リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


まぁ・・・うん。そうだな・・・D~D

はぃ。毎日暇人DDです・・・・マジ暇!!ひますぎてあああああああああああああああってなかんじ?worz今日はリネなんてまともにしてねぇ。ここでリアルの1日を・・・・お昼すぎ先輩から呼び出し。今から家の前まで逝くから四条いってテニスいこうぜ~!まぁ行くことに。テニス・・・おもんねぇえええええええええええ!!LV低すぎ!!あんまりやってない俺でも勝てるorzテニス終わり。帰り際サッカー部のマネージャー出現。1年生だが可愛いもので・・・何故か1年の女の知り合いが多い。そのマネージャーと話しながら帰ってるわけで、いろいろと話をしたが惚れてしまいそうorz前にメールのやりとりをしていて、おまえみたいな妹ほしいわ~wって言ったら、「あたしも先輩みたいなニーチャン欲しいです」はい見事偽りの妹GET。たまにお兄ちゃんとよばれるのも悪くないね^^wwコンビニで暖かいものを買おうとしたらこれかって~といわれたがいいYOと言おうとしたが、隣に部活の女子がいたからやめた。こいつはなにかとたかってくる。「おごってください」ふざけんな!。そいつの言葉ALL無視!んでマクドにて先輩たちと食おうとして注文しにいったらまたいた。『先輩おごってください」ふざけんな!おれはお前の財布じゃねぇ!!(○°□°)=○)°3)まぁその場は乗り切った。その女子がいなかったらおいらは妹とウハウハしてたのにorzまぁそんなとこでした。長いことすんませんでした~^^:
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-31 23:49 | りあるにっき
<< この日記は乗っ取るZE!!wDD 家出中orz お気に入り閉じて... >>