人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クランイベント@バトロワ王

思いついた事をいきなり勢いでやっちゃった龍です。
こんばんわ

 今日はいきなりですがクランイベントやっちゃいました。
その様子をお送りします。

ルールは簡単。 1時間の間、Lv5のキャラでTIへ飛び出し生き残るというゲームです。
その間、MPK、PKなんでもOKです。
そして、生存者だけで最後の決戦をSI闘技場でやってもらいました。

まず、参加者。初回にしてはなかなか集まってくれました。
クランイベント@バトロワ王_b0007090_0242178.jpg

CHAナイト=シルービア 
漆黒の牙=渓谷で飛び込み参加者@知らない人w
メテとら=めておら@ベガ鯖より参加して頂きました^^ ありがとー

最初の犠牲者はコノ人!
クランイベント@バトロワ王_b0007090_0255821.jpg

どうやら「漆黒の牙」に殺されちゃったようです。
メテさんはNonPvP鯖なんでPK戦には慣れてなかったかな^^;

そうこうしてるとすぐに、次の犠牲者が!
クランイベント@バトロワ王_b0007090_0272510.jpg

なんで死んだのか聞いてみると
クランイベント@バトロワ王_b0007090_028129.jpg

(´Д`;)・・・ そ、そりゃね・・・

死亡者は暇なんでみんなを見に行こうということで外に出てみたものの・・・
クランイベント@バトロワ王_b0007090_029938.jpg

やっぱ、ダメ・・・ライカン強すぎhhh

ライカンの強さに四苦八苦してると、クラチャで情報がでてきました。
クランイベント@バトロワ王_b0007090_0305287.jpg

おおぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ
逝け~~~(呪
クランイベント@バトロワ王_b0007090_0312537.jpg

ちっ・・・(´-д-`)

僕がTIへ再出撃していると「メテとら」さんがベガ鯖に戻ることになり・・・
クランイベント@バトロワ王_b0007090_0325723.jpg

もうちょっと遊びたかったYO
 でも来てくれてありがとう~~>。<

ってアイサツしてると、その合間にアルがなにやら言ってます・・・
Σ(゜Д゜)
クランイベント@バトロワ王_b0007090_0341619.jpg

ふふふ・・・なにされたんだろうねぇ~
 そういえば、ライカンに追いかけられるアルを見たような見なかったような・・・
ぷぷぷっ(●´ω`●)

その後はなに事もなく平穏無事(?)な時間だったので
クランイベント@バトロワ王_b0007090_0352247.jpg

しかし、僕は波乱万丈なTI生活を送っていました。
クランイベント@バトロワ王_b0007090_0362026.jpg

そんなギリギリのリネライフを送っていると、どうやら参加者の1人もここで避難していたようで、2人でアタフタ・・・(;゜д゜)・・・(´Д`;)
クランイベント@バトロワ王_b0007090_0375084.jpg

アボン・・・_l ̄l○

そうしてる間にも時間になり、全員でSI闘技場へ集合!
クランイベント@バトロワ王_b0007090_0384547.jpg


以上、前編でした!
 後編に続く~♪
by seichuu4 | 2005-02-20 00:42 | りねにっき
<< きちゃったYO\(°∀°)/ とうとう・・・・ラウ >>