リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うん。

まぁ久しぶり?の日記。DDでっす!!
まぁリネは死んでバッカでマターり狩りしてます☆
まぁノンビリゆっくりと。
・・・・・・・・
6月4.5日高校の部活メンバーでオールしてきました。
楽しかったです。終わり。
・・・・・・・w
最初は、ミンナでお好み焼食べました。部活の奴がバイトしてたとこです。
2~3時間いて。その後カラオケいきました。
メンバーは先輩・ワシ。後輩2人。女2.内彼女。あとおとこ2で行きました。
まぁワシと先輩、女以外歌わない歌わないwwwwwww
3人で回して唄いまくり。後輩は歌わないままかえるしwwww
11時くらいから唄う女1人抜けて、先輩とワシの二人で騒いでました。
騒いでても、限界あります。・・・・㍉!!喉やばwwwwww
女帰ってきてまた唄いまくってました。酒を買ってきたらしく、点数一番低いの
酒のイッキな。・・・・
まぁいいか。オレ89点。先輩91.女92・・・やばいわwwww
だが!音痴なやつが1人!そいつ87点・・・
だがオレはサッキの89なしでもう一回唄った・・・・86点!!!!!!!
Σ(-_-メ)やってしまった。周りバカ受けwwwww
イッキしましたよ!!疲れたけどw。
その後寝ましたが。寝れませんw横の女が胸の話してきて、
誰も聞いてないのに話してました。
5時先輩の家にいきました。
ミンナで最初は映画見てましたドーンオブザデッド。
映画館でみたから微妙にしかみなかった。1時間くらいして寝た。
起きたら、みんな帰ってた。彼女。おとこ2はいつのまにかいなかった。
先輩、ワシ、女でした。女の横で寝てました。何故か軽く手繋いでた。。。。
まぁそれはおいといて、寝てたらその女がイヂメテくる(>_<)
耳に息吹きかけたり、体くすぐったり、まつげ微妙に弄ってきたり。
オレ寝れません!!強制的に起こされたよorz
そこではっきりしましたオレ軽くMだわwwwwww
その女とちょっとちちくりあいました。
まぁ先輩と女で昼飯。ライバル店あきんどへ
まぁネタとかにたようなもんばっかだわw
まぁおいしかった。夜の7時ゴロまで先輩の家にいた。んで帰った。
[PR]
by seichuu4 | 2005-06-06 21:22 | りあるにっき
<< げへげへ。うぇうぇうぇうぇうぇ。DD あばばば >>