リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:りね&りあるにっき( 17 )

うん。じゃあ ラウ

WIZを久しぶりにした。グルのUBで死んでからLVが44になった。
姫たちと低層にいって45になった直後シボンww
UBで更にシボン。火山でシボン。死に癖ついてるね。
まぁこんな感じ。
リアル・・・・
昨日はバイトいった。カナリ暇だったから休憩もらえたw
そしたら意外な人からのメール。サッカー部のマネージャーからだった。
ちょイビックリ(゚o゚)結構メール楽しかった。
バイトのやつが1人やめた。同じ年がへっていく。
その日のメンバーだけで送別会をした。ちょっと寂しいね。
出会いと別れ。当たり前だけど....まぁ元気でね
髪を金から赤にかえたぉ
[PR]
by seichuu4 | 2005-10-01 11:37 | りね&りあるにっき

結構久しぶりDD

まぁ夏休みも終わりました。・・・・
ワシの夏休み、カッパの人と海!帰り事故った
バッテリー上がったなどトラブルあった。
高校の友達と2泊3日で海いった。
中学の友達と名古屋いって万博いったクソおもんねぇ!
大学始まった。成績返ってきた。8単位落とした。必修も落とした。
やべぇ。。。まぁ26日から授業が始まる。今は休みだ。
バイト休みだから何もする事無くてリネ。。。。
赤ねになって、死んで、10%~8%へ・・・ただ今11%
まぁがんばってると思う。バイトに中学の友達が来た。
マヤって名前だから、マヤちゃんって呼んでる。(おとこですよ)
そしたらバイトの人もマヤちゃんって呼んでる。フレンドリーです^^
高校1年の子はヵヮィィね。もぅほれちゃいそう。
ャバスwwwwww
[PR]
by seichuu4 | 2005-09-23 00:22 | りね&りあるにっき

思い出 DD

さて、まぁ風呂が沸くまで。。。
WIZがPK対象になったんだ。WIZとか遊びだったからONしなかった。
DEをメインにしていた。CFを抜け、一人になり適当に狩していた。
長い間1人で黙々と・・・・
高校の友達にWIS。クラン入れてくれ・・・・と。そこはCF時代に斬りあっていたくらんだ。
なんだっけな、FMだったかな。そこで結構楽しんだ。21Fに敵対がいるから飛ばしに行ったり。
火山、DV、オワシス、敵対がいるたびに全員総出で倒しに行った。
それなりに楽しかった。周りはLV52とかの廃人。そんななかオレは黙々とやりつづけた。
そんななか、アデン城主、ギラン防衛、ハイネ攻め、いろいろなことをしてきた。
あるときDEをLV50にしたいとゆう目標ができ、FM脱退・・・・
そして今の精忠に入った。何で入ったのかは忘れた。
そうだ・・・WIZが入っていたから入ったんだ・・・・。
精忠に入ってからは、ゴク普通にやっている。たまに抜けてFMいったりしたが。。。
今となっては遠い記憶・・・。中華が入ってき、やる気が抜けた。
どこにいってもシーフ。うざかった。そんなときは問答無用で、
キャンセ、スロー、サイレンス、モンスニヘイスト、ヒール、サモン拉致、
そんな事をシテころした。いちいちWIZに変えるのもだるいからDEのまま殺した。
結構無茶をしたりしていた。中華は相変わらずウザイ・・・
そんな中LV49になった。
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-08 23:33 | りね&りあるにっき

