リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


大阪人ォォィポ DD

と。ゆーわけで行って来たオフ会。
17時大阪着。バンビお迎え予定・・・あえない・・・・
そのとき大阪は淀の花火大会でウジャウジャ。ウゼ(-_-メ)。
バンビともあえないし・・・。電話でどこにいるか言ってもわかんないし。
バンビもわからなきゃワシもわかんない;-;。
写メ送ってとか恥ずかしいこと言ってくるけど、
見つけてもらうには送らなければならなかった(>_<)
いきなり目の前に人がたって、携帯見せ付けてきたwwww
見事ワシ。『当たり』バンビと30分くらいしてやっとあえたTaT
まぁ適当に話をしながら心斎橋にいって、シルと、プリ夫妻にあった。
バンビは背でけぇーし、シルもでけーし、プリはSSで見た感じだったし
みるはおとなしそうな人でした。ワシはモチロンおとなしい人です^^w
アラビアンなんとかってゆーみせにいった。女の子ヵヮィィ子ばっかでした。
結構いじられますた。マリーちゃんの猫ミミつけられたりとか;-;
両手に花のときもありました
ハルくるの期待してたけどこなかったから大人4人に
いぢられっぱなしでしたよ><;;
そのあと2次会で5人でネカフェwwwww
プリはカードを作る事に関して2度とこないからいいですよ
とかいってるしwwwwww5人で一気にINも面白かったねw
帰りは結構急ぎでした。12時30くらいに京都駅着いたけど
近鉄動いてねぇ!先輩よんで家に連れて帰ってもらったよ。
楽しかったOFFかいですた^w^
[PR]
by seichuu4 | 2005-08-09 00:57 | りあるにっき
<< 最後?の活動記w はる やっとDD >>