リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まぁ・・・うん。そうだな・・・D~D

はぃ。毎日暇人DDです・・・・マジ暇!!ひますぎてあああああああああああああああってなかんじ?worz今日はリネなんてまともにしてねぇ。ここでリアルの1日を・・・・お昼すぎ先輩から呼び出し。今から家の前まで逝くから四条いってテニスいこうぜ~!まぁ行くことに。テニス・・・おもんねぇえええええええええええ!!LV低すぎ!!あんまりやってない俺でも勝てるorzテニス終わり。帰り際サッカー部のマネージャー出現。1年生だが可愛いもので・・・何故か1年の女の知り合いが多い。そのマネージャーと話しながら帰ってるわけで、いろいろと話をしたが惚れてしまいそうorz前にメールのやりとりをしていて、おまえみたいな妹ほしいわ~wって言ったら、「あたしも先輩みたいなニーチャン欲しいです」はい見事偽りの妹GET。たまにお兄ちゃんとよばれるのも悪くないね^^wwコンビニで暖かいものを買おうとしたらこれかって~といわれたがいいYOと言おうとしたが、隣に部活の女子がいたからやめた。こいつはなにかとたかってくる。「おごってください」ふざけんな!。そいつの言葉ALL無視!んでマクドにて先輩たちと食おうとして注文しにいったらまたいた。『先輩おごってください」ふざけんな!おれはお前の財布じゃねぇ!!(○°□°)=○)°3)まぁその場は乗り切った。その女子がいなかったらおいらは妹とウハウハしてたのにorzまぁそんなとこでした。長いことすんませんでした~^^:
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-31 23:49 | りあるにっき

家出中orz お気に入り閉じてみてくださいorz

家出しました!呼称ださいなぁ・・・・orz そのとき聴いていたB’zの曲を選んだだけなんですがねwb0007090_17485990.jpg

家出一日目の活動は、傲慢の塔21Fです。『めざせヴァンプ!』で行きましたw
メンバーは、知り合いだけですwUB全員でれずに、そのまま21Fに傷心旅行です。orzb0007090_17522286.jpg
ちょうどボスTだったんで30Fまで本当はしちゃいけませんがダッシュです。



走りに走ってラスト30分でb0007090_1755159.jpg











到着ヽ(*`Д´)ノ そっこうマッチョな人に襲われ痛かった::

そんな感じでゴリゴリゴリゴリゴリゴリ   会えませんでしたorz途中でお客さん来たんで俺が落ちてしまった(*´ρ`)bb0007090_1757329.jpg抜けている身ですが、暇な方wisいただければ狩にでも行きましょうw
二週間で戻りまする^^:
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-30 17:59 | りねにっき

リネ日記!ハル

b0007090_194261.jpg

こんばんわ、ハァルです。 自分がDKってわけではもちろん無いですよw
UBの時に自分の名前重ねただけですw

ハイネで犬なしエンチェ無しでがんばってみました!
b0007090_1943559.jpg



結構いけるんですけど、わいたら・・・ねぇ・・orz

結果は・・・
b0007090_19464425.jpg

ずばり、死ねる!orz



途中こんなんに襲われました。この後この人帰還b0007090_19504818.jpg

手抜きですが今日は終わりです。またあいましょう~^^
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-29 19:47 | りねにっき

みんなもSSとって・・・

 今日はクランイベントということで、うまくいくかドキドキな龍です。
こんにちはw

今日のクラチャもほのぼの系の香りがプンプンしてました。

話の始まりはDDの登場から~
b0007090_14152957.jpg


ONするやいなや、いきなり
b0007090_14155783.jpg

 あ~ 高校生やったもんね。
b0007090_14163844.jpg


やっぱり卒業と言えば、これですw みんなしましたか? 僕はしましたw
b0007090_14172087.jpg

姫には怒られそうだけど・・・  (思い出ぇ~)

しかし、DDはしてないと・・・そんなに登校ないんだし、早くしなきゃ!
b0007090_1418308.jpg

 そりゃそーだw

もっとうまくやんなきゃね~
b0007090_1419884.jpg


うおっ この一言 かなり意外でした・・・ 素直すぎて熱でもあるのでは?
b0007090_1420106.jpg


卒業というキーワードで思い出した出来事・・・
b0007090_14202694.jpg

 うふっ なにげに自慢しちまったw (-。-;)

やっぱり関西人 素早い突っ込みが・・・
b0007090_14222965.jpg


今度はバビの日記が見れるのかな~♪
b0007090_1423228.jpg

 え・・・ (;;

ソ、ソンナァ(´。`;)
b0007090_14235635.jpg


結局、自分で書いちゃいましたw
どうせ、公開してないんだし、好きな事 書きまくったらいいのに♪
僕は適当に書いてまw これ、どっかに検索で出るようになったら
書けませんhhhh 不特定多数の方に見せられる代物じゃありません。

今日のおまけ
やっぱりやってくれましたよ。この御方は・・・
b0007090_14271628.jpg

 っぶw
b0007090_14273474.jpg

 吉本新喜劇なみのボケありがとうw
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-28 14:30 | りねにっき

天然さん 発見!

