リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ふぅ DD

ぃょぅ~。まぁリネなんて全くシテねぇ
やってもすごいラグイからやるきでなくて5分くらいで落ちちゃうDDですwww
まぁリネネタないよ?期待しないで^^
リアル・・・先週バイトの友達とスロットいってきました~GOGO
「あ、明日超吉宗の日や」『お前いくけ?」
「いくわ~」
とゆーことでいきました。その日の学校サボリです^^
8時前に並んで。整理券もらってコンビニへ・・・・
友達に色々教えてもらい、OPEN!エスカレータ降りたらミンナダッシュですwwww
あれにはビックリネ。
まぁ初めてやるから、2万しかもっていかなくて「2万とか自殺やで?」と
言われたがまぁやりました。
スロットは目押しが出来なきゃダメらしいができませんから!!
適当に押して、7をそろえようとがんばったw
いきなりボーナス確定!/b>をなんかわからんが7をそろえたw
熱い事がおこったwwwメダル711マイでてくるでわないかwwwwww
そのあとも適当にやってて気が付いたら箱3つになってます^^
QKがてらに飯くいにいったあとは散々でした1K回転まで持ってたのに
なんにも起こりません。シケたのでかえるといったら友達は鬼浜爆走愚連隊
でザックザックだしてたからバイト10時までかわってやりました。
まぁメダル換金したら1万6千になったではないか^^
使ったのが3000円だから1万3000勝ち
やっちゃたよ^^。まぁ初スロットでしたー
[PR]
by seichuu4 | 2005-04-26 19:17 | りあるにっき
<< メンドイ DD 久々に日記♪ >>