リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:りあるにっき( 30 )

まぁ・・・・ね。

DDです
まぁみんなはリネを頑張ってますね。オレはカッパ頑張ってますw
改装工事そろそろはじまるよw
20日に戻りましょう。21日は後輩の引退試合。
20日バイトがおわってから先輩の家でお泊りです^^
26時くらいに迎えに来てもらい、先パイのバイト先の子が
スタバで待ってるからそこまでいって、3人で話をしてました。
まぁその子がなんか、エロ2で可愛いんですよwwww
結構まってたらしく寒いといってましたw。
まぁワシは眠かったから手は暖かかったので冷たい手を握ってました。
握るくらいじゃ浮気にならんだろwwww
その子はいきなりワシのうち太ももをサワサワ・・・してきた(汗
なにすんねん!!wその子はニッコリ笑ってた。。。なんなんだw
2時間話して帰りました。何故かその子のメアド、番号GET
21日10時。起床。先輩を起こして試合を見に行きました。
行ったら負けてたりしてwwwww
・・・・負けてるやん!!
着いて部員見つけて試合まだなんか?ときいたら負けましただとさorz
朝1の試合で、トーナメント。負ければ終わり。終わってました
ちょこっと他の高校の試合をみて先輩とドライブ。
カッパ寿司いきましたw←働いてるとこねw
ものすごーく気まずい
帽士、グラサンかけていきましたよwww
入った瞬間、ベテランさんに遭遇・・・軽く会釈。
ここまできたらもーえーわ!帽士もグラサンもとって、店長に挨拶w
先輩はホールで一番可愛い子呼んで^^とかいってるしorz
お会計の時、店長にお前がいーひんくてもなんとかなるわwwっていわれるわ。
キッチンの人には何きてんねん!!とか言われる始末orz
そのあとは先輩の家で仲良くお昼寝Zzz。
さて土曜は高校の友達にあちゃうよ^^。何が起こるかなwwwww
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-25 22:14 | りあるにっき

あぁなつかしき友

5月15日中学の同窓会行ってきました。DDです
その日は休みにしてたのにバイト入れられてました・・・orz
けど3時あがりだからいけちゃいました^^
さて、友達と行く事になってたから待ち合わせ場所へ・・・
電車へ四条へGOGO~店に行きました。そこには・・・
今年転任した、担任の先生がいるでわないかww
まぁ離任式いったから別に懐かしいとはおもわなかったがw
まぁあとからゾロゾロくるわくるわwww「お~久しぶり~」みたいなかんじ?w
女子なんて3年見なかったら変わるねww大人っぽくなってましたよ
友達をいぢりまわして遊んだりしたねw。そのあと、彼女と別れたとかいった友達
がいたから、マスターかつなりと、一緒に紹介して!!といったwwww
いいよ。といってきたので二人でメール送信
1人の女に、二人でメールwwwwwありえねw
先生は先にかえって、そのとき1万もらいました・・・・
さて,どこ行くかみんなに聞いた。ボーリングかカラオケ。そしたら
両方却下!なんですかそれ?
四条で遊ぶならそのくらいしかないですよ?
まぁ結局カラオケに、帰る奴は帰っていく奴はいきました。
15人くらいで行ったけど結構楽しかったよ^^
終電で帰ったけどw帰り際にカッパで働いてるから来てナ!
っていっときましたw。
久々に会えて楽しかった日曜だった^^
さて、日記を読んでる皆さん
近くにあるカッパ寿司に行ってください!!おねがい^^
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-17 18:13 | りあるにっき

