リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ダルポダルポうぇうぇうぇうぇうぇwwwwww

長期休暇にはいって、数日たったDDですw
さて、火曜、水曜はバイト定休日^^この2日楽しみました。
バイトの給料も入った事で、火曜は先輩とデートしてきましたw
先輩男ね・・・・でも、いつもラヴュラヴュですよ^^wwww
さて四条で買物。ペアリング買いました、一気に2万とんじゃッたよ;-;
2個目のペアです。。。1個目オレなくしちゃったwww
探してもない訳で、彼女に会うたび
指輪指輪指輪指輪~~~~~~
なくしたオレが悪いんだけ会う度に言わないでorz
だから買ってやったよ!!
そのあとは海鮮丼食べてカラオケへGO~でした。
BOXのなかで、あれ?????指輪・・・・ない!!
めっちゃあせりましたhhh買ったバッカでなくしたとかありえないhhhhhhh
先輩笑いながら観てました。。。探すの手伝ってくれない;-;
アセアセ・・・・フロントへ電話、「忘れもんないですか?」
「どんなんですか?」「半透明の袋です」「あ~ございます」
ホッ・・・安心してたら。先輩爆笑してました
「買ってそっこうなくすとかアリエえん」といわれましたorz
ほっといて:-:
水曜日、部活へ先輩とGOGO-
あ~人数多いしなんか、教える気も、やるきもでねぇ
部活終わって、飯くいに行きました。お好み焼です^^
そこは結構前から行ってて、メニュー見なくてもほとんどたのんじゃいますw
サラダ。ポテトきました。・・・?おはしないですw
おはしをもらい、ウマウマしてたらお好み登場^w^
????小皿もないし、ヘラ?切る奴もない!!h
どーやってくえと?w。。。頼んだらスミマセン~ってもってきてくれた。
そこで、はじめて来たときの話とかイロイロしてたのしかったw
そのあとも先輩とラヴュラヴュで・・・同じ部活の女のとこにいきましたw
久しぶりにあって、6月の4,5にミンナで会う約束してるからそのことはなしました

え~その女の子をA、もう1人をUとしますwww.
AとUは仲悪いですhhhhhhh。一緒に遊んでも険悪なムード
耐えれません・・・・
A、Uくんの?」 「誘ったw」
Σ(-_-メ)ってなかんじのA。 Uの隣座らんとwとA
オレの横すわるけ?wwwwwww
座って、イチャパラしよか~っていってきました。しよかwニャニャw
何が起こるか期待ですwwww
A.王様ゲームしたい!
lol まぁカラオケ行く予定だし、新鮮な事しよーといったので。。。
まるで合コンw
ど~んなことが~起こるかな~。それいけイッシッシッシお楽しみ♪
↑アラレちゃんオープニング
その日結構楽しみでうすとは言えませんw
そーゆー話をし、そいつは家に帰って、オレと先輩は
二人でドライブ~~~~大学までいって、帰宅^^
オツカレー
さて、↑とは関係ないけど
カッパ寿司伏見店リニューアルOPENします
[PR]
by seichuu4 | 2005-05-13 11:14 | りあるにっき
<< あぁなつかしき友 メンドイ DD >>