リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:りねにっき( 40 )

第4章:A reckless fight

 今日は雨で気分も鬱な龍です。こんにちは。

自分の過去を書くだけで、何人かの方から反響を頂きありがとうゴザイマス。

まぁ、これは俺の視点からの話なので、実際とは違う部分もあると思いますが、それは突っ込みナシでねw

第4章:A reckless fight

プリが宿屋に召集をかけたのはクランの中心メンバーのみだった。全員呼べば入れなくなる。
そこでまず話されたのは「そろそろ戦争してみようと思う」という王子の一言からだった。
一瞬、みんなが静まりかえった。それは当然の反応である。
「戦争をしたいなぁ」と口では言うものの人数不足、スキル不足といった不安要素があったから、なかなか踏み出せずに半年近くも狩りクランとして活動してきたからである。
しかし、静まり返ったのはホンの一瞬だった。
一斉に歓声がわく。
ホール中が白チャットの文字で埋め尽くされるほど、皆は興奮した。

そして、王子の一言で皆は静まり返る。

「まず、初戦は・・・」

「OTだ!」

また一斉に歓声が広がっていった。

当時、OTは赤字城で維持するに値しない城だったため、本気で防衛しようとするクランはほとんどいなかった。よっていつも攻め側の乱戦状態、争奪戦であった。これは戦争初心クランにとっては格好の攻城戦デビューの場所であった。

その会議でOTの攻める日取り、集合時間と場所を各クランに通達し準備するものやPT編成のおおまかな指示が行われた。
 会議終了後、すぐに各々はクラチャで通達し、メンバーに連絡する。
皆は「戦争」という憧れで興奮し、舞い上がっていた。

OT戦当日、戦争開始後何回か他のクランにクラウンを奪われて、再度布告したりとモタついたが開始1時間後くらいに、2軍プリが奪取に成功、これをもって全軍で門を防衛しにはいった。 この時、俺達のクランはスキルは無かったが、人数はあった。
死亡する者も多数いたが、悪い言い方をすれば、それは肉壁。
人数で圧倒し、戦争時間終了まで守りきった。
 俺もその時は他のクランで傭兵などをしていて、戦争経験もあったが自クランでの戦争は初めてで興奮し何回か死んでいた。
 みんなクラチャで「あー4回も死んじゃったよ~」 「俺は3回だT.T」 など、いろいろエンド報告があったが、誰も落ち込んでない。むしろ、死んだ事を自慢する勢いでクラチャが盛り上がっていた。
 ほとんどの者にとって、初めての戦争。初めてのPvP。
興奮して当たり前だ。興奮するなという方が無理である。

その後、OTのガーディアンタワーで打ち上げをした。
その時は夜遅くまで遊んだ。 その興奮が冷めるまで・・・

先ほども言ったように、OTは赤字城。 防衛する価値は無いので、次の戦争ではもちろん放棄した。また戦争に新しく参戦してくるであろうクランの練習として落とされた。

そしてまた会議で、次はケントという話であった。
しかし、次はOTのようには行かないと十分に想像がつく。
OT攻めから実に2,3ヶ月は作戦や共闘クラン探しで時間がかかった。

そして、ケント攻めの日程が決まった。OTの時と同じく皆に連絡が回る。
そして共闘クラン2つの合計3クランで攻めが開始された。

 ここで初めて本気で門防衛された時の硬さを身を持って知ることとなる。

さきに書いたが、「俺達のクランはスキルは無かったが、人数はあった。」とある。
これはOTでは通用したが、門防衛されると、これが逆にアダとなった。
門では2人づつしか突撃できず、奥が深い。 すばやく奥に入っていき攻撃、詰まったら(門バグ)即帰還というナイトのスキルとナイト一緒に入っていき敵防衛陣にFB(ファイヤーボール)を撃ちこんだり、ヒールでエルフやナイトの回復するWIZ。 エルフは門の有効射程に陣取り門奥へ射撃。 これらの連携スキルが重要であり、人数の差は問題にならなかった。

敗戦

この時はまだ2回目。 城というのであれば、初戦といっていい。
まだクラン内の勢いは衰えてなかった。
しかし、それから2回、3回目と敗北を喫する。

一気にクランの戦争に対するモチベーションは落ちていく。

「今度は~攻めるぞ!」という連絡があっても
「私は今回辞めときます」「あ、俺、用事あるんでパスします」など、明らかに戦争に対する意欲が無くなってきていた。
 それもそのはずである。 あれだけ本人達は本気で頑張って攻めたのに門の奥に一度とたりとも攻め入る事が出来なかったからである。それも2回、3回と何回も・・・

