人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょう!久しぶり。

バイトに走りまくってたDDです。
皆さんお久~。ィャー。バイト初めてそろそろ1年だよw
長続きしてるね~^w^。
そろそろバイトのベテランさんが就職しはるのでやばいです。
世に言う世代交代デス。
その他高校生や、同じ年のやつらがやめたり、
就職するので人が激減しそうな気がします。
ってかホールデヴューしたぉ

明日もしかしたら昼頃にINしちゃうかも????

明後日からテスト、ヤバスwwwwww
しゃれにならんくらいなんもやってねぇw
必修おとさないようにしとかな。。。。
誰か『私にとって仏教とは?」
のレポート1200字やってくださいOrz
さっぱりわかんねぇよ
そして
ちょwwwww誰か変わりにテスト受けてくださいwwwwww
来週からは2ヶ月の春休み!
㊥免とってきますwww
by seichuu4 | 2006-01-21 23:13
<< 更新ないとか言われたぉ まじでやばす!! >>