人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この日記は乗っ取るZE!!wDD

はぃ。とゆーことで乗っ取りますwリネ・・・・ネタないです。お許しをorz 
昨日に引続きオイラの1日・・・。メンテ始まり11時ころ携帯なったわけで相手は先輩「今からでかけようぜ~」けど私は2時から待ち合わせ・・・。「いいからいこうZE~」先輩はきた。カラオケ1時間し、さぁ待ち合わせまで送ってもらおう!。バイクでビィィィィィィ~といってたら・・・。前から突如ほこりが・・・しかしよく見ると雪だったバイクだったから超サム!ありえねぇorzしかも向かい雪?行く方向からすごい勢いで雪が向かってきます。顔ちょーーーいて。上にきていたジャンバー肩からうでまで雪つもりましたw。ほっといたらそれがカチカチに凍ったΣ(゚o゚)サムイヨ・・・・。とりあえず目的地到着。寒い中送ってくれた先輩感謝です。
by seichuu4 | 2005-02-01 22:34 | りあるにっき
<< 今日は!Dd まぁ・・・うん。そうだな・・・D~D >>