しかし、王子は諦めなかった。
「スキルは経験だ!今は負け続きでもいつかは勝てる日がくる」
その言葉にだいたいはついて来てくれた。しかし、もう戦争はしたくないという者もでてきた。
 そこで第4クランが生まれた。 同じクランだが非戦争クランの誕生である。
そして整理のためにクラン内の調整をし、3軍のメンバーを1と2軍の振り分け2クランに集約させた。

 そして、ついに恐れていた問題が発生。

城防衛側クランからのAllKill宣言。

終 第4章:A reckless fight

追記

 いままでのタイトル、全部英語で訳無しだったけど、分かったかな。
俺も英語ダメだから、間違った英語かもしれない^^;
一応、遅くなったけど訳をば・・・
第1章:The Beginning of a lineage life
     リネ人生の始まり

第2章:Each Growth
     それぞれの成長

第3章:The Contribution To The Blood Pledge
     クランへの貢献

第4章:A reckless fight
     無謀な戦い

 でした。 これからは訳もいれていきます^^;
スンマセン
[PR]
by seichuu4 | 2004-09-27 10:47 | りねにっき

第3章:The Contribution To The Blood Pledge

 雪山のペアハンでンマーしてきた龍です。オハヨーゴザイマス

何人かからの次作のご期待を頂いたので、頑張っちゃいます。

第3章:The Contribution To The Blood Pledge

 クランに入ったのはWIZの俺と友人のエルフだけ。
もう1人のナイトはキャラが2ndだったらしく、1stのクランにはいるという事だった。
別のクランに所属していたが、そこも戦争を目的としているようで血盟同士ではなく
3人のなかだけで、個人的に共闘しようという話になっていた。

 俺達がJOINしたクランはまだまだ戦争など出きるようなメンバーじゃなかった。
むしろ、狩りクランとしてLV上げが当面の目的だった。
なんと、驚く事に俺たちはクラン創設3日目にJOINしたようで、プリとWIZ2人が創設日、次の日に3人で大陸に渡りグルでナイト1、ウッドベックでナイト2の勧誘に成功したらしい。
そしてメンバー全員で砂漠でリザ狩りをしていた。
 もちろん、JOINした時点で俺とエルフが最高Lv。
(エルフの方が少し上だったのでエルフが1番だった。)
それからはエルフ族がいないクランだったので、友人エルフがナイトの装備を作ってやり、俺がWIZの戦い方をWIZに教え、プリは勧誘に燃えていた。

WIZの引き狩りをWIZのみで練習していたら、新人さんがリザエリアより少し上にいってしまったようで、運も悪かった事もありGASやサソリを引き連れて戻ってきた。
 当時、ファイヤーストームやサンバーストも無かったし、フローズンクラウドも無い。
範囲攻撃はファイヤーボールのみ。 一緒にLv上げてるといっても、俺もまだ40前後。
タゲを取った俺はまっさきに昇天。「帰還して~」と叫ぶ声もむなしく全滅 T.T
 そのとき、俺は落し物は無かった。みなも地図やらPOTなど消耗品の落し物しかなかった。 が、1人だけ目の前に骨ヘルが・・・ どうやら落としたようだった。
俺もまだその時はなんでも知ってるわけじゃなかった。死んだままブック出きる事は知らなかったから町に戻って、また歩いてそれらしいところに戻ってるつもりでいた・・・しかし見つからない。みんなで探したが見つからない・・・ その時は骨セットが30kもして初心者、それもWIZが30kも稼ぐにはなかなか難しいものだった。それだけにその喪失感は大きかっただろうと思う。

 そこでみんなで骨ヘルを作ろうという話になった(本人は買うと言ってたが、かなり強引にw)。
 そこでONしてる全員に呼びかけ、俺と友人エルフ以外はナイトとWIZをPT組んでランメタ集め。皮は俺が十分に持ってた。骨Pは俺がMLC、友人エルフはBB荒地で集めた。
この時は運も良かったのかもしれない。そんなに時間もかからず、その日のうちに骨ヘルが出来た。 そして落としたWIZにみんなの前で渡した。もちろん無償で。
 (のちの話になるが、この時のWIZが第2軍クランのプリとなる。)

