~

最近、家に帰るのは12時過ぎる事がおおい、DDですwwwwww
おとつい、昨日と、敵対に殺されちょっとやる気ENDぎみな本日
とうとう、とうとうだしてしましました。えぇB-ZELです^w^
LV40から火山にコモリ今まで、でませんでしたorz。それがトウトウでました。
ーーーー昨日ーーーー
戦争ありました。FMは連合のギラン守りつつ、後半アデン攻めくるらしいとゆーことでした。
途中参加でしたが、アデン落ちちゃいました。orz・・でもギラン取れてるからOKでした。
戦争、FPKで、敵がかなりのアイテム落としましたらしいです。
8B-DAM.ALA。+4威厳 40Mのもうけである意味ウマー<落とした人南無
ーーーーちょっとリアルーーーー
卒業ライブいきました。結構よかったです^w^
友達の車でいきました。カーナビついてるもののちょっと迷子になりながらw
ライブ終了友達がまだライブハウスにいたので車に戻り、事件は起こった・・・・
教習にいってる仮免もない奴が「ちょっと運転さして」から始まりました・
「バックの練習さして」とゆーことでした。持ち主は、
「横、BMだから当てんなよ!!」と心配してました。その時点でBM.との間はあいてました。
「おk。おk。~」
さぁ運転、教習してるA君は急にハンドルを左に切り始めました・・・・
N君。「ちょちょちょyちょちょ止まれ!!ブレーキ!!
急停車・・・・左のBMとの車体との距離は、30cmほど・・・
「なにしてんねん!!」N君普通にあせってますwww。A君テンパッテましたw
その後はN君が必死に助手席から車を運転してました^w^。
その後別の所に止めて、話して。マジビビッタなどいいながら帰りました。
BMあたってたらどーなってたか・・・・
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-24 13:22 | りね&りあるにっき

あー 忘れてたイベント最終戦(´Д`;)

 最近、リネ以外のことが楽しくなってきてる龍です。
こんばんわ(´Д`;)

最近はいろいろ他のゲームが楽しそうになってきました・・・
 ちょっと浮気中です・・・_l ̄l○

じゃ、ホントニ忘れてしまわないうちにサクッと書いちゃいます!

いよいよ始まった最終戦!
b0007090_23151540.jpg

始まって早々、シルは逃げに回って体力温存作戦に出ました。
 しかし、みんなは目の前の敵を追いかけるばかりでシルは悠々と逃げる事ができたみたいw
b0007090_23161927.jpg

そして、まず第一犠牲者はこの人!
b0007090_23164417.jpg

そして、ほどなく第二犠牲者が・・・
b0007090_2317819.jpg

残った3人でいよいよクライマックス!
b0007090_2317317.jpg

ピカピカっwwww あ~(´Д`)きれーだなぁ~(●´ω`●)
b0007090_2318631.jpg

バビ&マリでシルを攻撃するも・・・
b0007090_2318336.jpg

 怖くなったのかバビが逃げ出した!(;゜д゜)
b0007090_23185883.jpg

ここまでくると、もうシルの一方的な暴力によってバビEnd・・・
b0007090_23193057.jpg

シルービア 優勝おめでとう~♪

最後はみんなでSS撮ろうと集まったがやっぱり最後はねw
b0007090_23202413.jpg


そうして、最後にはちゃんと撮ろうとしたら・・・
(半分は予想してたさ・・・(つд`) )
b0007090_23212260.jpg


今回は参加者が8人だったので、もっと多くの参加者ができるような日程で行えたらなって思ってます! またやりますよ~~~
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-23 23:23 | りねにっき

きちゃったYO\(°∀°)/

まだ卒業の実感湧かないDDでし。
昨日、とーとーやっちゃいました!!アデン城奪還!!ィェぃ
大変でしたね。GANG側マジメに護り入ってるからビックリしたよwwww
Gタワー、3列目以下うしろ全部エルフとWIZでかためられてますlol
まぁ何度かFMと天乃の52のWIZさん数人で適当に攻めてました。
11時前、グル船着場に集合かかりました。そこには・・・・
180近くグルマキの人いましたlol
ソレに対してFM20人www orz
まぁ200人近くでアデンいきました。もぅナイト、DE様特攻しまくり!。エルフ弓撃ちまくり!
一瞬にしてPOTで回りがきれいに光ってたねwwwwww。
グルマキがクラウンとって、FMダッシュ・・・・。グルマキ落ちそうになったらクラウンまわして、
FM主導権GETだもらー。
布告がクルワクルワwwwwやたらきましたよ。D連合、インクレディブル。SvA。
人数的に攻めが多すぎます。そのなかで、エルフを使ってた私は3回切断
それでもめげずに頑張った!!
最終的にアデンとっちゃいました^w^。城のなかでプリの挨拶
FM結成以来の悲願のアデン。オギ奪還成功!!と・・・
プリさん、リアルでないたらしいです;-;ヵヮィィね^^
そんなこんなんでめでたぃ城主!。
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-21 16:46 | りねにっき