昨日から風邪気味な龍です・・・
 ッゴホンばんわ・・・・

 今日もほのぼのした一場面をお見せします。

話題はアデン
 帰還すると、どの倉庫が近いか?!という話をしていると・・・
b0007090_17483563.jpg

 アァー(´∇`) 天然さん 見つけちゃったぁ~

なんか良いですねぇ~
 僕も倉庫の名前、間違ってますねぇ~
  平和を感じましたよ。

今日のおまけ
b0007090_1750214.jpg

  この人はたぶん、WISで言いたかったんでしょうね。
  失敗しちゃってます。
   しかし、隠れ愛読者がいることが判明 (゜∇゜)b
  ちょっぴり嬉しかった一コマでした。
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-27 17:52 | りねにっき

中華かんべんしてくれよorz

学校がほぼ休みにはいってゴリゴリやってるDDです、65%を目前にしてEND・・・中華のやつがモンスくえなくて急にとびやがった。ホンケロ2ラヴァ2こっちにくるっと振り向いて・・・来やがったorzGP使ってたホンケロくったけどあとからきたホンケロ,ラヴァ2こっちてきた。くんナよorzホンケロをがしがしたたいてたら、HP100近く激減オレ赤P連打うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~ソコは持ちこたえたけど又HP二桁連打うぉぉっぉおぉぉぉ・・・そのかいむなしくENDorz帰還スク押したのに発動せず本日の稼ぎ7%ロスト。がんばったかい虚しく昨日落ちたとこからEXPスタート。勘弁してくださいorz
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-26 15:24 | りねにっき

今日のクラチャは・・・

 やっと王子(カイザー)がLv28になった龍です。
こんにちわ!

今日は一時期のクラチャの内容を公開したいと思います。
結構、みんなが集まるのは夕方~夜で昼間はあまり人が来ません。
そういった時間帯にはメンバーによっては会話の内容が様々です。
そんなクラチャですが、今日の話題を紹介しましょう。

ハァルが知らずに下ネタ用語を発したところから
話題が始まります。

知らないという彼だが、他のクラン員は信じられない様子。
b0007090_14454690.jpg


それでも彼は知らないと言う・・・
 が、しかし DDのタクラミが・・・
b0007090_14475948.jpg


そんなタクラミを聞いて、すかさず趙さんの突っ込み!
b0007090_144956.jpg


そして私が世間で起きてる事を思い出した。
b0007090_14503271.jpg


それに少し(?)賛同する趙さん
b0007090_1451819.jpg


やっぱり何かを考えているDDの突っ込みが・・・
b0007090_14521783.jpg

   出来るわけねーだろぉぉぉぉ

そして事件は起こった。
b0007090_14533037.jpg

 ・・・唐突であり、みなが沈黙・・・
話の流れを無視した発言であり、リアクションに困る振り方だ・・・

そしてついに彼は最終手段にでた!
b0007090_1455997.jpg

 そう・・・彼は流したのだ・・・
それも4回だけw
チャット欄を最小にしてたら、それだけで枠いっぱいになり「流す」という行為は成功のように見えるが
少しでも大きくしてる人にとっては
b0007090_15222146.jpg

「何やってんだ?」 というサブい行為に見えてしまう・・・

そしてハァルの突っ込みで彼は正直な気持ちを話してくれたw
b0007090_14591120.jpg

そ、そうだったのか・・・w

その時、俺はすかさずSSをとった。これをネタにせずにはおれない!
b0007090_1504671.jpg


それを聞いたハァル
b0007090_1511529.jpg


開き直った犯人
b0007090_1514394.jpg


という事で日記のネタにさせてもらいました。
人の少ない昼間とかは人間も限定されてて多数の人の前では出来ない話なども出来るんだなぁと、ほほえましい(?)昼過ぎのクラチャでしたw

おまけ
b0007090_1534776.jpg

[PR]
by seichuu4 | 2005-01-26 15:22 | りねにっき

ゼニスクイーーーーン

まぁDDですが^w^ちゃおっす!!ゼンチャでプリト狩りイキマセンカとみたのでさっそくWIS。そしたら水エルフと火エルフと4人でTOI10Fいかないかとゆーことになり参加~。まぁNBさんがいるからサクサクいけて順調でした。10F到着ZQにスグ遭えるかと思ったらなかなかあえないorzまぁ適当に歩いてたら通路から緑の息を吹きかけてくるZQはけん(°∀°)/ィェーさっそくボコリにいったわなwww倒したけどDROPゴミでした。。。orzけど初めて見れたからよしとするか
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-24 20:54 | りねにっき

ひさびさ~ヽ(*`Д´)ノ ハァル

ひさびです。ハァルですw
センター試験などで、なかなかリネージュもできない状態でしたw
勉強するとき、皆さんは音楽を聴きますか?仕事中でもいいですが、俺は聞いてしてます。

 大体はB’zもしくはGLAY、ポルノグラフィティーです。このチョイスが高校生らしくないと
よく言われますtt  B’zで一番好きな曲は〝今夜月の見える丘〟です。題名自信ないや
GLAYは〝ひとひらの自由〟とか〝STAY TUNED〟が好きです。
ポルノグラフィティーは〝サボテン〟かなぁ・・・

歌うのはGLAYが得意です。(関係ないな・・)
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-19 23:25 | りあるにっき

SIにて

最近、気分転換に新キャラをはじめてみた龍です。
こんにちは

 はじめてみたものの、すでに飽き気味な予感・・・^^;

っとまぁ、ちょっとSIで狩りしてたんですがね。
なんと! ↓ こんな奴が徘徊してましたよ!!

b0007090_14471242.jpg

ちょっとビビっちゃいました。
だって名前が劣化版のように見えませんもん・・・
即死するかと思って、一時は逃げました。

 が、しかし!
「勝てる!」という根拠のない自信が出てきたので
赤Pいっぱいもって突撃してみました。

なんと名前はそのままなのに
アラッ びっくり 弱いじゃあ~りませんか!

さらにドロップの多さにもビックリ@@
b0007090_1450040.jpg

初心者ゾーンがリニューアルされて色々と変わったんですねぇ~
なんだか昔を思い出した一瞬でした^^

P.S. ここって誰か読んでるんですかね・・・
    このカキコが発見されるのは一体いつになることやら・・・
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-12 14:51 | りねにっき