一方、クランはどんどん大きくなっていった。
王子はCHA型だったがイッパイになったため、2軍、3軍とクランが増えていった。
そんな中、高Lvのみで組織されたDVCツアーでサモンが出たのである。
当時、サモンは2M。当時の2Mは大きかった。すぐにこれをどうするか話し合いが始まった。 売ってPTメンバーに分配するか、誰かが覚えるか・・・ 答えが出るまで時間はかからなかった。
 みんな、サモンの分配は放棄した。まず1人が覚えてサモンWIZとして稼ぎ、サモンを買う⇒次の人にサモン覚えさせる・・・
当時のサモンWIZの稼ぎはものすごかった。1日あれば1M以上稼ぐとこも出来た。 それはまだ稼ぎのいい場所に周りの人間はいけず、サモンを引き連れたWIZの独占場と化していた。

 俺はそのサモンにすぐ名乗りを上げなかった。
まだ新人との狩りが残っていたからである。サモンを覚えると1人で黙々と狩りをする事になり、他の人との交流が薄くなる。 もうすこし遅くてもいいだろうと考えていた。 

そして、ついに俺もサモンを覚えた。 サモンで狩りをすると全然、稼ぎが違った。
いままで犬で満足していたが、犬と比較にならぬほど強かった。
1日で1M稼いだ日もあった。次のサモンを買うまで時間はかからなかった。

 そうやってクラン内でサモンWIZを増やし、クランの勢いを増しているかに見えていた・・・

すこしの間、クラン毎でイベントやハントをしていたため、1軍、2軍、3軍間での交流がなくなってしまったのである。 あげくに新人からは「色違いのクランマーク見つけました。真似されてますよ!」ときた。 他の同じクランの存在自体、知らない者まで出てきた。
 
そんな時、プリが全員集まり、大きな会議が行われた。 ギラン宿屋のホールで。

  その内容とは戦争である。


 終 第3章:The Contribution To The Blood Pledge
[PR]
by seichuu4 | 2004-09-26 10:32 | りねにっき

第2章:Each Growth

 お昼を食べてお腹イッパイの龍です。
再びコンニチハ

 思い出の熱が冷めやらぬウチに・・・

第2章:Each Growth

 やっと会えた友人と共にリスタ→ケント。
そこで俺は初めて犬の存在に気付く。「犬ってどこで手に入れるんだろう?」
そこでエルフが「どっかで売ってるのを見たよ」と・・・おそらくOT北にある犬屋を見たのであろう。「でも、高かったよ・・・手が出ない」 これにより、一時犬は断念。
この時、テイムできることなど知る由も無し。

ケント周辺で狩りをしようとするが、ウェアは強いし数が多い。
オークはアーチャーが遠くから攻撃してくるし、戦士は強い。
ケント周辺で狩りが難しいと判断した2人は TI にいくことにする。
グルーディンからの船でエルフが初めての乗船に感動していた。
満員の船内で遠く離れた俺に白チャで興奮を伝える。
いま思えば、WISですればいいものを興奮した時には その事さえ忘れてる。
そう、彼にとっては忘れさせるほどの感動であったにちがいない。
周りの人間には迷惑であったろうに・・・

TI についた2人はさっそく狩りにでた。
エルフにとっては初めての島だ。 新しい土地で張り切ってるのが分かる。
手当たりしだいに攻撃していた。
 ここで2人はシーフやら、タゲについて周りのPTハントをしているプレイヤーからいろいろ教わった。一緒にPTに参加したこともあった。 
そのPTで初めてTICにも行った。
街で叫んでるプリの試練も手伝ったりした。
遠くまで行き、シェロブ(現ジャイアントスパイダー)に2人共かみ殺されたりもした。
たくさんの人と一緒にシェロブを倒した。
ウェアウルフに追いかけられてる人を助けるはずが、逆に死んだりもした。

楽しかった。

Lv上げやお金儲けなんか考えてなかった。
気が付けばお金も溜まってるし、LVも上がってた。

WIZのLvが16になり 新魔法も覚えたところで、試練を受ける事になった。
WIZ試練のあとにエルフ試練をするという事で一緒にメインランドへ行った。
そして、BB荒地へスパルトイを倒しに行った。

