リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2004年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おぉ マイカー!

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなって微妙に風邪をひいてしまった龍です。
こんにちは。

今日のネタは車です。

 とうとう超えてしまった・・・

b0007090_12245536.jpg


12万キロ・・・ウハァァ~

 この子が俺のもとに来たのはちょうど3年前の冬でした。
その時はまだ学生だった俺は友人と学校をさぼってドライブや日帰りプチ旅行を
よくしたもんです。
思い返せば、手に入れた時は6万7千キロ。
それが今では12万にもなってます。 5万3千キロもこの子と走ったという
実感は全然わきませんね。まだまだ飽きてないし、これからも乗るつもりです。

 あれから3年も経ったんですねぇ~
時間の早さを感じた今日この頃でした。
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-29 12:30 | りあるにっき

長いです(ハァル)

100のQ&Aやっちゃいましたo(__o)゛

Lineageユーザーに100の質問
1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。  シリウス ハァル 男エルフ
2、LvとACをおしえてください。  lv47でACは、ご想像にお任せします。
3、リネ歴はどれくらいですか? βからです。
4、リネを始めたきっかけは?  兄の紹介
5、使用している武器をおしえてください。  クロスボウ 刀 レイピア
6、HNの由来をおしえてください。 リアル名が『はるき』なので少し変えたのみ
7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか?? アイテム作成係!
8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?  雪山  DVC
9、すきなケイブはどこですか?  傲慢9F 傲慢42F 海底
10、キライな狩場はどこですか?(理由)  MLC 豚キライ(*´-`) 火山中華死(´・ω・`)
11、スキなモンスターをおしえてください。  幽霊、骨。楽
12、キライなモンスターは?(理由)  豚系 
13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)  今は無し。
14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)  DEX17 STR13
15、いまのステータスで満足&不満なとこは?  弓も剣もOK(*´-`)b
16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか? 週末、昼から夕方、暇な時
17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか? 無理
18、リネ内でスキな食べ物は?  パンケーキ
19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?  食事作成アイテム
20、アイテム欄は、並べ直してますか?  毎回整理してます。
21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)   綺麗なほうだと想います。
22、F5~F12には何をいれていますか?  皆と同じかな。
23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??  STR2個 WIS3個
24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?  自分がスキン屋です。(*ノノ)
25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?  多いと想います。MAXです。
26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか? クランの皆。
27、尊敬するプレイヤーはだれですか?  レイジェスさん、にぃにぃにぃさん、Tiroさん
28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?  スパ、オク弓
29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ? ナイトバルド
30、すきな魔法は?  テイミングモンスター、H-A、スロー
31、印象に残っているPK/DKはありますか? 逆にぬっころ返します。
32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??  ネイチャーズブレッシング
33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??  変身R テレコン 死なない体
34、所持している自慢のものをおしえてください!  自慢できるものは無いです。
35、すきな犬、サモンは何ですか??  ビグ、ガーゴイル
36、使ってる犬の種類名前Lvは??  ドべlv45後方支援1号 lv29班渠 ハスlv26白兎 
37、目標レベルはいくつですか? とりあえず48
38、シーフについてどう思いますか?? 誤れば良いです。
39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ?? 2
40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか? 友人いわく無し
41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは? 火竜烈動
42、リネをやってて一番うれしかったことは?城をとったこと
43、一番かなしかったことは?  友達の引退
44、これはムカついた!ってことは? 色々有るけど気にしない
45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?  広く浅くです。
46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?  わかりません。
47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?  あります::
48、チャ禁になったことはありますか? あります。4回ぐらい。細かいの入れるともっと
49、やってしまったー!という失敗はありますか?  キャラミス消去
50、よく狩るボスキャラは?  カスパーズ DK 傲慢ボス ドレ
51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?  まったりチャットのみ
52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?  します。両方します。
53、リネ内で住みたい街はどこですか?  ハイネ 音楽好きです
54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。 ほかの知らないんで・・
55、クランには所属してますか?(どちら?)  してます
56、そのクランに入ったきっかけは? わかりません。
57、クラン&プリに望むことは?  皆仲良くです。
58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに? DK剣
59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?  OE祭り。
60、切断死したことありますか?(何回くらい)  数え切れませんtt
61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか? 無し。
62、萌え~~なキャラの職業は? 萌えって・・・何?
63、hをだされたら絶対助ける??  気まぐれ
64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか? 有ります。良いお姉さん、お兄さん方でした。
65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?  言われ続けたことはありますが、自分からは無いです。
66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?  思いつきません。
67、装備品など遺品を落としたことはありますか? 8B-KAT と去年ALA落としました。 
68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか? もち、もら(ry
69、わたしはもちろん貰います。同上
70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!  ちかれたぁ・・φ(。。*)
71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?  ダメ!それだけ(*´-`)
72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか? まぁ良し
73、よくいくリネ関連サイトはありますか?  ラストニュースと攻略通信 友人日記サイト
74、すきな街とその理由をおねがいします。 ハイネ 音楽がいい
75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?  テニス 読書
76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?  中華・・
77、チート行為についてどう思いますか?  死(* ̄∇ ̄*)ゞ
78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?  プレイヤーキャラ・・
79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと? 変身できること、PK
80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)  いまいち・・
81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?  今は無いです。
82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか? 47% 色々作りました。
83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?  自キャラを・・・強化
84、実際体験したバグはありますか?どんな?  PG増殖
85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍? 全部しました。
86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?有ります。 まったり狩りたいから。
87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか? 装備は友人に貸します。お金は倉庫に保存です。OE祭りも良いですね。
88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか? しまくりですw
89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??  無いです。
90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?  いると想います。
91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?  してません。
92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか? 有ります
93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?  無し
94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?  神戸・・(*ノノ)
95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)  学生(*ノノ)
96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??  無いよ(*`_ゝ´)
97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?  すると想います。
98、現時点、リネ内での目標はなに!? とりあえず、48。リアル友人のキャラが結婚したんで自分も・・・負けてられん・・。
99、あと1問です。つかれました??   はよ終われよ・・・_| ̄|○
100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!  皆で楽しく遊ぼう。(*´-`*人)


