リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:りあるにっき( 30 )

まぁ・・・うん。そうだな・・・D~D

はぃ。毎日暇人DDです・・・・マジ暇!!ひますぎてあああああああああああああああってなかんじ?worz今日はリネなんてまともにしてねぇ。ここでリアルの1日を・・・・お昼すぎ先輩から呼び出し。今から家の前まで逝くから四条いってテニスいこうぜ~!まぁ行くことに。テニス・・・おもんねぇえええええええええええ!!LV低すぎ!!あんまりやってない俺でも勝てるorzテニス終わり。帰り際サッカー部のマネージャー出現。1年生だが可愛いもので・・・何故か1年の女の知り合いが多い。そのマネージャーと話しながら帰ってるわけで、いろいろと話をしたが惚れてしまいそうorz前にメールのやりとりをしていて、おまえみたいな妹ほしいわ~wって言ったら、「あたしも先輩みたいなニーチャン欲しいです」はい見事偽りの妹GET。たまにお兄ちゃんとよばれるのも悪くないね^^wwコンビニで暖かいものを買おうとしたらこれかって~といわれたがいいYOと言おうとしたが、隣に部活の女子がいたからやめた。こいつはなにかとたかってくる。「おごってください」ふざけんな!。そいつの言葉ALL無視!んでマクドにて先輩たちと食おうとして注文しにいったらまたいた。『先輩おごってください」ふざけんな!おれはお前の財布じゃねぇ!!(○°□°)=○)°3)まぁその場は乗り切った。その女子がいなかったらおいらは妹とウハウハしてたのにorzまぁそんなとこでした。長いことすんませんでした~^^:
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-31 23:49 | りあるにっき

ひさびさ~ヽ(*`Д´)ノ ハァル

ひさびです。ハァルですw
センター試験などで、なかなかリネージュもできない状態でしたw
勉強するとき、皆さんは音楽を聴きますか?仕事中でもいいですが、俺は聞いてしてます。

 大体はB’zもしくはGLAY、ポルノグラフィティーです。このチョイスが高校生らしくないと
よく言われますtt  B’zで一番好きな曲は〝今夜月の見える丘〟です。題名自信ないや
GLAYは〝ひとひらの自由〟とか〝STAY TUNED〟が好きです。
ポルノグラフィティーは〝サボテン〟かなぁ・・・

歌うのはGLAYが得意です。(関係ないな・・)
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-19 23:25 | りあるにっき

最近、朝の車に霜がおりてて、その拭き作業が日課になってる龍です。
コンバンワ
ちょっと詩(もどき)を書いてみました。

 臆病な想い

僕は今まで何人かの人と出会い、一緒に時間を過ごした。
でも、僕は失恋をした事がない。
いや、しないように避けてたのかもしれない。
自分の想いを拒否されるのが怖かった。
思わせぶりな仕草で探りをいれて、相手の様子を伺いっていた。
反応の無い人には恋はしない。
良い反応の人に恋をする。
僕を好きになってくれる人を僕は好きになる。
そう、僕は僕の事を大事にしてくれる人に恋をしていたのかもしれない。
想われているという気持ちに安心感と共にアグラをかいていたんじゃないだろうか。

それが本当の好きって感情?
臆病な想いだね。
人を好きになる気持ちって何だろう?

そんな僕にも気になる人ができた。
また探りをいれて・・・と思った。
でも、なんだろう。
我慢出来ない。
話がしたい。
会いたい。

彼女は僕のことなんか、まだ知らないのに僕は彼女が好きになった。
初めての一目惚れ。

相手の反応を待ってなんかいられない。
自分の中のリミッターが外れた。
いつのまにか僕は彼女のために必死だった。

彼女と面識が持てるように友人から根回しをし、メールや電話は毎日かかさずした。
時間が合えば、会いにいったりもした。

好きという気持ちが爆発しつづけた。

これは臆病な想いなんかじゃない。
相手の反応で恋をしてるんじゃない。
僕の気持ちだ。

彼女が僕のそばにいるようになり2年。
僕はまだ2年前と変わらず彼女に恋をしている。
[PR]
by seichuu4 | 2004-12-13 18:13 | りあるにっき

シリアスになるときだって・・・

 いまさっきハァルのアンケートに答えてきた龍です。
ばわんこ!

