リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


あぁもう・・・DD

日記なんてリアルのことしかねぇよ!!
土曜日、園部の友達のとこに泊まりに行った。
高校の仲のいい奴の家だ。車で亀岡まで迎えに来てくれた^^。
家にいったらメチャでかかった。おもわずデカッ!
叫んだw。酒とか飲んでた。なんかしらんがドラゴンボール見てた。
映画版だったから結構楽しめたよ^^b。
日曜は曇りだったが、ドライブに行った。行き先は舞鶴!
2時間くらい走ったのかな?とれとれセンターついた。
そこは海の幸がイパーイ^w^。三色ユッケ丼食べた。
イカ、サーモン、まぐろかな?おいしかったよ^^
その後は宮津の水族館、魚ッ知館にいった。メチャ久しぶりに行った。
結構ってゆーかカナリ楽しかった。ちッこい子供と写真とかとったしww
その後は海にいった。高1の時に行った合宿した場所だった。
メチャ懐かしく感じた。海には足だけはいった。まだ冷たかった・・・・
けど夏にきたら気持ちよさそうな場所だた。
そしてまた帰宅。最後に西舞鶴駅の近くのスーパに行ってプリクラ^^
写真も結構とったし楽しかった。夏にまたみんなで行く予定かも?
そのときは女の子もいるかもしれない・・・・w
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-14 23:35 | りあるにっき
<< カッパライブINウーピー 思い出 DD >>