ダルポダルポうぇうぇうぇうぇうぇwwwwww

長期休暇にはいって、数日たったDDですw
さて、火曜、水曜はバイト定休日^^この2日楽しみました。
バイトの給料も入った事で、火曜は先輩とデートしてきましたw
先輩男ね・・・・でも、いつもラヴュラヴュですよ^^wwww
さて四条で買物。ペアリング買いました、一気に2万とんじゃッたよ;-;
2個目のペアです。。。1個目オレなくしちゃったwww
探してもない訳で、彼女に会うたび
指輪指輪指輪指輪~~~~~~
なくしたオレが悪いんだけ会う度に言わないでorz
だから買ってやったよ!!
そのあとは海鮮丼食べてカラオケへGO~でした。
BOXのなかで、あれ?????指輪・・・・ない!!
めっちゃあせりましたhhh買ったバッカでなくしたとかありえないhhhhhhh
先輩笑いながら観てました。。。探すの手伝ってくれない;-;
アセアセ・・・・フロントへ電話、「忘れもんないですか?」
「どんなんですか?」「半透明の袋です」「あ~ございます」
ホッ・・・安心してたら。先輩爆笑してました
「買ってそっこうなくすとかアリエえん」といわれましたorz
ほっといて:-:
水曜日、部活へ先輩とGOGO-
あ~人数多いしなんか、教える気も、やるきもでねぇ
部活終わって、飯くいに行きました。お好み焼です^^
そこは結構前から行ってて、メニュー見なくてもほとんどたのんじゃいますw
サラダ。ポテトきました。・・・?おはしないですw
おはしをもらい、ウマウマしてたらお好み登場^w^
????小皿もないし、ヘラ?切る奴もない!!h
どーやってくえと?w。。。頼んだらスミマセン~ってもってきてくれた。
そこで、はじめて来たときの話とかイロイロしてたのしかったw
そのあとも先輩とラヴュラヴュで・・・同じ部活の女のとこにいきましたw
久しぶりにあって、6月の4,5にミンナで会う約束してるからそのことはなしました

え~その女の子をA、もう1人をUとしますwww.
AとUは仲悪いですhhhhhhh。一緒に遊んでも険悪なムード
耐えれません・・・・
A、Uくんの?」 「誘ったw」
Σ(-_-メ)ってなかんじのA。 Uの隣座らんとwとA
オレの横すわるけ?wwwwwww
座って、イチャパラしよか~っていってきました。しよかwニャニャw
何が起こるか期待ですwwww
A.王様ゲームしたい!
lol まぁカラオケ行く予定だし、新鮮な事しよーといったので。。。
まるで合コンw
ど~んなことが~起こるかな~。それいけイッシッシッシお楽しみ♪
↑アラレちゃんオープニング
その日結構楽しみでうすとは言えませんw
そーゆー話をし、そいつは家に帰って、オレと先輩は
二人でドライブ~~~~大学までいって、帰宅^^
オツカレー
さて、↑とは関係ないけど
カッパ寿司伏見店リニューアルOPENします
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-13 11:14 | りあるにっき

メンドイ DD

最近学校サボリ気味になってきたDDです。
まぁおもんないんだな。しかも眠いし・・・・昨日も途中でかえちゃたZE^^
バイト2連休だったから適当に・・・火曜、学校ちゃんといって、なんもなかった。
昨日は・・1時間目いって、3も授業受けて、4必修だったけどだるいから帰った。
今日、1時間目サボった^^。3時間目は行くよ?w5回休んだらテスト受けれません。
5月からは心を入れ替えて学校行きます
ふぅ。・・・さて今日から地獄です。。。
今日から5月2日までずっとバイトです;-;
しかもラストばっかです。廃棄食えるからいいけど
GWのとき朝はフルメンバーなのに夜はその半分・・・・
確実に人数たりませんh
金。土、日、朝10時から夜23時のラストまでありえねぇorz
皆さんGWは家で美味しいご飯たべましょう^^
[PR]
by seichuu4 | 2005-04-28 10:18 | りあるにっき

