リネ時々リネージュの日記です。
by seichuu4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


家出中orz お気に入り閉じてみてくださいorz

家出しました!呼称ださいなぁ・・・・orz そのとき聴いていたB’zの曲を選んだだけなんですがねwb0007090_17485990.jpg

家出一日目の活動は、傲慢の塔21Fです。『めざせヴァンプ!』で行きましたw
メンバーは、知り合いだけですwUB全員でれずに、そのまま21Fに傷心旅行です。orzb0007090_17522286.jpg
ちょうどボスTだったんで30Fまで本当はしちゃいけませんがダッシュです。



走りに走ってラスト30分でb0007090_1755159.jpg











到着ヽ(*`Д´)ノ そっこうマッチョな人に襲われ痛かった::

そんな感じでゴリゴリゴリゴリゴリゴリ   会えませんでしたorz途中でお客さん来たんで俺が落ちてしまった(*´ρ`)bb0007090_1757329.jpg抜けている身ですが、暇な方wisいただければ狩にでも行きましょうw
二週間で戻りまする^^:
[PR]
by seichuu4 | 2005-01-30 17:59 | りねにっき
<< まぁ・・・うん。そうだな・・・D~D リネ日記!ハル >>