 そして、そこでこの先ずっと一緒に遊ぶ1人のプレイヤー:ナイトと出会った。
ナイトもLv上げのために、ここBB荒地に来てると言う。
そこで一緒に試練を手伝ってもらうことになった。

 これより後はこの3人はずっと一緒に各地を転戦することとなる。
リザ砂漠でリザに追い掛け回され、あげくに撲殺される3人。
BK荒地ではナイトがFAを取り、気が付けばナイトを初め、3人昇天。
グルから道に迷って橋を渡った先のSPオーク。オークだとあなどってSPオーク2体に殺される3人。 そのあとグルに戻るまで3回づつは死んだっけ。

お互い、助け合い、いろいろと情報交換などもしながら、3人で成長していった。
そんな3人もLv30代半ばまで上がって、ZEL、DAIにも手を出すようになっていた。

そんな頃、WIZとエルフの2人でリザ&ゴレ狩りで宝石、魔石集めをしてると
リザに追いかけられてるプリが横切っていく。そのリザの数は10匹↑はあっただろう。
2人でそのプリを追いかけた。 その先にはプリのクラン員が待っていた。
今で言う引き役をやっていたのだろう。ナイト3名、WIZ2名の計6人でクラハンをしていたようだ。 
 しかし、プリの引きが多すぎたのか1人のナイトが倒れた。他のメンバーもPOTを連打しているようで必死さが分かった。 そこで俺がシーフ覚悟でファイアーボールでタゲ取りをし、エルフが弓で射殺す。この時のエルフの弓は+6まで強化されていたため、リザは瞬殺だった。 

すべて片付けた後にプリからお礼の返事を頂いた。
「ありがとうございます。」
「お強いですね~ Lvいくつですか?」
「一緒に狩りしませんか?」

これがきっかけ。
俺達2人はこれをキッカケに、このクランにJOINするととなる。
目標が戦争クランという、このクランに・・・

終 第2章:Each Growth

次回、第3章:The Contribution To team
[PR]
by seichuu4 | 2004-09-25 13:34 | りねにっき

初カキコ

 はじめてこっちにカキコしてみる龍です。こんにちわ

なんか日記がリニューアルされててビックリ@@

ハルさんの過去を振り返ったのを見て、自分も懐かしい思い出を思い出しました。

かなり俺ネタなんで、他の人はつまらんかも・・・

俺が始めたのは大学生の時、バイト仲間でもある中学、高校と同級生だったリアル友人がネットでリネージュを探しあてた。
 その頃、俺とその友人の他に、これも中学からの同級生2人の4人でよくネットゲームをしてたんだ。@エイジオブエンパイア

 シュミレーション対戦も飽きてきたこともあって、RPGには4人とも興味がわいた。
そして、俺は男WIZ・リネ紹介友人は男エルフ・他の友人はプリとナイトでちょうど4人だったこともあり、バラバラで始めた。
 その頃はちょうどメインランドがアップされ、WIZが追加されてWIZがたくさんいた。

 俺はWIZだったのでプリの友人とよく2人で遊んだ。
そして、WIZ(俺)、エルフがLv10 プリがLv8(くらい)の時、一人SKTだったナイトが「何やっていいか分からないし、すぐ死ぬから面白くない」と言い引退・・・
その時はみんな無知だった・・・SKTなんて行った事なかったし、道もわからないので、何も助けてやれなかったのもあって、引き止める事もできなかった。

 そしてWIZとエルフがLv13の頃になるとプリがあまりの自分の弱さに萎えて引退・・・
これも止める事は出来なかった。

そして残ったWIZとエルフ。 1人は面白くないと感じ、どこかで会おうと約束する。
俺はまず島(TI)から出ようと船に乗った。
あの頃は船も人がいっぱいで動けないほどギューギューだった。
そしてグルーディン村に到着。 しかし、船着場から街の方角が分からない。
人の流れについていくと街に到着。 さっそく地図を買って周辺を確認。
ここがグルーディン村だと知る。それと同時にエルフとWISでお互いの場所を確認する。
エルフはケントという村にいるとの事。しかし、ケントがどこなのか分からない。
エルフもグルの場所が分からない。お互いに近くの人に場所を聞く。
そして2人とも分かったところで道なりにお互い向かい合おうという話になった。
あの頃はウェアウルフやオーク戦士すら強敵だった。それがウジャウジャいるケント~グル間の森の道・・・必死で走った。
 そして、やっと友人エルフの姿が森の先から見えた。
2人いっしょに「おおおおお」と喜ぶ。