ふぅ DD

ぃょぅ~。まぁリネなんて全くシテねぇ
やってもすごいラグイからやるきでなくて5分くらいで落ちちゃうDDですwww
まぁリネネタないよ?期待しないで^^
リアル・・・先週バイトの友達とスロットいってきました~GOGO
「あ、明日超吉宗の日や」『お前いくけ?」
「いくわ~」
とゆーことでいきました。その日の学校サボリです^^
8時前に並んで。整理券もらってコンビニへ・・・・
友達に色々教えてもらい、OPEN!エスカレータ降りたらミンナダッシュですwwww
あれにはビックリネ。
まぁ初めてやるから、2万しかもっていかなくて「2万とか自殺やで?」と
言われたがまぁやりました。
スロットは目押しが出来なきゃダメらしいができませんから!!
適当に押して、7をそろえようとがんばったw
いきなりボーナス確定!/b>をなんかわからんが7をそろえたw
熱い事がおこったwwwメダル711マイでてくるでわないかwwwwww
そのあとも適当にやってて気が付いたら箱3つになってます^^
QKがてらに飯くいにいったあとは散々でした1K回転まで持ってたのに
なんにも起こりません。シケたのでかえるといったら友達は鬼浜爆走愚連隊
でザックザックだしてたからバイト10時までかわってやりました。
まぁメダル換金したら1万6千になったではないか^^
使ったのが3000円だから1万3000勝ち
やっちゃたよ^^。まぁ初スロットでしたー
[PR]
by seichuu4 | 2005-04-26 19:17 | りあるにっき

うん。久しぶりDD

まぁそんなことで久しぶりの日記です^^;
まぁ3月28日、以来かな?・・・ま、続きで・・・
彼女からメール。。。うそついてたん?
イヤイヤイヤ、バイトないって前から言ってましたよ?
何度かメールした挙句
嘘つきのレッテル貼られたよ!!
もう知らん・・・・ほっときましたwwwww
飲み会の時一緒に寝た子にちょこっとメール^^そーしん!!
サクットしましたw結構新鮮味があってたのしかったです。
先週エキスポいってきたな・・・絶叫系ばっか乗り回されてへこたれました。
オロチとか風雷Ⅱとか無理だから!!
↑わかるの関西地域くらいのひとです。
まぁ昨日、バイトでした。シフト11時30~17時・17時~22時でした。
3時まで黙々やってました。休憩30分もらい4時にキッチンへ・・・
DDインターやって。店長に言われて、いざ逝かんインターヘ^^
最初はいいですよ?客は程ほどにいてインターなってもすぐいくから。
5時・・・やってきましたピークラッシュです
プルルルルルルルルルルr~~~~~インターキターーーー
「ご注文ドーゾ」・・・
適当に注文きいて作ってもらいました。はぃインターラッシュきました
オレ。大変!!!!1個とってもあと5個とかあったし;-;
41.42.43.44全部光って1人でビンゴーーーー
注文たまってやられてたんで1人おかしくなってはしゃいでましたwww
全て聞いてもまだ、注文ラッシュとまりません。横でスシ作ってる奴
新人で、オレが注文のネタいってるのに違うネタつくってて
プッチーン「作ってンノ?作ってへんかったらハヨ作って
とブチ切れしました。手前に流れてきてる奴とって他の商品と流して。と
言ったのにそいつは全然してくれません。マジうざかった。
その間にインターホンはなってます。インターホンALL無視しました^^
だって、ありえない数だったもん^^。
特に42番マジうざい。ついさっき注文聞いたとこなのに、
2.3皿頼んではスグ注文してきやがる。
インターしながらb>1回で言えやウザイね!!って
キッチンの中で言いました。
他にも「え~と、ちょっとまってな・・・・」
まってられっか!インター光まくリなんじゃ!!
と1人で思って。注文おそいからブチっとちゃった^^
さらに疲れてるのに、ラスト入って・・・・
入りましたよ。疲れてる身体に鞭打って;-;帰宅1時でした。
ピークの時のインターホンは鳴らさないで;-;
ウザイから^^
[PR]
by seichuu4 | 2005-04-18 17:48 | りあるにっき