ながかった・・・皆さんもどうぞw
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-24 19:53 | りねにっき

交換日記Ⅱ∑(゜∀゜)

えぇ・・本日はお天気もよく晴天でして・・・ポカポカで・・授業中寝やすいですね・・orz
b0007090_2283615.jpg


 授業中、爆睡したハァルです。こんばんわ::
先生に注意されて、起きなければよかったものを・・・起きて〝ネテマセンッって::〟なんて言うんじゃなかった・・・。隣の子 曰く5回ぐらい名前呼ばれてたらしいです。(・∀・川)
窓際の席は、ポカポカで寝やすいですねぇ~。この席は絶対死守です!(´∀`)
私服okな高校だかか、暖かい服装にすると寝てしまう・・。。

龍さんは、台風で頑張った(?)ぽいですが、俺の所は兵庫県でも神戸でしかも俺の家は、六甲山に乗っかっているので、水は溜まりません。   
             しかぁっし!(:゜д゜)
  水!水!水!我が家の横の坂を全力疾走・・(・∀・:)
おかげで、買い物行ってコケマシタorz いたかった・・・

えぇ・・そんな話は・・・・・置いといて(゜д゜)

今日は、遊んだ時間30分!OEしたぐらい!orz
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-22 22:07 | りあるにっき

俺とハァルの交換日記w

 最近は俺とハァルしか書き込みしないから、交換日記してるみたいだ・・・っと感じる龍です。
こんにちは。

この前の台風はすごかったですね~
ウチなんて浸水は無かったものの、ものすごい雨量だったことが分かります。
なんせ、俺の借りてる駐車場が

一面、お子様用プールになってますから!! ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

車をとめても、降りられません!!(;゜д゜)

結局、一度駐車場から出てプールになってない路上で停めて帰りました。
そして、ここで問題。
ウチには車が2台あります。
俺の車と親の車があります。 それも同じ駐車場を使ってます。
もうお分かりでしょう。

もう1台が水没寸前です! Σ(゜Д゜)

そして始まった救出劇。

まず、スーツを脱ぎ、戦闘服に着替えます
(+4ハーフパンツ と +4Tシャツ)

いざ、プールへ・・・もとい、駐車場へ!