 人の幸せってなんだろう?と考える時があります。
よく言うのは「人それぞれの幸せがある」といいますが
そんな事は分かってます。 具体的にコレだ!っていうのが
感じられない。 わからないんです。
 感覚的に「あぁ最悪だ」とか「なんてこった・・・」っていうくらいの
状況で不幸だと思わない時が幸せの時間なのかもしれませんが
不幸は実感できるのに幸せは実感できない。
 じゃ、これは幸せではないのではないか・・・

実際、現実でも私は今、不幸と感じていません。
だからといって、今が幸せか?と聞かれても分かりません。
実感してないのですからね。

 幸せってなんでしょうね。



話は変わってリネの話。

 やっと貯金が800kいきました。
1200k貯めて+5DHB買いますよ!
防具はほとんどがフルZEL状態で、全然強化してません;;
いままでの財産は全て武器(爪)にそそいでしまったので。
これからは防具を強化していきますぞ! ぉ~

EXPはLv49になって5END中ですが、なんとか
13.5%まで復帰させる事ができました。
チビチビ頑張ってます!
 そして、俺の秘密の2nd「双眼の龍」(WIS型)が精忠にJOINしました。
Lv19でヨワヨワ装備(フルZELDAI)ですが、これも頑張ってあげていこうかと
思ってます。
 目標=Lv48  達成したら精製用に放置っすw

でも、メインは隻眼でLv52ですので、ON率の方はあまり良くはないけどね^^;
[PR]
by seichuu4 | 2004-11-27 17:53 | りあるにっき

おぉ マイカー!

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなって微妙に風邪をひいてしまった龍です。
こんにちは。

今日のネタは車です。

 とうとう超えてしまった・・・

b0007090_12245536.jpg


12万キロ・・・ウハァァ~

 この子が俺のもとに来たのはちょうど3年前の冬でした。
その時はまだ学生だった俺は友人と学校をさぼってドライブや日帰りプチ旅行を
よくしたもんです。
思い返せば、手に入れた時は6万7千キロ。
それが今では12万にもなってます。 5万3千キロもこの子と走ったという
実感は全然わきませんね。まだまだ飽きてないし、これからも乗るつもりです。

 あれから3年も経ったんですねぇ~
時間の早さを感じた今日この頃でした。
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-29 12:30 | りあるにっき

交換日記Ⅱ∑(゜∀゜)

えぇ・・本日はお天気もよく晴天でして・・・ポカポカで・・授業中寝やすいですね・・orz
b0007090_2283615.jpg


 授業中、爆睡したハァルです。こんばんわ::
先生に注意されて、起きなければよかったものを・・・起きて〝ネテマセンッって::〟なんて言うんじゃなかった・・・。隣の子 曰く5回ぐらい名前呼ばれてたらしいです。(・∀・川)
窓際の席は、ポカポカで寝やすいですねぇ~。この席は絶対死守です!(´∀`)
私服okな高校だかか、暖かい服装にすると寝てしまう・・。。

龍さんは、台風で頑張った(?)ぽいですが、俺の所は兵庫県でも神戸でしかも俺の家は、六甲山に乗っかっているので、水は溜まりません。   
             しかぁっし!(:゜д゜)
  水!水!水!我が家の横の坂を全力疾走・・(・∀・:)
おかげで、買い物行ってコケマシタorz いたかった・・・

えぇ・・そんな話は・・・・・置いといて(゜д゜)

今日は、遊んだ時間30分!OEしたぐらい!orz
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-22 22:07 | りあるにっき

俺とハァルの交換日記w

 最近は俺とハァルしか書き込みしないから、交換日記してるみたいだ・・・っと感じる龍です。
こんにちは。

この前の台風はすごかったですね~
ウチなんて浸水は無かったものの、ものすごい雨量だったことが分かります。
なんせ、俺の借りてる駐車場が

一面、お子様用プールになってますから!! ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

車をとめても、降りられません!!(;゜д゜)

結局、一度駐車場から出てプールになってない路上で停めて帰りました。
そして、ここで問題。
ウチには車が2台あります。
俺の車と親の車があります。 それも同じ駐車場を使ってます。
もうお分かりでしょう。

もう1台が水没寸前です! Σ(゜Д゜)

そして始まった救出劇。

まず、スーツを脱ぎ、戦闘服に着替えます
(+4ハーフパンツ と +4Tシャツ)

いざ、プールへ・・・もとい、駐車場へ!

