リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


やっとDD

明日でテスト終わって、念願の夏休みだわwww
まぁテスト。。。ん。まぁほっといてくれウェウェウェウェw
夏休みになればバイトの人と海行くし。
友達とも海いくし。友達帰ってくるから遊び三昧だわwwwww
と、この前従兄弟が生まれたからお宮参り行ってきました。
入学式のときに着たスーツのズボン。ベルトをしなきゃダメだった。
が、この前着たら・・・ベルトなしでOK。?お腹がきつい・・・
もしや。ふとった!!ショックデス。。。
たった3ヶ月くらいで太りました。orzまぁそうだよな
運動なんてしてないんだから。。。夏休みになったら部活いこ。
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-28 15:56 | りあるにっき
<< 大阪人ォォィポ DD テ・ス・トDD >>