リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


今の自分、昔の自分

 台風が大阪直撃するようでビクついてる龍です。
コンチハ

 今日の朝礼で上司(専務)から「台風が夕方から夜にかけて来るみたいだから、早く仕事切り上げて帰れるように。」とのこと。 

もう~そういう指示待ってましたぁ~@@b
そんな事言われちゃー、帰りますとも!そそくさと帰らせてもらいますとも!

 さて本題。
ここに日記と称して過去の思い出を書いちゃったわけですが、ここで読んでくれた人から疑問が飛んできそうなので・・・

それは俺がまた戦争するのかどうか。


しません。 

むしろ、するもんですかっ!

DEでHP低いのに戦えませんよ T.T
それにもう疲れましたしね^^;
経験者は分かってると思いますが
戦争クランほど疲れるものはありませんよ・・・
(廃人クランは除く)

昔の俺は戦争を確かにしてました。
それなりに楽しかったですし、良い思い出とも思ってます。
でも、もう昔とは状況が違って戦争しようという気が起きません。
いまはただ、自分のLV上げやハントをのんびりとやっていけたらと
思うだけですな。

 いつかはダークネスクロウか憎悪の爪を!!!

っていう野望も持ちつつ頑張っておりまする。
目指せLv52!!(当面の目標です。いつになることやら・・・・)
[PR]
by seichuu4 | 2004-09-29 15:41 | りあるにっき
<< 気晴らし~(*´▽`) リアルとリネ >>