人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


KIAI!!DD

久しぶりの日記を書きます^^DDです
リネ・・・・中華抹殺したあとのアラ治し・・・
まぁOP.CP消費した挙句夢幻で無事終了^^
次の日。死神ゼンうぜええええええええ
殺しました^^アラMAXじゃないです;-;今治し中ーー
昨日飲み会してきました~高校の友達です
まぁ男4、女4、そのなか2ペア付き合ってます。
鍋食いながら飲んでました~。氷結チューハイなど。ウマウマ。
アルコール度37℃スピリッツをゲーム負けたら飲むとゆーことになりました・・・
最初勝ちまくりです・・・・・・はぅ!!なんてことか負けた!!
コップ半分飲む羽目に・・・飲む瞬間ドキドキですよ?wwwwww
「それ一気に飲んだらかっこいいわ~ww」「やね」。。。
逝きました^^ゴク・・・ゴク、ゴフ!!・・・ゴク・・・・3口でフィニッシュ!!。。。
そのあと、ラーメンおごってくれるってことでオチャンについてくひとがいました。
オレは行きませんでした。37℃の飲んで死んでる女の子がオレの膝に乗ってて動けないから^^l
またその女の子が可愛い訳で・・・・部屋の中には死にそうな女の子1、同じく男1、
まともなオレだけでした・・・・・・
皆さんの浮気はどこからですか?
オレはわからない^^
その女の子が酔ってるわけで、冷たいのがほしかったのか氷上げました・・・
二人が潰れてる間もオレはゴキュゴキュノン出ました^^
ちょっと酔って来た~♪。氷食ってる女の子いきなり起き上がってオレに・・・←想像で^^
んでおやつも食ってて、ポッキー口にくわえて、↑とおなじようなことが数回・・・
ミンナ帰ってきて、ゲームするやつ、付き合ってる奴はイチャ2してました・・・ケッ!
オレは相変わらず女の子を見てました・・・ひまで眠くなってきた。寝た!
そしたら横に入ってくるではないかwwwww彼氏もちです。留学中らしいけど^^;
オレも、ちょっと酔ってたのですが、ドキドキでしたw
周りの奴は、欲求不満やねんな~ってのんきなことを。・。。
二人仲良くならんでZzzたまにおきてChu。。。
他の6人に、写真とられまくってましたorzこの先オレはドーなることやら・・・
by seichuu4 | 2005-03-29 14:47 | りね&りあるにっき
<< シルービア はぁ・・・・DD >>