ここらでちょっと・・・DD

昔の話をしようか・・・リネに出会ったのは中3の冬ー。
友達に誘われてやった。わけもわからず初のオンライン。
友達に説明書をかりてダウンロード。さぁはじめよう。
プリをつくった。名前はSUGIMOTO今となっては笑えるねwwwww
プリとかやってられないから消した。エルフをつくった。
名前ー、GS横島だったかな。・・・遠い昔だ。
それなりにLVをあげた。確かそのとき朱雀さま率いるなんとか傭兵団ってやつにはいった。
LVもそれなりに上がったがステフリ間違えたから消した。
WIZでGS横島を作った。そして朱雀さまのもとにもどった。
いつの間にやら、2軍、3軍。・・・大規模クランニなってた。
たまに戦争したっけなー。・・・忘れた。
適当にキャラを作ってはけし作っては消していた。・・・・
いつか忘れたが最強我龍をつくった。これは真面目にやってた。
色んなクランを転々と・・・戦争クランが多かった。戦争は楽しかった。
高校2年クラスの奴がリネやってること発覚。そいつと色々話したりしてた。
DVで白龍鱗拾ったからそれを元手にDE装備を買い、DEを作った。
ここにDarkDoctor誕生。クランなんて覚えてねぇwwwww
そうだ、CFに入ったんだ。そこは反GANG勢力。マンネリ化してきた、
自分にとっては良かった。
あのころは常にログではドコドコに誰がいる。とか誰飛ばしとかして楽しんでた。
自分もコロシタシ、殺されたりした。そしてプリがこなくなり、
メンバーは散っていった。残ったもの、1人になるもの、狩りクランニはいるもの、
戦争クラン、GANG系にいくもの・・・
オレは1人になった。以前からいたWIZでCFメンバーと火山で遊んでた。
1人がFPKされかけてた。キャンセースロー。サンバなどしてたら、
ドッカのGANG系のクランにPK対象されてた。まぁどうでもよかった。
まぁ今回はこの辺で、気が向いたら続き書きます。
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-07 23:35 | りね&りあるにっき

ふぉふぉふぉ~D~D

あ~イベントおわったね。日曜にINしようとしたら・・
WMきれてたwwwwworz
まぁいいよ・・・テスト近いし・・・6%稼げたし・・・;-;
金曜の夜に中華KILL!!w名前マッカッか^^
2時間で治してしまった。DKスゴイねw攻撃速度速い。
だから早くなおったwwwww
。。。。。
月曜か。先輩と学校にテニス。
やってたら体育教師がワシのこと呼んだ。
『お前そんな髪で学校くんな」とかいわれますた。
どんな色ですって?。赤茶にしたつもりが金になっちたw
学校にいったら後輩からはヤンキーヤンキーって言われるしorz
まぁええわ。テニス終わった後は、四条にいって、先パイの元カノの忘れ物届けた。
そのあと、先パイ、ワシ。Mさんで、Mさんの彼氏の家にいった。
その彼氏はテニス部だったやつだから3人でいってもNPw
10時30くらいにいったかな?ゲームしてました。
そのMさんの彼氏Aは、なんでもこなせます
Mさんは家大阪で電車11時43最終。。。先輩バイクで駅までいった。
見事乗れなかったらしく、大阪まで送っていったらしいwwww
Aと二人で女は軽くSがいいなwwwと言ってましたw
カナダに行った女はSやなと話したら、「なんでしってんねんとかいってきて」
HAHAHA~っていってごまかした
そしたら母さんからどこいる?とかいわれて嵐山wwwww
携帯の電池きれて会話終了wwwww乙
先輩が帰ってきて、2時くらいにAの家でました。お腹減ったので
横綱いきますた。そこで、バイトしてる子が3時あがりだから、
終わったら話そうとかいってきて3時過ぎまで店にいましたw
3人でローソン行きました。
Hさん←バイトの子ね。
「なんでポケットに手いれてるん?」とワシに言ってきて
『ズボンずれるからwwww」といったら。後ろのポッケに手いれて
G-パン少しずつずらしてきやがる;-;
1時間くらい話して、バイバイした。
やたら長い1日が終わった。
[PR]
by seichuu4 | 2005-06-29 11:22 | りね&りあるにっき

