リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


買い物 ハニ丸

こんにちは。最近日記にも顔を出しはじめたハニ丸です┌|∵|┘└|∵|┐

最近貯金が3Mを超え、何を買おうか迷っています。なんか自分用メモっぽいですが、買おうとしている物のリストを挙げてみます。

・ラスタバドローブ (約2.5M)
○MP自然回復+5
○ヘルムがHOMRになるのでMRがアップ
×WIZセットが外れるのでMP50減

・ホーリーウォーク (約3.6M)
○MPが減らない場所(MLC6、7Fあたり)では策敵が楽になり、効率アップ
○いざというときにスピードを生かして引ける
×おぼえてしまうと払い戻しがきかない

・INTアミュ (約4M)
○スローやT-Uの確率が上がり、結果的にMPの節約が期待できる
○魔法の威力自体がちょっとだけアップ
×慈愛セットが外れ、HPとMPの自然回復が2ずつ減る

こんなとこでしょうか。先輩WIZさん達にもいろいろ聞いてみましたが、どれを買うにしても賛否両論のようです^^; 他にもP-Gを買うとか、ベルトをSSBからMBに変えて最大MPを上げるべきだとか、人によって意見は様々。いったいどれを買うのがいいんでしょうか@@ できたらアドバイスお願いしますw



おまけ

久しぶりにオーレンの古代物商人に話し掛けて見たところ、バグ発見。「大きいでしから」ってw
b0007090_18312941.jpg

[PR]
by seichuu4 | 2005-10-15 18:32 | りねにっき
<< 久しぶりの日記うぇうぇDD 初投稿  ハニ丸 >>