もちろん履いていくのはスタデッドレザーサンダルだ!
ウォーターブーツがあれば問題ないのだが、うちにはそんな余裕はない!

そして車のキー片手にドンドン進みます・・・
傘をさしていても足に雨がピチピチチャプチャプあたります。

初めはクルブシあたりまでだったのに、進むにつれて その水位が
足首・・・足首上位・・・べ、弁慶の泣き所?!(すね)

うおー 同じ駐車場の他人の車(スポーツタイプ) 完全に水没してます!hhh
ヒィィィィ

親のはRV系なので助かってますが、乗用車~車高低い車は水没してました!
水位がドアの下より上にあるのを見てしまった。

あの車の持ち主は明日、車を開けて足場がプールになってるのを見て、どういう反応をするのか見てみたいなと想像しながら、やっと目的の車に到着しました。

さっそく乗り込み、エンジンをかけて脱出です!
しゅっぱーつ!

ブババババババババッッッッ

ん? 進みが良くありません・・・横を見ると
左右に水しぶきを上げながら進んでます!!!!
さっき水没してた車に追い討ちをかけるように水を浴びせちゃってます!!!
(ごめんなさい・・・T.T)

そして、俺は通りながら嫌な予感がした・・・
車高が低い車だったんで、エンジンも低いのは当然で、俺が車で通るときに発生した波でエンジン全体の水没・・車アボー(・∀・)ーーン!!

そんな事を考えても仕方ないので自分だけでも脱出~♪

なんとか被害もなく無事に脱出できました。
まー 被害といえば濡れたままで乗ったからシートが少し湿ったくらいでしょうか。

それからは家でネコのようにおとなしく台風が過ぎ去るのを待ちました。

翌日

さ~ 次の日は台風があったなんて思えないくらい晴れましたw
あの嵐は一体・・・
仕事に行くため、いつもとは違う場所にとめた車の場所へいく途中、見てしまったのです・・・

あの車高の低い車がレッカー車に引かれていくところを!!Σ(゜Д゜)

ええええええええ!!!
まさか、昨晩の波が原因?!
ほ、他の人も移動してるはずだから、俺だけじゃない。
原因は俺じゃないよね・・・ もしそうだったらゴメンなさい・・・orz

朝から晴天な空とは裏腹に、鬱な気分で出社しました・・・
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-22 12:50 | りあるにっき

イベント順調!(´∀`)ハァル

いっつもリネの話で、個人的に疲れるんでちょっとリアルネタです。w

先日、学校の近くに新しいパン屋ができたんで文化祭居残りついでに、買い物に行きました。
さすが、初日!人が結構いました。俺はパン屋に行けば買うものは決まってます!
メロンパン! カレーパン! 何かフルーツ入ってる奴! 甘そうな奴!  これに限ります( ̄0 ̄)           無事激戦(?)を勝ち抜き目的の品々を手に入れ、学校に帰りお昼にしようかと気分良好~ヽ(´ー`)ノ
しかし!一口目のカレーパンで・・・い・き・な・り・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。からっぽぉ・・・
二個目のクリームパンには・・見た目おんなじだからって・・・餡子とか・・・ヽ(´Д`;)ノぃゃぃゃ・・・慌て過ぎだろアルバイト・・・ 後は普通でした(・∀・)b

んじゃ、リネ日記にいってみよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

アデンの影結構遊べますね。楽しくて色々アイテム集めてます(´∀`)
SKT4fさまよって、こんなんみつけたりb0007090_15241067.jpg・・話しかけたら
b0007090_15244482.jpg





     
怒られるし (´ω`)b



なんか普通の蜘蛛のおばちゃんにb0007090_15282720.jpg解読には、こんなもんがいるのか?って感じの物が・・・(てか、あんたが食いたいのか?)まずは、数が少ないトラ牙から探しました。皆、雪山で頑張ってるようですが、俺は違います。たぶん、あんまり思いつかないと思える場所なんで困っていれば俺に聞いてください。w
そこで、変身しても人まったく会いませんでしたし、それにアイスマンがいないので仲間意識で襲ってくる敵もいなくて、トラだけ安全に大量に狩れました。 その結果。
b0007090_15334273.jpgこれが、10分でb0007090_15335657.jpgこれになりましたw 最終的に17個出て後2周分は確保です。