 しかし、エルフのクリックミス=誤射の矢がウェアに命中・・・
俺も助けようとエネルギーボルトとヒールで援護。 しかし、俺達はまだメインランドの森にいるウェアウルフの数を知らなかった・・・無知すぎた。
 2人一緒に昇天。 2人で空を見ながら「やっと会えたね」
死んだ事よりも会えた喜びの方が大きかった。


以上、第1章:The Beginning of a lineage life でした。

次回、第2章:Each Growth をお楽しみにw
 (次回あるんかな・・・orz)
[PR]
by seichuu4 | 2004-09-25 11:26 | りねにっき

お久々(。。lll)

b0007090_1593233.jpg
最近なかなかINする時間がとれずに、書こうにもネタがありませんでした(ノ∀`)
 
 なので今回は自分の今までのリネをしてきた自伝?みたいなものにしますw
他人には関係ない事ですが、自分用にまとめようと思います。(´・w・`)シリ鯖のみ


  

                 兄の進めによりβに参加してみる。
                          ↓
               初キャラ、見た目でプリを始める。(´∀`;;)
               名前を『king of fang』に決める。
                         ↓
       1ヶ月ほどかけてlv10にする、血盟を知り『†AKATSUKI†』血盟を作る。
                          ↓
         本土が登場した後、男wiz追加。兄が転向したので、ナイトを作成。
                          ↓
            なきむし氏の『SOCIUS』血盟に加盟。ナイトlv45到達。
                          ↓
      SOCIUS血盟解散の後、ナイトは別アカの自キャラのクランへ。lv48達成
        それまで、アイテム作成係のエルフ『ハァル』を育ててみる。
                          ↓
               DVCで狩りを行い、ナイトlv49達成。
           ハァル、TIにて刀也氏の『LIONE HEART』血盟に加盟。
        プリの人柄、メンバーの良さにより、この血盟に1年以上加盟。自己最長
                          ↓
                  ナイトlv50達成。初めて約1年。
                 ハァル、ステの不満により作り直し。
                          ↓
           ナイトもくもくと狩り、当時ペアハンしてた兄のwizが52達成。
                      ハァル、lv30達成。
                          ↓
                オーレン追加。ハァル風属性に。
             エルモアにて、ナイトlv51達成。ステはstrに
                          ↓
                     ハァルlv40達成。
                 ナイト中心で黙々と火山で狩り。
                          ↓
                ナイトlv52達成!憧れのDKとなる。
                      ハァル封印中。
                          ↓
                       アデン追加。
                    ハァルをメインに変更。
                          ↓
                  刀也氏リアル事情により一時引退。
                イァル氏の『林檎遊戯団』に加盟。lv45達成
                          ↓
            Fiで遊びすぎlv43まで下がる 。  (´・ω・)
            遊戯団脱退、友人のクラン『座頭市』に加盟。
                          ↓
           ナイトFIペアハンのみでlv53達成。strに振る。
           ハァル地道にDVCでlv46にする。
                          ↓ 
                属性をPTハント用に土に変える。
              DKナイト絶鬼氏のプリのクラン『FENRIR』に加盟。
                          ↓
           かなりハードなクラハンによりあっという間に47に
                          ↓
                 カノ鯖のキャラをまじめに3ヶ月育てる。
                          ↓
           シリに戻り、別アカのキャラ ディオネの加盟していた
               大久保市蔵氏の『精忠組』に加盟する。
                          ↓
                  まったりに目覚める・・・。 
                          
                          
   こんな感じのリネライフですw かなり飛ばして書きました。あくまでも自分用なんで^^:       また今度ssでもはりますtt
                                        
[PR]
by seichuu4 | 2004-09-24 15:07 | りねにっき

眠いです。_|\○_

いきなり駄目な出だしでごめんなさい(*´-`)-3
 学校の課題が今日中に提出だったんで、昨日から今日の3時まで
やり続けました_|\○_もうばてばてです。昨日初めて手をつけたからか・・・

 このごろINできてなかったんで久々にログイン(*`_ゝ´)

もくもくと新ナイトで狩り
b0007090_12133090.jpgガリガリ                               

   ガリガリガリガリ
                                                                             (*`_ゝ´)フォォォォ
b0007090_1224477.jpg
                      ガリガリガリb0007090_1225429.jpg ガリガリガリ b0007090_12113917.jpgガリッゴリ         
逃げろ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!  
沸きすぎました・・・
        

