リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


イベント順調!(´∀`)ハァル

いっつもリネの話で、個人的に疲れるんでちょっとリアルネタです。w

先日、学校の近くに新しいパン屋ができたんで文化祭居残りついでに、買い物に行きました。
さすが、初日!人が結構いました。俺はパン屋に行けば買うものは決まってます!
メロンパン! カレーパン! 何かフルーツ入ってる奴! 甘そうな奴!  これに限ります( ̄0 ̄)           無事激戦(?)を勝ち抜き目的の品々を手に入れ、学校に帰りお昼にしようかと気分良好~ヽ(´ー`)ノ
しかし!一口目のカレーパンで・・・い・き・な・り・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。からっぽぉ・・・
二個目のクリームパンには・・見た目おんなじだからって・・・餡子とか・・・ヽ(´Д`;)ノぃゃぃゃ・・・慌て過ぎだろアルバイト・・・ 後は普通でした(・∀・)b

んじゃ、リネ日記にいってみよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

アデンの影結構遊べますね。楽しくて色々アイテム集めてます(´∀`)
SKT4fさまよって、こんなんみつけたりb0007090_15241067.jpg・・話しかけたら
b0007090_15244482.jpg





     
怒られるし (´ω`)b



なんか普通の蜘蛛のおばちゃんにb0007090_15282720.jpg解読には、こんなもんがいるのか?って感じの物が・・・(てか、あんたが食いたいのか?)まずは、数が少ないトラ牙から探しました。皆、雪山で頑張ってるようですが、俺は違います。たぶん、あんまり思いつかないと思える場所なんで困っていれば俺に聞いてください。w
そこで、変身しても人まったく会いませんでしたし、それにアイスマンがいないので仲間意識で襲ってくる敵もいなくて、トラだけ安全に大量に狩れました。 その結果。
b0007090_15334273.jpgこれが、10分でb0007090_15335657.jpgこれになりましたw 最終的に17個出て後2周分は確保です。

次にHCで10分ほど狩りました。もち、狙いはこのゴ〇ブリですが・・どうもこいつだけは・・かなりキツイデス・・・死んだときの白いのとか音とか・・・(((゜д゜)))b0007090_15372579.jpg気持ち悪いです・・。しかも、その羽とかttむしるのか?@@うはっw
一枚出たのは、でたのですが・・・ん・・・・正直・・羽?これ羽?って感じです。どうみても・・言っていいのか悪いのか・・・オイルスキンマントですし。。b0007090_1542545.jpg


          今日の謎アイテム。。

b0007090_15442555.jpgb0007090_15443251.jpg鉄の心臓とマーメイドの(省略)ですね。
[PR]
by seichuu4 | 2004-10-21 15:45 | りね&りあるにっき
<< 俺とハァルの交換日記w 色々週記(ハァル) >>