リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


俺も占いやってみました。

 心理テストって結構好きな龍です。
コンバンハ

 ハルの紹介してあったサイトで占い(心理テスト?)をやってみましたぁ

まず、俺の希少価値を・・・

希少価値度80%

あなたの希少価値はかなり高め。
そんじょそこらにはちょっといないり【国宝級クラス】といったところです。
あなたのそのレアな存在を守るためには、これからも長いものに巻かれずに、独自の思想で独特の道を歩んでいってください。
人に嫌われても気にする必要はありません。
それでこそ、あなたの希少価値がますます高まるのですから・・・。

うぉ・・・レア運ないと思ったら俺がレアだったのか・・・微妙に納得orz

恋愛偏差値はどーだー!

恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。
無理せず、普通に、が恋愛を長く続けるコツ。
肩の力を抜くのはいいことだけど、あまりにも自然体すぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけて。

ハイ キヲツケマス

へ、ヘンタイ度・・・

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

ウハッ 微妙に当たってるかも・・・
結構、亭主関白っぽいところあります。(;゜д゜) 
あ、でも二次元世界に至ってませんよw リアル女性をゲットしてますヽ(`Д´)ノ


職業適性は・・・

あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。

際立った個性を持っているあなた。
人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。
他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。

ほっほー


お、人気者チェックは・・・

あなたの人気者度は90%ぐらいで【超人気アイドル級】です。

華やかな魅力があり、常に自然と人目を惹きつけてしまうあなた。
人より一歩先を進むファッションリーダー的な存在でもあり、まわりにはあなたを慕う人たちであふれかえっていることでしょう。
愛らしいあなたの挙動に誰もが注目せざるをえません。
ただし人気者であるだけに、あなたの身辺ではゴシップや噂話が絶えないでしょう。
しかしそれも人気者であるがゆえの有名税。
ガマンして、みんなの噂の的になってくださいね。

ぃぇ~ぃヽ(`Д´)ノ


いろんなチェックがあって面白いね^^
みなさんも、どーですかー??
[PR]
by seichuu4 | 2004-09-30 18:40 | りあるにっき
<< 目標!ヾ(゜∀゜)ノ 気晴らし~(*´▽`) >>