リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:りあるにっき( 30 )

何人か生きとったw

リネでハァル、DD、趙雲、ひじりと話した。

なつかしいのぉ。

でも、リネは過疎ったねww

とりあえず、経過報告。
[PR]
by seichuu4 | 2012-01-29 13:06 | りあるにっき

せいちゅー 生存者確認

いきとるヤツァ いるか?

リネってないが、俺は生きとるぞぉ

by 隻眼の龍
[PR]
by seichuu4 | 2012-01-06 00:35 | りあるにっき

初投稿  ハニ丸

しろまりさんにお願いしてIDとパスを教えてもらい、ついにブログデビュー
ヽ(´ー`)ノ
一発目は何を書こうか悩みましたが、せっかく盛り上がっているので猫ネタをw

自分は一人暮らしなので、友達の家の猫を紹介。初対面でもなついてくれて、なかなかかわいいやつです。

b0007090_5401252.jpg


で…


なんか変な動きしてますw 踊っているのか何をしているのか…。

b0007090_5405515.jpg

猫は自由でいいですね~ (´ー`)
[PR]
by seichuu4 | 2005-10-09 05:41 | りあるにっき

大阪人ォォィポ DD

と。ゆーわけで行って来たオフ会。
17時大阪着。バンビお迎え予定・・・あえない・・・・
そのとき大阪は淀の花火大会でウジャウジャ。ウゼ(-_-メ)。
バンビともあえないし・・・。電話でどこにいるか言ってもわかんないし。
バンビもわからなきゃワシもわかんない;-;。
写メ送ってとか恥ずかしいこと言ってくるけど、
見つけてもらうには送らなければならなかった(>_<)
いきなり目の前に人がたって、携帯見せ付けてきたwwww
見事ワシ。『当たり』バンビと30分くらいしてやっとあえたTaT
まぁ適当に話をしながら心斎橋にいって、シルと、プリ夫妻にあった。
バンビは背でけぇーし、シルもでけーし、プリはSSで見た感じだったし
みるはおとなしそうな人でした。ワシはモチロンおとなしい人です^^w
アラビアンなんとかってゆーみせにいった。女の子ヵヮィィ子ばっかでした。
結構いじられますた。マリーちゃんの猫ミミつけられたりとか;-;
両手に花のときもありました
ハルくるの期待してたけどこなかったから大人4人に
いぢられっぱなしでしたよ><;;
そのあと2次会で5人でネカフェwwwww
プリはカードを作る事に関して2度とこないからいいですよ
とかいってるしwwwwww5人で一気にINも面白かったねw
帰りは結構急ぎでした。12時30くらいに京都駅着いたけど
近鉄動いてねぇ!先輩よんで家に連れて帰ってもらったよ。
楽しかったOFFかいですた^w^
[PR]
by seichuu4 | 2005-08-09 00:57 | りあるにっき

やっとDD

明日でテスト終わって、念願の夏休みだわwww
まぁテスト。。。ん。まぁほっといてくれウェウェウェウェw
夏休みになればバイトの人と海行くし。
友達とも海いくし。友達帰ってくるから遊び三昧だわwwwww
と、この前従兄弟が生まれたからお宮参り行ってきました。
入学式のときに着たスーツのズボン。ベルトをしなきゃダメだった。
が、この前着たら・・・ベルトなしでOK。?お腹がきつい・・・
もしや。ふとった!!ショックデス。。。
たった3ヶ月くらいで太りました。orzまぁそうだよな
運動なんてしてないんだから。。。夏休みになったら部活いこ。
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-28 15:56 | りあるにっき

テ・ス・トDD

さて今日からテストです。orz
持ち込みOKな教科だったから、余裕かましてあんまりしてなかった。
けど今日・・・ゴメン、テストなめてました
医療英語はなんとかなった・・・
社会学概論、ってゆう教科のテスト。
Σ(-_-メ)問題6問ヤヴェヴェヴェヴェヴェヴェ
ウェウェウェ・・・・あんまりわかんなかった。
明日もテスト、総合英語と、医療一般・・・
英語はなんとかなる医療はもぅ。カ○ニン○!
しかないですorzプリントを縮小しましたよウェウェウェ。
明日バレナイコトヲ祈ります
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-25 22:18 | りあるにっき

カッパライブINウーピー

改装工事終わりましたDDです
リネなんて全くやってません。WM払ってませんからwwwww
さて改装中の3日間完全休み!!。
そこで、カッパメンバーがバンドを組みライブをしました^^
モチロン見に行きましたよ^^v今回は出るとこすくなく4組でした。
しかも4組全てカッパメンバー入ってますwwwwww
1組目は元カッパ2人、現役カッパ1でやってて、うまかったです^^
次はダンスが2組連続、ブレイクダンスとかしてメチャすごかった~~~~。
トリは現役カッパでした。ノリノリでミンナやって楽しかった^^
その後は打ち上げ♪オレと、もう1人は強制参加、後は自由参加でしたw
キン太にいってきました。16人。そのうちダンスの女3人あとは♂だけw
2テーブルに別れて、飲みました。飲めない生中飲んだ。。。
隣のバイトの女が酔って人の顔見て笑ってきやがる。。。orz
そんなことお構いなしに、カル中イッキやったりしてる人もいたwwww
ミンナ結構のんで、3~4人酔ってました。
バイトの女がすごい酔っててすごい事なってました。
その間にオレは吐いちゃったwwwwwww
バイトのやつほおっておいたらお持ち帰りされるいきおいだった。
だから家近い俺が送って帰れって言われたけど言う事聞かない・・・
前の店長もいて、車で帰るぞといってベテランさんの車に
乗せようとしても乗らない・・・。DD~~~
???ちょっとこい!。帰ろうとしてたのに店長からお呼び出し。。。
お前も乗れって言われて、そいつを抱きかかえて乗り込んだ。
車の中で騒ぎまくりwwwwベテランさん切れかけwww
友達の家に泊まるらしく家の近くまでいって、友達を待った。
その間に泣き出すし・・・。オレはナニをしろとww
とりあえず、泣き止むように言って、涙とか拭いてやった・・・
友達がきて一緒に家まで行ったらそこの両親でてきた。
軽く注意?された。「こーなることわかってたけどな」
ってベテランさん。とりあえずチャリおいたとこまで戻ってくれた。
帰りしなに、飲んでた友達にあった。一緒に帰ってたら
オレ「吐きそう・・・」はいちゃったwwwww
吐いたあとスッキリーーーーって叫んだw
そのあと友達が家に来て、寝たw
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-22 16:16 | りあるにっき