クランイベント@バトロワ王

思いついた事をいきなり勢いでやっちゃった龍です。
こんばんわ

 今日はいきなりですがクランイベントやっちゃいました。
その様子をお送りします。

ルールは簡単。 1時間の間、Lv5のキャラでTIへ飛び出し生き残るというゲームです。
その間、MPK、PKなんでもOKです。
そして、生存者だけで最後の決戦をSI闘技場でやってもらいました。

まず、参加者。初回にしてはなかなか集まってくれました。
b0007090_0242178.jpg

CHAナイト=シルービア 
漆黒の牙=渓谷で飛び込み参加者@知らない人w
メテとら=めておら@ベガ鯖より参加して頂きました^^ ありがとー

最初の犠牲者はコノ人!
b0007090_0255821.jpg

どうやら「漆黒の牙」に殺されちゃったようです。
メテさんはNonPvP鯖なんでPK戦には慣れてなかったかな^^;

そうこうしてるとすぐに、次の犠牲者が!
b0007090_0272510.jpg

なんで死んだのか聞いてみると
b0007090_028129.jpg

(´Д`;)・・・ そ、そりゃね・・・

死亡者は暇なんでみんなを見に行こうということで外に出てみたものの・・・
b0007090_029938.jpg

やっぱ、ダメ・・・ライカン強すぎhhh

ライカンの強さに四苦八苦してると、クラチャで情報がでてきました。
b0007090_0305287.jpg

おおぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ
逝け~~~(呪
b0007090_0312537.jpg

ちっ・・・(´-д-`)

僕がTIへ再出撃していると「メテとら」さんがベガ鯖に戻ることになり・・・
b0007090_0325723.jpg

もうちょっと遊びたかったYO
 でも来てくれてありがとう~~>。<

ってアイサツしてると、その合間にアルがなにやら言ってます・・・
Σ(゜Д゜)
b0007090_0341619.jpg

ふふふ・・・なにされたんだろうねぇ~
 そういえば、ライカンに追いかけられるアルを見たような見なかったような・・・
ぷぷぷっ(●´ω`●)

その後はなに事もなく平穏無事(?)な時間だったので
b0007090_0352247.jpg

しかし、僕は波乱万丈なTI生活を送っていました。
b0007090_0362026.jpg

そんなギリギリのリネライフを送っていると、どうやら参加者の1人もここで避難していたようで、2人でアタフタ・・・(;゜д゜)・・・(´Д`;)
b0007090_0375084.jpg

アボン・・・_l ̄l○

そうしてる間にも時間になり、全員でSI闘技場へ集合!
b0007090_0384547.jpg


以上、前編でした!
 後編に続く~♪
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-20 00:42 | りねにっき

とうとう・・・・ラウ

きちゃいました。そうです。本日は卒業式でした!
いゃ~なんつーかね、あんま実感無い訳さw。まだあんま時間もたってないし@@
とりあえず3年間の学生生活ENDです^^式の最中泣かなかったけど、
式終わってから泣いてる人いましたね。
先生から卒業証書もらいました。先生の一言「どうせお前テニスくるだろ?w」
・・・ぇぇいきますとも。なんたって暇人ですから!!ぉl
なんだかんだいって終わりますた。ホームルーム終わって、茶話会とゆーのをやりました。
体育館に移動中、後輩から色紙と花束もらちゃたよ^w^
結構どころか、かなり嬉しいね@w@。体育館にいって、みんなと色々最後なので話しました。
女子は結構、卒アルの最後のほうにメッセージ書きまくってましたね。
男子はめんどうなことはやりませんw
書いてといわれたのは部活の女子2人とクラスの女子1人でしたね。
クラスの女子は、なにかとお気に入りの子だったんです^^。2年間一緒だったけどあまり話せてませんでしたorz
その子の卒アルの最後にこう書いておきました
アル意味スキでした!!と。。。
↑自分でもおかしいかな?と思いながら書いてたけど最後だからイイカ~みたいなノリでかいちゃった^^。
今は実感無いけど、何日かたつと卒業したんだな、と実感が湧いてくると思います・・・。
仲良しだったやつらに一言いっておきます。
3年間マジで面白かった!今までサンキュー!!と・・・・。
色んな事を思い出しながら書いてますが、ちょっと半泣きです。。。。。
けど、バカなやつばっかだったから面白すぎた学校生活でした;-;
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-19 23:48 | りあるにっき

あんま出来ないや(´・ω・`)

お久しぶりです。気ままに放浪中のハァルです^^
b0007090_22594834.jpg
     オオスギダッテバ( ´_ゝ`)
こんな感じでゴリゴリ遊んでます(σ☆ω☆)σ
b0007090_2313789.jpg
イェーヾ(゜∀゜)ノ小さな幸せGET! 水晶系もらうと妙にうれしいのは自分だけ?w

