人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


DKなれますね。DD

4周年でDKなれるね。おもっきり狩してるDDです
DK様様で2%稼いだよ。けど狩り場どこも込みこみね。
まぁそんな感じでゴリ狩り状態です
まぁリネこんな感じ。
日曜、高校の友達と会いました。
まぁ仲の良かったメンバーで、四条にいってきますた^w^
昼前から言って飯はカラオケの中で食う事にしました。
ジャンからALL280円安いね!しかも飲・み・放題
4人で行って相変わらず1人へたwwwwwwwwwwwww
友達がオレンジレンジのお願いセニョリータ歌いました。
もちろんミンナ、ノリノリですwwwwww
ここでトイレへ・・・・皆さん部屋を間違えた事ありますか?
オレは間違えましたwwwはずいwwww
ドア開けた瞬間ピンクのカバン???????
ミスッタ!!スグに閉めて自分の部屋に戻った・・・部屋間違えた
友達爆笑してました・・・・orzそのあとは外にでにくかったw
そうこうしてるうちに4時間たったから出た。
服買いに行った。友達のいきつけっぽいとこだった。
そこの店員テンションメチャ高っ!
おもろかったけど。ってかかっこいい人いっぱいwwwww
いきなり兄さんなんかかわんのーっていわれて、金もってきてへんからかわへんわ~
っていったら、オレに任して。あっちの兄さんの連れやしやすくしたる!
って言われて買っちゃったw1万2~3千を7000円で。
その後はまぁ京都駅いって晩飯くってかえった。
by seichuu4 | 2005-06-22 21:35 | りね&りあるにっき
<< ふぉふぉふぉ~D~D げへげへ。うぇうぇうぇうぇうぇ。DD >>