リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


まぁ・・・・ね。

DDです
まぁみんなはリネを頑張ってますね。オレはカッパ頑張ってますw
改装工事そろそろはじまるよw
20日に戻りましょう。21日は後輩の引退試合。
20日バイトがおわってから先輩の家でお泊りです^^
26時くらいに迎えに来てもらい、先パイのバイト先の子が
スタバで待ってるからそこまでいって、3人で話をしてました。
まぁその子がなんか、エロ2で可愛いんですよwwww
結構まってたらしく寒いといってましたw。
まぁワシは眠かったから手は暖かかったので冷たい手を握ってました。
握るくらいじゃ浮気にならんだろwwww
その子はいきなりワシのうち太ももをサワサワ・・・してきた(汗
なにすんねん!!wその子はニッコリ笑ってた。。。なんなんだw
2時間話して帰りました。何故かその子のメアド、番号GET
21日10時。起床。先輩を起こして試合を見に行きました。
行ったら負けてたりしてwwwww
・・・・負けてるやん!!
着いて部員見つけて試合まだなんか?ときいたら負けましただとさorz
朝1の試合で、トーナメント。負ければ終わり。終わってました
ちょこっと他の高校の試合をみて先輩とドライブ。
カッパ寿司いきましたw←働いてるとこねw
ものすごーく気まずい
帽士、グラサンかけていきましたよwww
入った瞬間、ベテランさんに遭遇・・・軽く会釈。
ここまできたらもーえーわ!帽士もグラサンもとって、店長に挨拶w
先輩はホールで一番可愛い子呼んで^^とかいってるしorz
お会計の時、店長にお前がいーひんくてもなんとかなるわwwっていわれるわ。
キッチンの人には何きてんねん!!とか言われる始末orz
そのあとは先輩の家で仲良くお昼寝Zzz。
さて土曜は高校の友達にあちゃうよ^^。何が起こるかなwwwww
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-25 22:14 | りあるにっき
<< ボチボチでんなぁ~ やっとここまできた。 by隻眼の龍 >>