DKなれますね。DD

4周年でDKなれるね。おもっきり狩してるDDです
DK様様で2%稼いだよ。けど狩り場どこも込みこみね。
まぁそんな感じでゴリ狩り状態です
まぁリネこんな感じ。
日曜、高校の友達と会いました。
まぁ仲の良かったメンバーで、四条にいってきますた^w^
昼前から言って飯はカラオケの中で食う事にしました。
ジャンからALL280円安いね!しかも飲・み・放題
4人で行って相変わらず1人へたwwwwwwwwwwwww
友達がオレンジレンジのお願いセニョリータ歌いました。
もちろんミンナ、ノリノリですwwwwww
ここでトイレへ・・・・皆さん部屋を間違えた事ありますか?
オレは間違えましたwwwはずいwwww
ドア開けた瞬間ピンクのカバン???????
ミスッタ!!スグに閉めて自分の部屋に戻った・・・部屋間違えた
友達爆笑してました・・・・orzそのあとは外にでにくかったw
そうこうしてるうちに4時間たったから出た。
服買いに行った。友達のいきつけっぽいとこだった。
そこの店員テンションメチャ高っ!
おもろかったけど。ってかかっこいい人いっぱいwwwww
いきなり兄さんなんかかわんのーっていわれて、金もってきてへんからかわへんわ~
っていったら、オレに任して。あっちの兄さんの連れやしやすくしたる!
って言われて買っちゃったw1万2~3千を7000円で。
その後はまぁ京都駅いって晩飯くってかえった。
[PR]
by seichuu4 | 2005-06-22 21:35 | りね&りあるにっき

げへげへ。うぇうぇうぇうぇうぇ。DD

10連休中のDDです
最近マッタリ狩りしてます。
ハルとライと42いってきた。ほどよくわいてウマウマでした。
レアなんもなし!。まぁいいや。
今日はFI久々に行ってきました~。
ヴァンビ。神様、ハニ丸。途中からハル。プリン、赤速
まぁハイネゾーン行ったりしてたのしかったぽ。
途中眠くなったので落ちたのは内緒w
まぁそろそろ5%いくから死んでも大丈夫。
だがもぅ死ぬ気ないです!
WIZで火山。調子のった中華いたからキャンセやらしてたら
殺されたわwwwwwwまぁいいけど。
今日はウザイ白ねにキャンセ。スローモンスにヘイストでMPK^^
・・・。
カッパのシフト見に行ってきました~。
月。木。金。3日だけはいってました^^
6月始まってるけどまだ①回しかはいってませんw
店長と話してて、キッチンからホールに一人出したいねんな~
ボーっときいてたらキャラ的にお前やナ
Σ(゚o゚)え?!まじで?!
もしかしたらホールデブー^w^
そしたらカッパ伏見店にカモン!!
[PR]
by seichuu4 | 2005-06-11 21:27 | りね&りあるにっき

ボチボチでんなぁ~

 昨日で家の売買契約も終わり、今日からリフォーム作業開始な龍です。
こんにちは。

 仕上がり予定は6/21で式が25日ということで、式直前に引越しをすることになってしまって、今から結構、慌しくなると思います。

あと、ネット環境ですが。
この前に転居届をだして変更手続きをしたんですが、転居先の工事に2ヶ月もかかると・・・
Σ@@; えええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
なんとか急かしてみますが、確実に1ヶ月はかかると思います。
(イオホームファイバーですがね・・・作業遅すぎ;;)
ってことで開通は7月上旬~中旬になると思います。
となると、6月中旬~7月中旬(開通まで)の約1ヶ月はネット環境が無いわけで・・・
リネも出来ないわけで・・・ (ネカフェは怖いから行きたくない)
6月中にはLvアップはしんどいので、予定日は少し遅れます。
8月上旬までにはアップかな。

 ということで、リネ。
やっと80%突破しましたね。
約10日で7%ですか。 なかなか良いペースで来てます。
このままのペースで行ければ良いのですが・・・
なにぶん、飽き性なもんでね^^; 別キャラとかやっちゃいそうな予感が!w
 それと遊び用の別キャラに持たせてた8nダマ剣と少し装備を売って龍のために
6TS買いました。 ひさびさの装備強化です。
これでACが素で-48(盾無し)、シャドウアーマーで-51に、スキン貰えると-52になります。
スキン貰ったほうがダメージ軽減+1が適応するので、できるだけスキンを貰うように
してますが、いちいちスキン屋のところに行くのがメンドイ・・・;;
 目標はAC装備をして盾無し状態で、スキン込みAC-60が目標!
素で-56ってことかな。 
今はAC装備じゃありません。
頭はDHBだし、マントはマジクロですから。
それをシャドウマスク、ダークマントorCOPにすると+5されるので
今、AC装備すると-53です。
あと-3・・・ この3が大きい (つ。<
知ってる人は分かると思います。
今はすでにOE装備は1周を終えて2周目突入してます。
6TSと6マジクロはあるので、あとはDE装備で+2のOE品・・・
どれも5~9Mもしちゃいます。 泣きそう・・・
 でも、ゆっくりと地道にお金貯めるしかないので頑張ります。
今は死ぬのが怖いのでFIとか行ってないけど、Lvアップして安全圏にいったら
みんなでFIとか行きたいね。

