リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とうとう・・・・ラウ

きちゃいました。そうです。本日は卒業式でした!
いゃ~なんつーかね、あんま実感無い訳さw。まだあんま時間もたってないし@@
とりあえず3年間の学生生活ENDです^^式の最中泣かなかったけど、
式終わってから泣いてる人いましたね。
先生から卒業証書もらいました。先生の一言「どうせお前テニスくるだろ?w」
・・・ぇぇいきますとも。なんたって暇人ですから!!ぉl
なんだかんだいって終わりますた。ホームルーム終わって、茶話会とゆーのをやりました。
体育館に移動中、後輩から色紙と花束もらちゃたよ^w^
結構どころか、かなり嬉しいね@w@。体育館にいって、みんなと色々最後なので話しました。
女子は結構、卒アルの最後のほうにメッセージ書きまくってましたね。
男子はめんどうなことはやりませんw
書いてといわれたのは部活の女子2人とクラスの女子1人でしたね。
クラスの女子は、なにかとお気に入りの子だったんです^^。2年間一緒だったけどあまり話せてませんでしたorz
その子の卒アルの最後にこう書いておきました
アル意味スキでした!!と。。。
↑自分でもおかしいかな?と思いながら書いてたけど最後だからイイカ~みたいなノリでかいちゃった^^。
今は実感無いけど、何日かたつと卒業したんだな、と実感が湧いてくると思います・・・。
仲良しだったやつらに一言いっておきます。
3年間マジで面白かった!今までサンキュー!!と・・・・。
色んな事を思い出しながら書いてますが、ちょっと半泣きです。。。。。
けど、バカなやつばっかだったから面白すぎた学校生活でした;-;
[PR]
by seichuu4 | 2005-02-19 23:48 | りあるにっき
<< クランイベント@バトロワ王 あんま出来ないや(´・ω・`) >>