もちろん履いていくのはスタデッドレザーサンダルだ!
ウォーターブーツがあれば問題ないのだが、うちにはそんな余裕はない!

そして車のキー片手にドンドン進みます・・・
傘をさしていても足に雨がピチピチチャプチャプあたります。

初めはクルブシあたりまでだったのに、進むにつれて その水位が
足首・・・足首上位・・・べ、弁慶の泣き所?!(すね)

うおー 同じ駐車場の他人の車(スポーツタイプ) 完全に水没してます!hhh
ヒィィィィ

親のはRV系なので助かってますが、乗用車~車高低い車は水没してました!
水位がドアの下より上にあるのを見てしまった。

あの車の持ち主は明日、車を開けて足場がプールになってるのを見て、どういう反応をするのか見てみたいなと想像しながら、やっと目的の車に到着しました。

さっそく乗り込み、エンジンをかけて脱出です!
しゅっぱーつ!

ブババババババババッッッッ

ん? 進みが良くありません・・・横を見ると
左右に水しぶきを上げながら進んでます!!!!
さっき水没してた車に追い討ちをかけるように水を浴びせちゃってます!!!
(ごめんなさい・・・T.T)

そして、俺は通りながら嫌な予感がした・・・
車高が低い車だったんで、エンジンも低いのは当然で、俺が車で通るときに発生した波でエンジン全体の水没・・車アボー(・∀・)ーーン!!

そんな事を考えても仕方ないので自分だけでも脱出~♪

なんとか被害もなく無事に脱出できました。
まー 被害といえば濡れたままで乗ったからシートが少し湿ったくらいでしょうか。

それからは家でネコのようにおとなしく台風が過ぎ去るのを待ちました。

翌日

さ~ 次の日は台風があったなんて思えないくらい晴れましたw
あの嵐は一体・・・
仕事に行くため、いつもとは違う場所にとめた車の場所へいく途中、見てしまったのです・・・

あの車高の低い車がレッカー車に引かれていくところを!!Σ(゜Д゜)

ええええええええ!!!
まさか、昨晩の波が原因?!
ほ、他の人も移動してるはずだから、俺だけじゃない。
原因は俺じゃないよね・・・ もしそうだったらゴメンなさい・・・orz

朝から晴天な空とは裏腹に、鬱な気分で出社しました・・・
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-22 12:50 | りあるにっき

俺も占いやってみました。

 心理テストって結構好きな龍です。
コンバンハ

 ハルの紹介してあったサイトで占い(心理テスト?)をやってみましたぁ

まず、俺の希少価値を・・・

希少価値度80%

あなたの希少価値はかなり高め。
そんじょそこらにはちょっといないり【国宝級クラス】といったところです。
あなたのそのレアな存在を守るためには、これからも長いものに巻かれずに、独自の思想で独特の道を歩んでいってください。
人に嫌われても気にする必要はありません。
それでこそ、あなたの希少価値がますます高まるのですから・・・。

うぉ・・・レア運ないと思ったら俺がレアだったのか・・・微妙に納得orz

恋愛偏差値はどーだー!

恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。

ハイ キヲツケマス

へ、ヘンタイ度・・・

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

ウハッ 微妙に当たってるかも・・・
結構、亭主関白っぽいところあります。(;゜д゜) 
あ、でも二次元世界に至ってませんよw リアル女性をゲットしてますヽ(`Д´)ノ


職業適性は・・・

あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。

際立った個性を持っているあなた。
人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。
他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。

ほっほー


お、人気者チェックは・・・

あなたの人気者度は90%ぐらいで【超人気アイドル級】です。

華やかな魅力があり、常に自然と人目を惹きつけてしまうあなた。
人より一歩先を進むファッションリーダー的な存在でもあり、まわりにはあなたを慕う人たちであふれかえっていることでしょう。
愛らしいあなたの挙動に誰もが注目せざるをえません。
ただし人気者であるだけに、あなたの身辺ではゴシップや噂話が絶えないでしょう。
しかしそれも人気者であるがゆえの有名税。
ガマンして、みんなの噂の的になってくださいね。

ぃぇ~ぃヽ(`Д´)ノ


いろんなチェックがあって面白いね^^
みなさんも、どーですかー??
[PR]
by seichuu4 | 2004-09-30 18:40 | りあるにっき

気晴らし~(*´▽`)