シルービア

こんなもの買ってしまいました・・・。
b0007090_21294217.jpg

b0007090_21295836.jpg


部屋が狭くて全体が1枚に収まりませんw

そこに、愛娘をのせたんですが・・・

b0007090_21301554.jpg




はい。。。降りれませんでした^^;
しばらく様子を見てたら・・・・・

b0007090_21303082.jpg


1段降りました^-^



まぁ、この後一番下まで落ちたのは内緒でww

しかし、ペットってすごく癒してくれますよ~~^^
[PR]
by seichuu4 | 2005-04-03 21:32 | りあるにっき

とうとう・・・・ラウ

きちゃいました。そうです。本日は卒業式でした!
いゃ~なんつーかね、あんま実感無い訳さw。まだあんま時間もたってないし@@
とりあえず3年間の学生生活ENDです^^式の最中泣かなかったけど、
式終わってから泣いてる人いましたね。
先生から卒業証書もらいました。先生の一言「どうせお前テニスくるだろ?w」
・・・ぇぇいきますとも。なんたって暇人ですから!!ぉl
なんだかんだいって終わりますた。ホームルーム終わって、茶話会とゆーのをやりました。
体育館に移動中、後輩から色紙と花束もらちゃたよ^w^
結構どころか、かなり嬉しいね@w@。体育館にいって、みんなと色々最後なので話しました。
女子は結構、卒アルの最後のほうにメッセージ書きまくってましたね。
男子はめんどうなことはやりませんw
書いてといわれたのは部活の女子2人とクラスの女子1人でしたね。
クラスの女子は、なにかとお気に入りの子だったんです^^。2年間一緒だったけどあまり話せてませんでしたorz
その子の卒アルの最後にこう書いておきました
アル意味スキでした!!と。。。
↑自分でもおかしいかな?と思いながら書いてたけど最後だからイイカ~みたいなノリでかいちゃった^^。
今は実感無いけど、何日かたつと卒業したんだな、と実感が湧いてくると思います・・・。
仲良しだったやつらに一言いっておきます。
3年間マジで面白かった!今までサンキュー!!と・・・・。
色んな事を思い出しながら書いてますが、ちょっと半泣きです。。。。。
けど、バカなやつばっかだったから面白すぎた学校生活でした;-;
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-19 23:48 | りあるにっき

ん?・・・ラウ

火曜日、バイト先に行ってきました。店長よんできます・・・・
え?店長かわってるやんどゆこと???????
新店長一言。あ~店長かわったから。そですか・・・・orz
まぁ、なんか結構いい人そう。んでいつもの奥に連れてかれたわけで。
なんか書かされました、
店長:あれ?今日っていいってたっけ????
ラウ:電話で火曜っていいってましたよ?
店長:木曜っていったきがするんやけどな~?
ラウ:ぃゃぃゃ。15日って電話でいってましたから!!といってやりたかった。
店長;木曜にオリエンテーションするけど。ラウ、は火曜ね。
ラウ;ラウだけのけものですか????
明後日にはトウトウ高校生活おしまい。\(°∀°)/イェー
卒業祝とかまってますwwlol
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-17 10:16 | りあるにっき

この日記は乗っ取るZE!!wDD

はぃ。とゆーことで乗っ取りますwリネ・・・・ネタないです。お許しをorz 
昨日に引続きオイラの1日・・・。メンテ始まり11時ころ携帯なったわけで相手は先輩「今からでかけようぜ~」けど私は2時から待ち合わせ・・・。「いいからいこうZE~」先輩はきた。カラオケ1時間し、さぁ待ち合わせまで送ってもらおう!。バイクでビィィィィィィ~といってたら・・・。前から突如ほこりが・・・しかしよく見ると雪だったバイクだったから超サム!ありえねぇorzしかも向かい雪?行く方向からすごい勢いで雪が向かってきます。顔ちょーーーいて。上にきていたジャンバー肩からうでまで雪つもりましたw。ほっといたらそれがカチカチに凍ったΣ(゚o゚)サムイヨ・・・・。とりあえず目的地到着。寒い中送ってくれた先輩感謝です。
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-01 22:34 | りあるにっき