復活には時間がかかりそうです|x・`)
  何故ドワかって・・・・・ミスったから_|\○_

    ようやくメインキャラ日記*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(´▽`*=*´▽`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  お久々なFIに逝きました。いつもここはドキドキしますw
エルフで来るのは、すんごい久しぶりでいつも以上にドキドキ∑(´□`*ノ)ノ
b0007090_17591149.jpg
メンバーはb0007090_1885417.jpg


      

の三人で行きました。
アナヴェルさんのNBのおかげでとっても楽に狩りができました!(*´ω`)b
しかーーし!  こいつが多かった・・・気がするb0007090_1820656.jpg


b0007090_18202331.jpg











そんな中ドレと対決中にやつが着たんです・・・死んでますが、こいつです。
この鶏です。血なんか吐いてますが、大変でした゜(ノД`)゜。b0007090_18244699.jpg
あぷろすさんが固まっちゃって自分とアナヴェルさんの二人でドレでした。
鶏はあぷろすさんが固まって突かれてました∑(´□`*ノ)ノ
こういうときには、NBすごいですね。ぐんぐん回復してましたよ(*´-`)
自分は1時間ぐらいで落ちたんですが、今回出たレアは
b0007090_1830142.jpg
これ一個でした(*´ω`)・・・・・・古代スクほしいなぁ・・・

本土に帰りランテレで着いた町で何となく店の看板を見ると
b0007090_18314814.jpg
へぇ・・・・大層なお名前だ・・・武器屋なのに奇跡が起きるんだ・・・武器なのに・・・・
一人で新しい発見を喜んでいましたヾ(・`ω´・)ノ
βからしてても、まだ知らないこともあるんだと感心していましたw
  
[PR]
by seichuu4 | 2004-08-24 12:33 | りねにっき

週記(*´-`)ハル

お久々なハァルです。m(*_ _)mぺこり
 今回は週記です(´Д`:)さぼってごめんなさい・・
適当に(ぇっ!)ショートカット紹介(*´-`)
エルフ   
  F5 g-h F6 b2s F7 クリアマインド F8 青p 
F9 b2m F10 DEX F11 赤p F12 AOP
って感じで微妙です_l ̄l○lll  ハイネではDEXが枝になります。
上位狩場では青pがCPにCMがワッフルになります。
ナイト
 F5 BP F6 空(str) F7 赤ジュース F8 OP
 F9 RAP F10 刀 F11 CP F12 帰還スク
です。strは力ヘル装備したらすぐにできるようにしてます。 
武器は傲慢では、どちらかがエルフ槍になります。アンデットの階は刀が
変わります。それ以外はRAPです。OPは枝にもなります。
WIZ
 F5 sof F6 som F7 CP F8 F-S
 F9 FA F10 str F11 g-h F12 帰還スク
PTハントではFAがF-Cになりsofとg-hが交代です。ペアハンでは、
FAとstrがスローとC-Pかサイレンスです。クラハンでは適当に
H-Aが入ります。sofは狩場によりslsかmbにします。
F-Sはアンデットの出る狩場ではT-Uに変えます。
 FIでは全キャラ変身スクをいれます。逃げ用(* ̄m ̄)
  
    それでぁ先週の活動記です!いってみよ~ヽ(゜∀゜)ノ
先週は半年ぶりぐらいに1stナイトを起動してみました。
クランもBANされてたし、どうやら引退と思われてるっぽいです。(´Д`)
時間的にイフタイムだったんで火山に突っ込んでいったら
                ・
                ・
                ・ 
b0007090_2205572.jpgイタヨ!イタヨ!ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノhhhh!って感じであわててました(´,_ゝ`)
なんせ久々のイフでして(ノ∀`)あわてて切りまくってpotとカンタマスクつかって無かったよ・・・おかげで死に掛けたし_|\○_  肝心のドロップですが
b0007090_2252255.jpg

アヒャ(゜∀゜*ヒャ━(*゜∀゜*)━ヒャ━*゜∀゜)━ヒャ━!!!だめじゃん_|\○_
ゴミでしたww katでただけましかも::
まぁ、一人食いで嬉しかったですΨ(☆w☆)Ψ

