リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


俺とハァルの交換日記w

 最近は俺とハァルしか書き込みしないから、交換日記してるみたいだ・・・っと感じる龍です。
こんにちは。

この前の台風はすごかったですね~
ウチなんて浸水は無かったものの、ものすごい雨量だったことが分かります。
なんせ、俺の借りてる駐車場が

一面、お子様用プールになってますから!! ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

車をとめても、降りられません!!(;゜д゜)

結局、一度駐車場から出てプールになってない路上で停めて帰りました。
そして、ここで問題。
ウチには車が2台あります。
俺の車と親の車があります。 それも同じ駐車場を使ってます。
もうお分かりでしょう。

もう1台が水没寸前です! Σ(゜Д゜)

そして始まった救出劇。

まず、スーツを脱ぎ、戦闘服に着替えます
(+4ハーフパンツ と +4Tシャツ)

いざ、プールへ・・・もとい、駐車場へ!

もちろん履いていくのはスタデッドレザーサンダルだ!
ウォーターブーツがあれば問題ないのだが、うちにはそんな余裕はない!

そして車のキー片手にドンドン進みます・・・
傘をさしていても足に雨がピチピチチャプチャプあたります。

初めはクルブシあたりまでだったのに、進むにつれて その水位が
足首・・・足首上位・・・べ、弁慶の泣き所?!(すね)

うおー 同じ駐車場の他人の車(スポーツタイプ) 完全に水没してます!hhh
ヒィィィィ

親のはRV系なので助かってますが、乗用車~車高低い車は水没してました!
水位がドアの下より上にあるのを見てしまった。

あの車の持ち主は明日、車を開けて足場がプールになってるのを見て、どういう反応をするのか見てみたいなと想像しながら、やっと目的の車に到着しました。

さっそく乗り込み、エンジンをかけて脱出です!
しゅっぱーつ!

ブババババババババッッッッ

ん? 進みが良くありません・・・横を見ると
左右に水しぶきを上げながら進んでます!!!!
さっき水没してた車に追い討ちをかけるように水を浴びせちゃってます!!!
(ごめんなさい・・・T.T)

そして、俺は通りながら嫌な予感がした・・・
車高が低い車だったんで、エンジンも低いのは当然で、俺が車で通るときに発生した波でエンジン全体の水没・・車アボー(・∀・)ーーン!!

そんな事を考えても仕方ないので自分だけでも脱出~♪

なんとか被害もなく無事に脱出できました。
まー 被害といえば濡れたままで乗ったからシートが少し湿ったくらいでしょうか。

それからは家でネコのようにおとなしく台風が過ぎ去るのを待ちました。

翌日

さ~ 次の日は台風があったなんて思えないくらい晴れましたw
あの嵐は一体・・・
仕事に行くため、いつもとは違う場所にとめた車の場所へいく途中、見てしまったのです・・・

あの車高の低い車がレッカー車に引かれていくところを!!Σ(゜Д゜)

ええええええええ!!!
まさか、昨晩の波が原因?!
ほ、他の人も移動してるはずだから、俺だけじゃない。
原因は俺じゃないよね・・・ もしそうだったらゴメンなさい・・・orz

朝から晴天な空とは裏腹に、鬱な気分で出社しました・・・
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-22 12:50 | りあるにっき
<< 交換日記Ⅱ∑(゜∀゜) イベント順調!(´∀`)ハァル >>