 今日はあまりクラチャでも話してなかった自分の装備の話をしてみました。
これから装備の強化をしていく皆さん。 すごく高いお金がかかった装備を1つ変えても
そんなに大きな差は分かりません。 でも、ほんの少しの強化でも、それが2つ、3つと
上がっていくうちに「強くなってるじゃん。」と周りが感じ始めます。
自分自身ではあまり気付かないかもしれない・・・

 諦めずに「さらなる高みへ」ですw

以上、龍日記でした。
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-31 10:16 | りね&りあるにっき

KIAI!!DD

久しぶりの日記を書きます^^DDです
リネ・・・・中華抹殺したあとのアラ治し・・・
まぁOP.CP消費した挙句夢幻で無事終了^^
次の日。死神ゼンうぜええええええええ
殺しました^^アラMAXじゃないです;-;今治し中ーー
昨日飲み会してきました~高校の友達です
まぁ男4、女4、そのなか2ペア付き合ってます。
鍋食いながら飲んでました~。氷結チューハイなど。ウマウマ。
アルコール度37℃スピリッツをゲーム負けたら飲むとゆーことになりました・・・
最初勝ちまくりです・・・・・・はぅ!!なんてことか負けた!!
コップ半分飲む羽目に・・・飲む瞬間ドキドキですよ?wwwwww
「それ一気に飲んだらかっこいいわ~ww」「やね」。。。
逝きました^^ゴク・・・ゴク、ゴフ!!・・・ゴク・・・・3口でフィニッシュ!!。。。
そのあと、ラーメンおごってくれるってことでオチャンについてくひとがいました。
オレは行きませんでした。37℃の飲んで死んでる女の子がオレの膝に乗ってて動けないから^^l
またその女の子が可愛い訳で・・・・部屋の中には死にそうな女の子1、同じく男1、
まともなオレだけでした・・・・・・
皆さんの浮気はどこからですか?
オレはわからない^^
その女の子が酔ってるわけで、冷たいのがほしかったのか氷上げました・・・
二人が潰れてる間もオレはゴキュゴキュノン出ました^^
ちょっと酔って来た~♪。氷食ってる女の子いきなり起き上がってオレに・・・←想像で^^
んでおやつも食ってて、ポッキー口にくわえて、↑とおなじようなことが数回・・・
ミンナ帰ってきて、ゲームするやつ、付き合ってる奴はイチャ2してました・・・ケッ!
オレは相変わらず女の子を見てました・・・ひまで眠くなってきた。寝た!
そしたら横に入ってくるではないかwwwww彼氏もちです。留学中らしいけど^^;
オレも、ちょっと酔ってたのですが、ドキドキでしたw
周りの奴は、欲求不満やねんな~ってのんきなことを。・。。
二人仲良くならんでZzzたまにおきてChu。。。
他の6人に、写真とられまくってましたorzこの先オレはドーなることやら・・・
[PR]
by seichuu4 | 2005-03-29 14:47 | りね&りあるにっき

はぁ・・・・DD

今日やっちゃいました^w^
中・華・抹・殺!\°∀°/
瞬殺でした^^。あまりにもウザイからwwwww
DEただ今真っ赤ですYO!。夢幻でコツコツ赤直し~♪。
エピ3実装、実に微妙です・・・・
ーーーーーリアルーーーーー
本日で長い1週間と2日の10時間労働終了^^
昨日シフト見ました。25・26・28休み提出したからやすみだー。
と思ってました・・・
な。なんと24も27も休みではないか!5連休ー^^
しかし・・・・28日月曜日・・・11~17時・17時~22時DD?????
28日休み希望出したよね???????なんではいってんの????
予定組んでるよ僕??????何のための休み希望???
無視されてるよありえない!!!!!!
本日店長に言ってみます。休めなくてもサボります・そして、カッパやめます^^
[PR]
by seichuu4 | 2005-03-23 10:49 | りね&りあるにっき