リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


うん。久しぶりDD

まぁそんなことで久しぶりの日記です^^;
まぁ3月28日、以来かな?・・・ま、続きで・・・
彼女からメール。。。うそついてたん?
イヤイヤイヤ、バイトないって前から言ってましたよ?
何度かメールした挙句
嘘つきのレッテル貼られたよ!!
もう知らん・・・・ほっときましたwwwww
飲み会の時一緒に寝た子にちょこっとメール^^そーしん!!
サクットしましたw結構新鮮味があってたのしかったです。
先週エキスポいってきたな・・・絶叫系ばっか乗り回されてへこたれました。
オロチとか風雷Ⅱとか無理だから!!
↑わかるの関西地域くらいのひとです。
まぁ昨日、バイトでした。シフト11時30~17時・17時~22時でした。
3時まで黙々やってました。休憩30分もらい4時にキッチンへ・・・
DDインターやって。店長に言われて、いざ逝かんインターヘ^^
最初はいいですよ?客は程ほどにいてインターなってもすぐいくから。
5時・・・やってきましたピークラッシュです
プルルルルルルルルルルr~~~~~インターキターーーー
「ご注文ドーゾ」・・・
適当に注文きいて作ってもらいました。はぃインターラッシュきました
オレ。大変!!!!1個とってもあと5個とかあったし;-;
41.42.43.44全部光って1人でビンゴーーーー
注文たまってやられてたんで1人おかしくなってはしゃいでましたwww
全て聞いてもまだ、注文ラッシュとまりません。横でスシ作ってる奴
新人で、オレが注文のネタいってるのに違うネタつくってて
プッチーン「作ってンノ?作ってへんかったらハヨ作って
とブチ切れしました。手前に流れてきてる奴とって他の商品と流して。と
言ったのにそいつは全然してくれません。マジうざかった。
その間にインターホンはなってます。インターホンALL無視しました^^
だって、ありえない数だったもん^^。
特に42番マジうざい。ついさっき注文聞いたとこなのに、
2.3皿頼んではスグ注文してきやがる。
インターしながらb>1回で言えやウザイね!!ってキッチンの中で言いました。
他にも「え~と、ちょっとまってな・・・・」
まってられっか!インター光まくリなんじゃ!!
と1人で思って。注文おそいからブチっとちゃった^^
さらに疲れてるのに、ラスト入って・・・・
入りましたよ。疲れてる身体に鞭打って;-;帰宅1時でした。
ピークの時のインターホンは鳴らさないで;-;
ウザイから^^
[PR]
by seichuu4 | 2005-04-18 17:48 | りあるにっき
<< 久々に日記♪ シルービア >>