次にHCで10分ほど狩りました。もち、狙いはこのゴ〇ブリですが・・どうもこいつだけは・・かなりキツイデス・・・死んだときの白いのとか音とか・・・(((゜д゜)))b0007090_15372579.jpg気持ち悪いです・・。しかも、その羽とかttむしるのか?@@うはっw
一枚出たのは、でたのですが・・・ん・・・・正直・・羽?これ羽?って感じです。どうみても・・言っていいのか悪いのか・・・オイルスキンマントですし。。b0007090_1542545.jpg


          今日の謎アイテム。。

b0007090_15442555.jpgb0007090_15443251.jpg鉄の心臓とマーメイドの(省略)ですね。
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-21 15:45 | りね&りあるにっき

色々週記(ハァル)

b0007090_18422297.jpgお久しぶりです・・:: 近頃は俺の周りで色々ありました。

この方たちとFIで遊びました~。IN日曜日
しろまりさんは、俺が誘ったんですがtiroさんは、この時
後2、??%でDKだったんです!ヾ(・∀・)ノ
漆黒さんもtiroさんもlv51なので凄く安全に遊べましたw
今回一番いっぱい出会った敵は?!
b0007090_18493929.jpg
 DE(・∀・)b  歩くたびに3~6いました::   てか、そこのT○な人!痛いとか画面隅にもっと痛いの居ますって! 俺が攻撃する気無さそうなの気にし無い気にし無いb0007090_18525594.jpg          
           ガーストロード(´∀`) ・・・・いてぇそぉ・・・
そんなこんなで、痛くも楽しい時間でした。
実はこの4人全員エルフなんですが、なんと!皆別々の属性!(・∀・)
  えっ・・それがどうしたって・・・ぃゃぁ・・・珍しいかと・・w

b0007090_1905479.jpg昨晩、色々あってDK予定が延びてUP式をしました。
さぁ・・・・俺はどれでしょう!@@・・・・ばればれですか、そうですかtt
夢幻でしたのですが、俺が途中で切断したり戻ろうとすると中華に橋でpkされかけたりと・・波乱万丈でした。結局、俺はリアル都合で落ちたんで悪かったです::

んで、今日です。短く一時間だけのINだったんですが・・
イベント来ました!『アデンの影』!
INして早速TIグンターへGO~♪(o ̄∇ ̄)/・・・って誰だよ!
b0007090_19103593.jpg

            どうやら違うらしいです・・・::次こそは!
b0007090_19131393.jpg
    噂の必要な便箋を渡して・・
b0007090_1914728.jpgGET(σ´Д`)σこの後からは、まだ進んでいないんですけど、ハイネに行くらしいです。少しハイネに行って遊んでみたんですが・・・なんか謎なアイテムが出ました。
b0007090_1922178.jpg
なんだよ・・・orz この後二個出ましたが使用は謎です。
見た目は、こんなんです
b0007090_19241728.jpg
てか・・一言『マーメイドの鱗』じゃん(´Д`;) って言いたくなる絵です。もうちょい工夫plz・・後、アイテム欄の手紙と半分食べた5円チョコは試験アイテムらしいです。この謎アイテムももしかして・・・w

     改めまして、TiroさんLV52オメデトウございます。
b0007090_19353856.jpg

         これからもバンバン狩りに連れて行ってください。
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-19 19:39 | りねにっき

久々に過去の思い出を・・・

また台風が来て鬱な気分な龍です。
こんにちは

まぁ 一通り思い出を書いたわけですが、ここである一部分だけをピックアップして書こうと思います。

出会い

当時、俺はLv30代で犬を連れてBB荒地北のオーガ出現ポイントでランメタ集めをしていた。  当然、それくらいのLVだったから蜘蛛が強敵だった。蜘蛛が出現する度に「ウンコきたー」と叫び、犬を噛み付かせながら逃げ回っていた。
※注: 現・ドレッドスパイダー= 旧・ウンゴリアント。通称ウンコ

