リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


あぁなつかしき友

5月15日中学の同窓会行ってきました。DDです
その日は休みにしてたのにバイト入れられてました・・・orz
けど3時あがりだからいけちゃいました^^
さて、友達と行く事になってたから待ち合わせ場所へ・・・
電車へ四条へGOGO~店に行きました。そこには・・・
今年転任した、担任の先生がいるでわないかww
まぁ離任式いったから別に懐かしいとはおもわなかったがw
まぁあとからゾロゾロくるわくるわwww「お~久しぶり~」みたいなかんじ?w
女子なんて3年見なかったら変わるねww大人っぽくなってましたよ
友達をいぢりまわして遊んだりしたねw。そのあと、彼女と別れたとかいった友達
がいたから、マスターかつなりと、一緒に紹介して!!といったwwww
いいよ。といってきたので二人でメール送信
1人の女に、二人でメールwwwwwありえねw
先生は先にかえって、そのとき1万もらいました・・・・
さて,どこ行くかみんなに聞いた。ボーリングかカラオケ。そしたら
両方却下!なんですかそれ?
四条で遊ぶならそのくらいしかないですよ?
まぁ結局カラオケに、帰る奴は帰っていく奴はいきました。
15人くらいで行ったけど結構楽しかったよ^^
終電で帰ったけどw帰り際にカッパで働いてるから来てナ!
っていっときましたw。
久々に会えて楽しかった日曜だった^^
さて、日記を読んでる皆さん
近くにあるカッパ寿司に行ってください!!おねがい^^
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-17 18:13 | りあるにっき
<< やっとここまできた。 by隻眼の龍 ダルポダルポうぇうぇうぇうぇう... >>