  今週のOEヽ(゜∀゜)ノ!!
b0007090_2213365.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・_l ̄l○lll 今年52戦23勝29敗
[PR]
by seichuu4 | 2004-08-09 20:24 | りねにっき

日記 ハァル

こんにちわハァルです(*´-`) 今日は久々にDEをしてきました。b0007090_1217094.jpg
CONDEなんで撃破が遅いです_l ̄l○
ダガーで攻撃速度を上げてちゃっちゃと決めちゃうべきか
剣かブレードで威力で押し切るか悩んでます(´Д`)
しかし、ブレードは命中率が下がったらしいので
con型じゃlvが上がらないと使えないのかなぁと思ってます。
だって今ですら当たんないもん!ヽ(*`Д´)ノ


b0007090_12393915.jpg

見たらわかると思うけど、狩場は大体SIです。(σ´Д`)σlv11ですから・・
HVは綺麗じゃないから嫌なんです
なんだか、SIの何処へ行ってもモンスターばかりです。
シリウスの初心者さんの減少が見てわかります(つДT)
過疎化です。人間(?)のほうが圧倒的に少ないです。
まぁ、そんな感じのSIをぐるぐる回りながら狩ってたわけですから
b0007090_1247372.jpg

      ド━━ヽ(゜∀゜)ノ━(ノ゜∀)ノ━ヽ(   )ノ━ヽ(∀゜ヽ)━ヽ(゜∀゜)ノ━━ン!!
とまぁ・・・すぐ上がります(*´▽`)y-.。o○

lvも上がったんでブックのついでに温泉郷を見てきました。
b0007090_1251054.jpg


  ・・・・・・(*´-`)何これ
[PR]
by seichuu4 | 2004-08-05 12:53 | りねにっき

2ゲット(しろまり)

こんばんは。日記では、はじめまして♪しろまり(エルフ女)ですー^^
これから、ネタがあった時など書いて行こうと思います♪
って、こう言う日記つけるの初めてなので、ちょっと緊張・・。


今日というか、昨日ですが・・、サッカーも観たいが、
リネもやりたかった私は(・・・)
キツイ狩り場行かなきゃ大丈夫だろうと思い、リネにin。


エルモアで軽く狩ろ~と思い、
オーレンから、ちょこっとだけ出て狩り・・。


b0007090_2503422.jpg

楽勝でございます。わーい♪




・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・。
飽きた(´д`)


ノールでは、平和すぎたらしいので、
刺激を求め、新天地へ旅立ってみました。そこはハイネ。


b0007090_2505619.jpg

がりがり



b0007090_2515983.jpg

がりがり



あわよくばサッカー終わるまでに、鱗一枚出るといいなー♪
などと思ってましたが、

敵の攻撃がすっごい痛いのです。゜(゜´Д`゜)
昨日はこんな痛くなかったハズなのに・・
もしかして、昨日だけスキルが高くて華麗に避けてたの!?(真剣に思ってる)
と混乱しながら、目線を下に移したら・・



b0007090_2524841.jpg


キカーン><
AC-12って・・・-12って・・・(´д`)



そして、休憩の為に
再びオーレン(ホーム)の倉庫の近くでぼさっといたら、、


なんか・・、ぐるぐるしたのがきましたよ。。

b0007090_3141648.jpg








誰かが連れてきたんでしょうが、ビックリしました(´д`)


ちなみにサッカーうる覚え・・・TT(ダメじゃん)

と、まぁこんな1日でした。。
[PR]
by seichuu4 | 2004-08-04 04:13 | りねにっき

初日記(* ̄∇ ̄*)ゞ

知ってる方も知らない方も、こんばんは+.(゜ー゜)+.
クラン 精忠組で活躍中のハァルです。b0007090_20385843.jpg

初日記なので自己紹介をさしてもらいます。(シリウス)
 1st ナイト lv53  2st wiz lv49 
       3st エルフ lv47 4st ダークエルフ lv11

今、活動してるのは3stのエルフです(*´-`) 
自分が書く時は主に現メインキャラの3st『ハァル』の
活動日記で行きます(*`_ゝ´)

 イキナリですが本日INしてませんのでネタがありません|´□`))))ガタガタ
また明日~(* ̄∇ ̄*)ゞ
明日はステでも公開かな・・
  
[PR]
by seichuu4 | 2004-08-03 20:56 | りねにっき