そんな毎日のある日、1人の女WIZと出会った。
彼女も犬連れでランメタ集めをしているという。
しかし、彼女は俺と違ってよくオーガに追いまわされるらしい。
今となっては羨ましい限りではあるが、当時はなかなか死んでくれず逃げ回ってる間に蜘蛛に襲われ死亡というケースが多かったから、オーガは出来るだけ出会いたくなかった。
 その狩場ではよく会った。
そのうち、狩場では暗黙の了解ができあがり、オーガに出会ったら叫ぶ。
近くにいたら助けるといった感じだ。
彼女の言うと通り、よくオーガに遭遇していた。 何回もオーガと出会っては悲鳴をあげていた。 でも、そんな毎日が楽しかった。

 彼女と出会った頃には俺はフリー、彼女は別クランに所属していた。
そして、俺は砂漠で勧誘され、友人のエルフとJOINし、クランマークとつけていつもの狩場に戻った。 すると彼女が「クラン入ったんだ」と少し驚いていた。 当然でだろう、彼女には「まだクランには入る気はない」と言っていたのにいきなり所属していたから。
 それからは俺のクラン員たちも俺の狩場にちょくちょく遊びに来てはクラハンになっていた。
当然、彼女も一緒にPTを組み遊んだ。クランは違っても・・・

またいつものランメタ集めをしていると、彼女からWISで「いまどこにいるの?」とWISがきた。 俺は「いつもの狩場でランメタ集め」と返事。 するとすぐに「じゃ、待ってて!見せたいものがあるの」と言ってきた。 「なんだろう・・・」と思いながらランメタ集めをしていると彼女の叫び声が聞こえたので行ってみた。
 なんと彼女の付き従えているのは犬ではなく、白い相撲取り・・・バグベアー達である。
そう、サモンモンスターの魔法を手に入れたのだった。
俺は知り合いで初めてサモンBBを連れるのを見たのもあって、驚いた。
彼女もかなり嬉しいようだった。 それから俺もサモンに対して興味を持った。
なぜなら、彼女の話でサモンBBでかなりの儲けがあると言うからだ。
その時、初めて知ったのだが彼女には旦那がいた。リアル旦那ではなくリネ旦那。 当時、結婚システムは無かったため口頭、本人達の気持ちで結婚という概念があったのかもしれない。よくタイトルでそのことを示していた。
そのサモンBBも旦那からのプレゼントだという。
俺は大学生で夕方から夜型だったが、彼女は一日やっていたため、朝~夕方は旦那。夕方から夜は俺と遊ぶというサイクルを送っていたらしい。 
 そして昼間に旦那とDVCへ行って出したという話だった。
そして俺もクランの方針でBBサモナーになった。
それからはちょくちょく彼女とMLCやDVCにいって稼いでいた。
クラハン中でもよくWISしたりして関係は続いた。
 そして彼女から聞いた旦那との破局。 一緒にいる時間も減りすれ違いが大きくなってきたのが原因といっていた。 自分が原因ではないかと思ったが、その事を察知したのか、彼女がすかさずフォローしてくれた。 彼女は旦那と同じクランだったため居辛いという事もあり、前から俺のクランとも仲が良かった事もあってすぐに移籍してきた。

下ネタも平気な彼女だった事もあり、王子の下ネタ爆裂クラチャで毎日荒れていた・・・

そして、戦争が始まった。 ここから何かが変わったのかもしれない。
彼女は戦争に、とういうより王冠に興味を持った。
お姫様になりたいと言うようになり、プリを作りだした。その時、王子のON時間が減ったこともあり誰も反対せず、すんなりウチの姫となってしまった。
 それから彼女はWIZを起動することはあまり無くなってしまった。
彼女の廃人ぶりはすさまじく、一ヶ月もかからずに姫をLv45にしてしまった。

そして、クランの戦線離脱からクランの分裂。

その時に戦争プリとなったのが、彼女である。
俺は彼女と離れ、狩りクランへ行きたかったが当然、彼女自身からも引き止めもあった。
その事を王子に相談し、その時に戦争クランへのお願い事をされた。
複雑な気持ちのまま俺は戦争クランへ、彼女の元へJOINした。