あぁもう・・・DD

日記なんてリアルのことしかねぇよ!!
土曜日、園部の友達のとこに泊まりに行った。
高校の仲のいい奴の家だ。車で亀岡まで迎えに来てくれた^^。
家にいったらメチャでかかった。おもわずデカッ!
叫んだw。酒とか飲んでた。なんかしらんがドラゴンボール見てた。
映画版だったから結構楽しめたよ^^b。
日曜は曇りだったが、ドライブに行った。行き先は舞鶴!
2時間くらい走ったのかな?とれとれセンターついた。
そこは海の幸がイパーイ^w^。三色ユッケ丼食べた。
イカ、サーモン、まぐろかな?おいしかったよ^^
その後は宮津の水族館、魚ッ知館にいった。メチャ久しぶりに行った。
結構ってゆーかカナリ楽しかった。ちッこい子供と写真とかとったしww
その後は海にいった。高1の時に行った合宿した場所だった。
メチャ懐かしく感じた。海には足だけはいった。まだ冷たかった・・・・
けど夏にきたら気持ちよさそうな場所だた。
そしてまた帰宅。最後に西舞鶴駅の近くのスーパに行ってプリクラ^^
写真も結構とったし楽しかった。夏にまたみんなで行く予定かも?
そのときは女の子もいるかもしれない・・・・w
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-14 23:35 | りあるにっき

うん。

まぁ久しぶり?の日記。DDでっす!!
まぁリネは死んでバッカでマターり狩りしてます☆
まぁノンビリゆっくりと。
・・・・・・・・
6月4.5日高校の部活メンバーでオールしてきました。
楽しかったです。終わり。
・・・・・・・w
最初は、ミンナでお好み焼食べました。部活の奴がバイトしてたとこです。
2~3時間いて。その後カラオケいきました。
メンバーは先輩・ワシ。後輩2人。女2.内彼女。あとおとこ2で行きました。
まぁワシと先輩、女以外歌わない歌わないwwwwwww
3人で回して唄いまくり。後輩は歌わないままかえるしwwww
11時くらいから唄う女1人抜けて、先輩とワシの二人で騒いでました。
騒いでても、限界あります。・・・・㍉!!喉やばwwwwww
女帰ってきてまた唄いまくってました。酒を買ってきたらしく、点数一番低いの
酒のイッキな。・・・・
まぁいいか。オレ89点。先輩91.女92・・・やばいわwwww
だが!音痴なやつが1人!そいつ87点・・・
だがオレはサッキの89なしでもう一回唄った・・・・86点!!!!!!!
Σ(-_-メ)やってしまった。周りバカ受けwwwww
イッキしましたよ!!疲れたけどw。
その後寝ましたが。寝れませんw横の女が胸の話してきて、
誰も聞いてないのに話してました。
5時先輩の家にいきました。
ミンナで最初は映画見てましたドーンオブザデッド。
映画館でみたから微妙にしかみなかった。1時間くらいして寝た。
起きたら、みんな帰ってた。彼女。おとこ2はいつのまにかいなかった。
先輩、ワシ、女でした。女の横で寝てました。何故か軽く手繋いでた。。。。
まぁそれはおいといて、寝てたらその女がイヂメテくる(>_<)
耳に息吹きかけたり、体くすぐったり、まつげ微妙に弄ってきたり。
オレ寝れません!!強制的に起こされたよorz
そこではっきりしましたオレ軽くMだわwwwwww
その女とちょっとちちくりあいました。
まぁ先輩と女で昼飯。ライバル店あきんどへ
まぁネタとかにたようなもんばっかだわw
まぁおいしかった。夜の7時ゴロまで先輩の家にいた。んで帰った。
[PR]
by seichuu4 | 2005-06-06 21:22 | りあるにっき

あばばば

リネ復帰したDDでっす!
はぃ。まぁ結構久々のリネ。そっこう死んだね!www
中華きりつけたらHPすくないのに帰還しないで逃げ回ってたら
COC連発でしんじゃったwwLVダウン。けど教会でそっこう復旧
LVUPw
まぁそんなことでまったり狩りシテ経験値ためてます。
リ、ア、ル
まぁこれといって言う事ナイwwwww
あ~土曜は久しぶりに高校の友達とあった。
2年間クラス一緒やった女友達。
4時から会って。適当に話して飯食って・・・・
その子山科なのにチャリで来てた。夜だったし、暗い道だから適当に送っていった。
川沿いマターリ話ながら帰ってました。この辺でいいといわれたからバイバイした。
帰りしなは音楽聴いてたからカナリ早いスピードで帰ったよwwww
帰ったらメール。「今日はアリガトナー」
あぁ~いーょ別に。女やしくらいとこ危ないから・・・・見たい感じでメール。
「優しいなぁって思ったわ」ってきた。・・・オレ女の子には基本的に優しいよ
まぁ冗談半分で「惚れんなよwww」と言っといたw
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-31 18:30 | りあるにっき