          リネしてません!  orz
 
 ちょいとリアル友人に、やってみろ言われたんで、占いしてみました。
FFのキャラ占いと職業と鋼の錬金術師のがありました。(・∀・)

  結果~まずはFF~
            あなたは【ティーダ】なタイプ。

明るくていつも前向き、どんな逆境にもくじけない……。
そんなあなたはFFシリーズ初のボイス付き主人公【ティーダ】のタイプです。
どんな運命に巻き込まれようとも、マイペースに自分の居場所を見つけて、運命に立ち向かっていく意志の強さがあるでしょう。
ちゃっかり一番おいしい恋人を作る機転も持ち合わせているので、人生に困ることはなさそうです。
あなたに必要なモノ:語尾に「ッス」をつけること

キャラ紹介:ティーダ
FFXの主人公。職業は剣士系(だと思う)。
ある日突然、運命に巻き込まれて、異世界スピラヘたどり着き、冒険の中で真実を知る。
ブリッツボールのエースストライカーで、モテモテのようだが、あの衣装はよく見るとヘン。
ちゃっかり召喚士ユウナと出来ちゃって、エンディングでは別れてしまうものの、X-2ではユウナに呼び戻してもらって、ラブラブエンドに……。

正統派ヒーロー度  100% 変幻自在ヒーロー度  84% ダークホース度  0%
電波系ヒーロー度  100%

次、職~
           あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。

際立った個性を持っているあなた。
人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。
他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。

あなたにぴったりの職業:職人・作家・占い師・デザイナー・翻訳家・冒険家など
容姿端麗派  87% 下克上派  100% 肉体根性派  68% 唯我独尊派  100%



次鋼の錬金術師~
              あなたは【ロイ・マスタング】タイプです。

端正なマスクと、とらえどころのない性格、それに溢れる才能を兼ね備えているあなた。
何事にたいしても強い意志で立ち向かっていこうとするあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【焔の錬金術師・ロイ・マスタング大佐】がぴったりです。
野心溢れる実力者であるあなたは、冷静に状況を判断して、たとえ問題が生じても、必ず自分の有利となる方向へ向かって解決していくことができるでしょう。
あなたの強靭な精神力に惹かれる者も数多くいるはずです。
ただし恋愛沙汰に関して、少しだらしないところがありそうです。恋ばかりはなかなか思うようにいかないものですから、背後から刺されることがないように気をつけてくださいね。

あなたの運勢向上アイテム:発火布手袋

天賦の才能  29% 野心  43% 忠誠心  100% 人情  48%



 これ、友人に見せたら。『まんまじゃんよ!』って言われましたorz
マイペースで変わり者らしいです。・・・・・


皆さんも興味があればやってみて下さい^^:
[PR]
by seichuu4 | 2004-09-29 15:59 | りあるにっき

今の自分、昔の自分

 台風が大阪直撃するようでビクついてる龍です。
コンチハ

 今日の朝礼で上司(専務)から「台風が夕方から夜にかけて来るみたいだから、早く仕事切り上げて帰れるように。」とのこと。 

もう~そういう指示待ってましたぁ~@@b
そんな事言われちゃー、帰りますとも!そそくさと帰らせてもらいますとも!

 さて本題。
ここに日記と称して過去の思い出を書いちゃったわけですが、ここで読んでくれた人から疑問が飛んできそうなので・・・

それは俺がまた戦争するのかどうか。


しません。 

むしろ、するもんですかっ!

DEでHP低いのに戦えませんよ T.T
それにもう疲れましたしね^^;
経験者は分かってると思いますが
戦争クランほど疲れるものはありませんよ・・・
(廃人クランは除く)

昔の俺は戦争を確かにしてました。
それなりに楽しかったですし、良い思い出とも思ってます。
でも、もう昔とは状況が違って戦争しようという気が起きません。
いまはただ、自分のLV上げやハントをのんびりとやっていけたらと
思うだけですな。

 いつかはダークネスクロウか憎悪の爪を!!!

っていう野望も持ちつつ頑張っておりまする。
目指せLv52!!(当面の目標です。いつになることやら・・・・)
[PR]
by seichuu4 | 2004-09-29 15:41 | りあるにっき