人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


交換日記Ⅱ∑(゜∀゜)

えぇ・・本日はお天気もよく晴天でして・・・ポカポカで・・授業中寝やすいですね・・orz
交換日記Ⅱ∑(゜∀゜)_b0007090_2283615.jpg


 授業中、爆睡したハァルです。こんばんわ::
先生に注意されて、起きなければよかったものを・・・起きて〝ネテマセンッって::〟なんて言うんじゃなかった・・・。隣の子 曰く5回ぐらい名前呼ばれてたらしいです。(・∀・川)
窓際の席は、ポカポカで寝やすいですねぇ~。この席は絶対死守です!(´∀`)
私服okな高校だかか、暖かい服装にすると寝てしまう・・。。

龍さんは、台風で頑張った(?)ぽいですが、俺の所は兵庫県でも神戸でしかも俺の家は、六甲山に乗っかっているので、水は溜まりません。   
             しかぁっし!(:゜д゜)
  水!水!水!我が家の横の坂を全力疾走・・(・∀・:)
おかげで、買い物行ってコケマシタorz いたかった・・・

えぇ・・そんな話は・・・・・置いといて(゜д゜)

今日は、遊んだ時間30分!OEしたぐらい!orz
by seichuu4 | 2004-10-22 22:07 | りあるにっき
<< 長いです(ハァル) 俺とハァルの交換日記w >>