リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


初カキコ

 はじめてこっちにカキコしてみる龍です。こんにちわ

なんか日記がリニューアルされててビックリ@@

ハルさんの過去を振り返ったのを見て、自分も懐かしい思い出を思い出しました。

かなり俺ネタなんで、他の人はつまらんかも・・・

俺が始めたのは大学生の時、バイト仲間でもある中学、高校と同級生だったリアル友人がネットでリネージュを探しあてた。
 その頃、俺とその友人の他に、これも中学からの同級生2人の4人でよくネットゲームをしてたんだ。@エイジオブエンパイア

 シュミレーション対戦も飽きてきたこともあって、RPGには4人とも興味がわいた。
そして、俺は男WIZ・リネ紹介友人は男エルフ・他の友人はプリとナイトでちょうど4人だったこともあり、バラバラで始めた。
 その頃はちょうどメインランドがアップされ、WIZが追加されてWIZがたくさんいた。

 俺はWIZだったのでプリの友人とよく2人で遊んだ。
そして、WIZ(俺)、エルフがLv10 プリがLv8(くらい)の時、一人SKTだったナイトが「何やっていいか分からないし、すぐ死ぬから面白くない」と言い引退・・・
その時はみんな無知だった・・・SKTなんて行った事なかったし、道もわからないので、何も助けてやれなかったのもあって、引き止める事もできなかった。

 そしてWIZとエルフがLv13の頃になるとプリがあまりの自分の弱さに萎えて引退・・・
これも止める事は出来なかった。

そして残ったWIZとエルフ。 1人は面白くないと感じ、どこかで会おうと約束する。
俺はまず島(TI)から出ようと船に乗った。
あの頃は船も人がいっぱいで動けないほどギューギューだった。
そしてグルーディン村に到着。 しかし、船着場から街の方角が分からない。
人の流れについていくと街に到着。 さっそく地図を買って周辺を確認。
ここがグルーディン村だと知る。それと同時にエルフとWISでお互いの場所を確認する。
エルフはケントという村にいるとの事。しかし、ケントがどこなのか分からない。
エルフもグルの場所が分からない。お互いに近くの人に場所を聞く。
そして2人とも分かったところで道なりにお互い向かい合おうという話になった。
あの頃はウェアウルフやオーク戦士すら強敵だった。それがウジャウジャいるケント~グル間の森の道・・・必死で走った。
 そして、やっと友人エルフの姿が森の先から見えた。
2人いっしょに「おおおおお」と喜ぶ。

 しかし、エルフのクリックミス=誤射の矢がウェアに命中・・・
俺も助けようとエネルギーボルトとヒールで援護。 しかし、俺達はまだメインランドの森にいるウェアウルフの数を知らなかった・・・無知すぎた。
 2人一緒に昇天。 2人で空を見ながら「やっと会えたね」
死んだ事よりも会えた喜びの方が大きかった。


以上、第1章:The Beginning of a lineage life でした。

次回、第2章:Each Growth をお楽しみにw
 (次回あるんかな・・・orz)
[PR]
by seichuu4 | 2004-09-25 11:26 | りねにっき
<< 第2章:Each Growth お久々(。。lll) >>