火山でBスクGET作戦前町をでてすぐ( ´_ゝ`)
b0007090_2334175.jpg
子豚ちゃん・・・・御家違うよ^^:丸焼け希望ですか?(*´-`)b
       美味そうだからまぁ良し

b0007090_2354972.jpg
42f単騎中
b0007090_2361849.jpg
誰さ!?(*`_ゝ´)先頭準備OK!いつでもコイヤ!気分です。
とりあえず
b0007090_2372623.jpg
と、言ってみるw
b0007090_2375663.jpg
うはっwスカウトキタヾ(゜∀゜)ノ
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-19 23:08 | りねにっき

ん?・・・ラウ

火曜日、バイト先に行ってきました。店長よんできます・・・・
え?店長かわってるやんどゆこと???????
新店長一言。あ~店長かわったから。そですか・・・・orz
まぁ、なんか結構いい人そう。んでいつもの奥に連れてかれたわけで。
なんか書かされました、
店長:あれ?今日っていいってたっけ????
ラウ:電話で火曜っていいってましたよ?
店長:木曜っていったきがするんやけどな~?
ラウ:ぃゃぃゃ。15日って電話でいってましたから!!といってやりたかった。
店長;木曜にオリエンテーションするけど。ラウ、は火曜ね。
ラウ;ラウだけのけものですか????
明後日にはトウトウ高校生活おしまい。\(°∀°)/イェー
卒業祝とかまってますwwlol
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-17 10:16 | りあるにっき

はやいもので・・・・・DD兼ラウ

クランを抜けて1週間くらいたちましたね。精忠のほうではラウがせっせと火山でPOT集め。
まぁDEにくらべれば少量ですが・・・orz。金のほうは断然ラウの方がもうけますな^w^。
うん。まぁ・・・・WIZこんらいw
次DEのこと少し。
エルフとDE2キャラ入れてるけどエルフよりDEのほうがィィネ^^。
火山で狩り中。ポテポテ歩いてるといつものごとく敵対クランの人間ばったりあちゃいますw
SvA.ZEUS.YOGORE.インクレなどなど・・・ことごとく斬りあいしてるけど。
アカpだけじゃ飛ばされますorz常にOP.CP搭載です。Lvの近い人なら何とかできます。50↑の人だと斬られた瞬間とんじゃうよw
まぁそんなことを繰り返しながらEXPためていこうと思います。
49になると1%ためるのつらいですねorz
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-13 18:40 | りねにっき

結婚式~♪

きたる2月7日、なんの予告もなく結婚式しちゃいましたw
急に思い立ったのは理由があるんですw
昼にある人の結婚の話を聞いてたら、そういえば私の旦那、ちがうキャラだし、今持ってる指輪もしょぼいから新しいのにしたいなぁって・・・不順な動機ですがねw

んでさっそくクラン員に声かけて教会来てもらいました^^

b0007090_10412292.jpg

せっかくかわいい花嫁さんの格好してたのに・・・・メイポーやられました・゜・(>_<)・゜・

気を取り直して花嫁さんに・・・・・
b0007090_10444026.jpg
b0007090_104516.jpg


そんなこんなありましたが、まぁ気を取り直して・・・結婚式開始です

この時、姫はINしてなかったので仲人さんに仲人を頼んで・・・・w

b0007090_10483565.jpg

いい感じですw

b0007090_10492739.jpg

なんかダメっぽいです(´д`)悩みって・・・たしかに私もないがw

b0007090_10511832.jpg
b0007090_10513432.jpg

ちょっとうれしいw

b0007090_10523825.jpg

イジメって・・・・・(´д`)私のタノシミなのにぃ~
まぁ仕方ありませんw
精一杯の努力です(´ー`)
b0007090_10533644.jpg

挙式も半ば?姫がINした~w(みるさん連絡してくれてありがとんw
b0007090_1056172.jpg




ってことで、姫が仕切りなおして式再開♪


b0007090_11231332.jpg


b0007090_11233058.jpg


めでたく結婚式終了いたしました^-^
参列してくれたクレタ姫を初めとするクラン員のみなさんありがとうございました^^

みんなで花嫁姿で記念撮影♪
(仲人さんだけ名前は手書きです・・・・なぜかって?wまぁ連打しすぎて茶巾になったなんて口が避けてもいえませんよ~(´ー`)

b0007090_1120567.jpg


そのままの格好でみんなでクラハン行くことになりました


b0007090_11212314.jpg


まぁ危険なんで変身といて普通にいきましたがねw


追記w

b0007090_11131741.jpg








b0007090_11134789.jpg


次は誰の番かなぁw
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-08 11:33 | りねにっき

中華対策講座

そろそろひまで死にそうなDDです
はぃ。今日は皆さんに中華排除のしかたを教えますwww(ただワシのやり方だけど・・・)
クラハンやツアーの時・・・中華のサモンを拉致ってナカマのとこへ戻りサモンをボコリ、中華が仕掛けてきたらイッセイ攻撃。
単騎の場合。WIZの人は、キャンセー、サイレンス、スロー、アイス、モンスにヘイストでOK~。
WIZじゃない人はその中華を殺す覚悟で斬りまくる!そしたらとんじゃいますーw-。
↑のやりかたで何回も飛ばしたりアカネになってるDDでした以上。
中華にカチンときたらおためしあれ@w@b
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-07 16:30 | りねにっき