リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ここらでちょっと・・・DD

昔の話をしようか・・・リネに出会ったのは中3の冬ー。
友達に誘われてやった。わけもわからず初のオンライン。
友達に説明書をかりてダウンロード。さぁはじめよう。
プリをつくった。名前はSUGIMOTO今となっては笑えるねwwwww
プリとかやってられないから消した。エルフをつくった。
名前ー、GS横島だったかな。・・・遠い昔だ。
それなりにLVをあげた。確かそのとき朱雀さま率いるなんとか傭兵団ってやつにはいった。
LVもそれなりに上がったがステフリ間違えたから消した。
WIZでGS横島を作った。そして朱雀さまのもとにもどった。
いつの間にやら、2軍、3軍。・・・大規模クランニなってた。
たまに戦争したっけなー。・・・忘れた。
適当にキャラを作ってはけし作っては消していた。・・・・
いつか忘れたが最強我龍をつくった。これは真面目にやってた。
色んなクランを転々と・・・戦争クランが多かった。戦争は楽しかった。
高校2年クラスの奴がリネやってること発覚。そいつと色々話したりしてた。
DVで白龍鱗拾ったからそれを元手にDE装備を買い、DEを作った。
ここにDarkDoctor誕生。クランなんて覚えてねぇwwwww
そうだ、CFに入ったんだ。そこは反GANG勢力。マンネリ化してきた、
自分にとっては良かった。
あのころは常にログではドコドコに誰がいる。とか誰飛ばしとかして楽しんでた。
自分もコロシタシ、殺されたりした。そしてプリがこなくなり、
メンバーは散っていった。残ったもの、1人になるもの、狩りクランニはいるもの、
戦争クラン、GANG系にいくもの・・・
オレは1人になった。以前からいたWIZでCFメンバーと火山で遊んでた。
1人がFPKされかけてた。キャンセースロー。サンバなどしてたら、
ドッカのGANG系のクランにPK対象されてた。まぁどうでもよかった。
まぁ今回はこの辺で、気が向いたら続き書きます。
[PR]
by seichuu4 | 2005-07-07 23:35 | りね&りあるにっき
<< 思い出 DD ふぉふぉふぉ~D~D >>