 そこで待っていたのは廃人共の欲望と自己中心的な考えをもつ者の集まりだった。
新しく出来た戦争クランは純粋に俺のクラン出身者ばかりではない。人数の不足を補うためにそれぞれが知り合いを勧誘し、戦争目的でJOINさせた者達で出来上がったクランになっていた。
 戦争を来る日も来る日も繰り返し、その度に勃発する内部紛争、彼女の負担は大きかっただろう。戦争の時のために登録した音声チャット。戦争時にはクラン員が複数いるため出来なかったが、普段の狩り中には誰もしらないアカウントで音声チャットを仲の良い者だけで狩りをしながらチャットではなく実際の声で会話していた。
 彼女からはクランについて相談された事もあったが、身近なリアル会話がほとんどだった。職業の話から職場の話、家族や家での話。 リネ内ではなく、本当の知り合いのように話をしていた。 しかし、彼女はリネでの負担をほとんど1人で背負っていた。
そしてついに彼女は精神的に耐え切れなくなり、リネに2度と現れなくなってしまった。いきなりの引退宣言。当然、周りからはバッシングの嵐。しかし、その翌日には別の奴が別キャラで王子を作って彼女のいなくなった後も、何事も無かったかのように戦争をし始めた。
 しばらくして、王子を作った奴もプリの大変さが分かったのだろう。 いきなり姿を消した。 もちろんクランは解散・・・俺は元のクランに戻った。
俺は王子や仲間の元に戻った。 しかし

 今ではオーガに追いかけられていた彼女の姿は見かけない。

「もしかしたら」と思い、たまに全チャで「○○○の別キャラいたら WIS PLZ」などとやってみたが反応はなかった。

 音声チャットで教えてもらったんだが、彼女のリアル妹がリネをしていて紹介もしてもらった事を思い出し、妹とコンタクトを取った。
(彼女は妹まで戦争に巻き込みたくなかったのか、周りには隠していた)
 彼女は元気でいるそうだ。 ただ今は腰痛で長時間のゲームが出来ない状態で回復できたらまたリネをやりたいと言ってるそうだ。
 俺はその妹越しに「また戻ったらランメタ集めにいこう」と伝言だけ伝えてもらうようお願いした。

それからは、昔のように狩りクランとしても日々が続いた。新しいクラン員とクラハンをする。新しい人との出会いや別れを繰り返し、時間はすぎていった。

 それから今まで、まだ彼女の姿は現れていない。

 終

はい!長々と書いてしまった・・・
もうね、書いてるこっちが疲れたんで、読んだ人も大変だったね~♪
お疲れさん。

今はまだ彼女の妹さんとはタマーにWISしてます。
前にあった異界の狭間、あそこでもバッタリ会っちゃったりしてますw
白チャではなくWISで話してました。

とまぁ、1人との出会いと別れを書いてみました^^
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-09 13:05 | りねにっき

目標!ヾ(゜∀゜)ノ

ちょいと、これからリネどうしよう・・・と思ったハルです('A`)
ついでなんで(どこがぁ・・・)俺の目標でも書きます。

  まずは装備。
現装備。 武器 7クロスボー 6B-sls 7刀
      防具 7BOE  6ETS 6EPM 6ブレイサー 5COP 5鉄靴 7ES
   アクセサリー STRアム オクアム 10㌫R×1 5㌫R×1 火R×1
    ベルト    SSB  MB

  まぁ、こんな感じです。今、考えてるのはリング系とSSBとMBを売って
  借金を返すことです_| ̄|○       oeのバカァ・・・・
借金の話は置いといて・・・  EPMを7にしたいです。後はBBとGOPでHPを上げて
剣で遊びまくる!ヾ(゜∀゜)ノイェーッ!str低いですが・・・PGもいいかもです。
弓の命中も上がるし、重量UPですしね! 
     結論。お金貯めてBBと7EPMを買う。pgは後で・・・。武器も8が欲しいですが^^:

   次はlvについてかなぁ・・・   俺書くと他の人関係なさすぎだなぁ・・・(´Д`) =3
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-04 23:25 | りねにっき