リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カッパライブINウーピー

改装工事終わりましたDDです
リネなんて全くやってません。WM払ってませんからwwwww
さて改装中の3日間完全休み!!。
そこで、カッパメンバーがバンドを組みライブをしました^^
モチロン見に行きましたよ^^v今回は出るとこすくなく4組でした。
しかも4組全てカッパメンバー入ってますwwwwww
1組目は元カッパ2人、現役カッパ1でやってて、うまかったです^^
次はダンスが2組連続、ブレイクダンスとかしてメチャすごかった~~~~。
トリは現役カッパでした。ノリノリでミンナやって楽しかった^^
その後は打ち上げ♪オレと、もう1人は強制参加、後は自由参加でしたw
キン太にいってきました。16人。そのうちダンスの女3人あとは♂だけw
2テーブルに別れて、飲みました。飲めない生中飲んだ。。。
隣のバイトの女が酔って人の顔見て笑ってきやがる。。。orz
そんなことお構いなしに、カル中イッキやったりしてる人もいたwwww
ミンナ結構のんで、3~4人酔ってました。
バイトの女がすごい酔っててすごい事なってました。
その間にオレは吐いちゃったwwwwwww
バイトのやつほおっておいたらお持ち帰りされるいきおいだった。
だから家近い俺が送って帰れって言われたけど言う事聞かない・・・
前の店長もいて、車で帰るぞといってベテランさんの車に
乗せようとしても乗らない・・・。DD~~~
???ちょっとこい!。帰ろうとしてたのに店長からお呼び出し。。。
お前も乗れって言われて、そいつを抱きかかえて乗り込んだ。
車の中で騒ぎまくりwwwwベテランさん切れかけwww
友達の家に泊まるらしく家の近くまでいって、友達を待った。
その間に泣き出すし・・・。オレはナニをしろとww
とりあえず、泣き止むように言って、涙とか拭いてやった・・・
友達がきて一緒に家まで行ったらそこの両親でてきた。
軽く注意?された。「こーなることわかってたけどな」
ってベテランさん。とりあえずチャリおいたとこまで戻ってくれた。
帰りしなに、飲んでた友達にあった。一緒に帰ってたら
オレ「吐きそう・・・」はいちゃったwwwww
吐いたあとスッキリーーーーって叫んだw
そのあと友達が家に来て、寝たw
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-22 16:16 | りあるにっき
<< テ・ス・トDD あぁもう・・・DD >>