リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


更新ないとか言われたぉ

はぃ。まったくですね。すみません;-;
期待してくれてた皆さんこんにちわ。DDです。

さてネカフェでしかINできない状況なのでリネまったくわからん。

リアルではそろそろテストがあります。けど俺は学校に行ってないので
4教科テスト受けれませんwww
で、
残り6教科あるけどうち5教科は持ち込み不加・・・・
授業出てるやつはいいけど、出席とらない授業はでてない。
かなりやばい。。。。

秋学期から休学するのは内緒www

私生活。

相変わらずカッパです。この前の労働時間

13時間45分・・・

1時間の休憩も夜の15分休憩もなし・・・・
ぶっちゃけ眠気もあったし疲れた・・・・

終わった事務所で友達と3時間くらい寝てたのは内緒。
帰ったの4時ね。次の日免許の試験ね。

まぁ俺は賢いから免許の試験は5分前の勉強で受かりましたw
結構落ちてる人がいた。

周りからしたら結構なめてることしてました。

テスト勉強なにもしてないのに、受かってるし
必死で勉強してる人たち落ちてるし。

まぁなんだかんだで受かったからこれでオイラも免許保持者♪

行動範囲広がるとかいいねぇ~^^
雨の日にカッパに行くのも車でいけるわけだし、ぬれる必要性がないね^^

車庫入れがへたくそなのは内緒ww
[PR]
by seichuu4 | 2006-07-05 13:44
<< 注意 ちょう!久しぶり。 >>